『 ご挨拶・自己紹介』


初めまして!

是非最後まで読んで頂けるとありがたいです。

愛留(あいる)と申します。山形県で生まれ育ち、上京3年目の20歳です。

突然ですが、私の名前の由来は、"愛が留まる"です。両親が思いを込めて付けてくれました。珍しい名前で、とても気に入っています。

20年間生きてきて、年を重ねる度に色んな人に出会い、友達や家族、大切な人達が沢山の愛を留めてくれました。

20歳を節目に、次は私が家族、友達、大切な人、これから出会う方々に愛を返していく番だと思っています!

中学高校、共にキャプテンを務めました



『このプロジェクトで
実現したいこと』

【  夢を叶える  】



『プロジェクトを
    やろうと思った理由』

ブランドを立ち上げたいと思った理由は

正直、父の口癖の言葉です。

父は" 普通の評価でいい、普通に頑張ればいい、普通に頑張ってくれればいい"と口癖のように言っていました。

ずっと、その言葉を聞いていた私は逆に普通の人生を送りたくない。という気持ちが芽生えました。(逆効果でした笑)

普通を求める父に、将来の夢あった?と聞いた事があります。父の口から出た言葉は、社長になりたかった。でした。

どうして、社長にならなかったのかを聞いたら、"もっと若かったらなあ、もっとお金があったらなあ、上には上がいたなあ"と。

娘の私は、現在20歳

お金はないが、若さがあります

そして、このクラウドファンディングのサイトを見つけました。夢を叶えるチャンスだと思っています!


この度、このクラウドファンディングを使用し新規ブランドを立ち上げたいと思っています!

アパレル事業から開始しますが、服、エコバック、アクセサリーの販売を行います。ネイルを独学で身につけたのでネイルチップも追加で販売していきたいと思っています。

ブランド立ち上げ、維持がゴールではなくこれを土台にし、マイボトルやマイストローの制作し若者へ浸透させる事が2つ目の目標です。

私の活動にゴールは決めず、新しい事に若者らしくどんどん挑戦していきたいです



『 これまでの活動 』

私は、初めて表にブランドを立ち上げたいと文字にしました。なので、今までの活動はなく、無名スタートで壁が沢山あると思いますが、努力していきたいと思っています。



『 資金の使い道 』

皆様からご支援いただきました支援金は以下の用途で大切に使用させていただきます。

商品制作・買い付け費用 18万円

サイトの運用機材費 5万円

広告費・その他 5万円

CAMPFIRE掲載手数料等 6万円

リターン商品作成費用 5万円


『 リターンについて 』

お礼の手紙

エコバック

クーポン券

( 2000円オフ )


『 実施スケジュール 』

募集期間

2020年8月25日

7.8月  デザイン考案

9月 商品作成

10月 販売開始



『 最後に 』

最後まで読んで頂き有り難うございます

夢への第一歩として、ブランドの立ち上げを目標としていますが、それは私の人生の一つの通過点です。まだまだ挑戦したい事が沢山あるので、無名な私ですがYouTuberのヒカキンさんもこうやって無名スタートだったと思います!応援して頂けると有り難いです!

環境問題、動物の殺処分など、社会問題へ貢献できる人間になりたいと思っています。命あるもの全てが幸せに生きていける環境を目指していきます。

20歳という、まだまだ未熟な人間ですが両親に、友達に、地元山形県民に誇りを持って頂けるように努力します。どうか、ご協力よろしくお願いいたします。



※目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください