ユニセックスも扱うインターネットアパレルショップKu-Select。2020年1月にKu-Selectを立ち上げましたが、コロナの影響は甚大で、あっという間に経営危機に陥ってます。 ピンチはチャンスと考え、ネットショップという強みを生かし再起を目指します! 何卒、温かいご支援をお願い致します!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして。ご覧頂き本当にありがとうございます。

インターネットアパレルショップKu-Selectの代表、永田幸江と申します。

スポーツカジュアル、大人綺麗めカジュアル

etc...

シンプルでもカッコよくさりげないお洒落をコンセプトにファッションのご提案をさせて頂いております。

*当店はユニセックス商品も多いため男性の方にもオススメ致します。

自社でハンドメイド作品も作成、販売しております。

また、今後はファッションだけでなく雑貨や電化製品等も展開していければと考えております。

私はと言いますと、福岡で4歳男の子のシングルマザーとして、また、発症して14年目になる精神疾患(抑鬱状態、パニック障害、気分障害など)を持つ一人の人間として、息子とトイプードル(オス)と3人で暮らしています。

日々、今に感謝しながら、仕事をしてお金を稼いで、それをもとに家族と暮らすという、シンプルだけど、有り難い生活を送らせて頂いております。

生まれは熊本県の天草です。海が大好きで、帰省しては魚釣りを楽しんでます。

この度の豪雨、強く心を痛めております。被災された方々が一日も早く復興されます様お祈り申し上げます。



このプロジェクトで実現したいこと

8月末に第一回目を予定しておりますInstagramでのインフルエンサーマーケティングと、この度のクラウドファンディングを目処に、コロナ禍での経営の悪化を払拭し、再起を目指します!

またこの先ショッピングの主体になるであろうネットショッピングを、より安心安全で、透明感のあるものに。そして楽しく心弾むものになる様、より多くの様々なものを販売し、お客様とも密なコンタクトが取れるような店(企業)にしていきたいと考えております。


プロジェクトをやろうと思った理由

今年始めたばかりの事業ですが、コロナの影響は甚大で、思う様に仕入れも出来ず、また販売も上手くいかず、このまま退く事も考えました。しかし、インフルエンサーマーケティングを行う運びとなり、再起をかけて耐え忍ぶことを選びました。

そしてまた、今までに私自身も経験した、様々な理由(病気やケガ、コロナウィルス、その他の各々の事情)によるストレスを少しでも軽くする事が私に出来るならば、私の今までの人生も無駄ではなかったと思えるのではないか…それなら私は負けずに何度でも何度でも立ち上がり、一人でもいい誰かの為になれるのであれば…と、このネットショップという仕事を続ける事を決意しました。

しかし、これまでに費やした費用は多大で、簡単には経営を維持する事は難しく、色々考え、悩み、試行錯誤し、そしてこのクラウドファンディングに挑戦させて頂く事になりました。


これまでの活動

これまでも、モデルやネイリスト、アパレルとして働き、ファッション業界に様々な形態で携わらせて頂いてきました。


その中には、志し半ば病に倒れ、外に出られない不自由もありました。(鬱病、パニック障害、気分障害などを併発し入院していた時もありました)

ネットショップがより安心安全で、身近なものであれば(透明性のあるもの)、外に出なくても様々な欲求を手に入れられるようになる。また、諦めなければ願いは叶うという事を多くの人に知って欲しい!との想いでインターネットオンラインショップKu-Selectを立ち上げました。

ネットショップを立ち上げてからは、SNS上で、悩み苦しむ方々にお声をかけさせて頂く様になりました。その中で顔が見えないから言える事があるという事を知り、益々インターネットを使っての仕事にやりがいを感じる日々を最近では送っています。


資金の使い道

ご支援頂いた資金は、先ずはこれまでの仕入れや広告費等、経費の精算に充てます。

その後は、広告宣伝費(インフルエンサーマーケティング含む)、CAMPFIRE掲載費、また新たな商品の仕入れや開発費用、経営維持費として使用させて頂きます。

今後、益々多くの方々のニーズに応えられる企業になれるよう、大切に使わせて頂くことをお約束します。


リターンについて

リターンとして、最大で30%お得になるチケット(金券)をご用意致しました。(Ku-Selectのみで使用可能となります。有効期限は発効日より6ヶ月となります。)


実施スケジュール

8月末、第1回目のインフルエンサーマーケティングを実施します。その後、月1回の予定で約1年間(13回)実施してまいります。

Ku-Selectで扱うお品は順時増やしていきます。ご希望のお品物がございます方は、出来る限り扱えるよう努力いたしますので、ご一報頂ければ幸いに思います。ご希望に添えない場合もございますので、ご了承お願い致します。


最後に

今、全世界コロナの影響で、経済も気持ちも落ちています。でも負けないという強い気持ちで、力を合わせて耐え抜きましょう!!!

低迷する日本経済、世界経済に少しの希望の光となるように…また世界の人々の少しの希望への道筋になれるように…。


本当に小さな小さな私の力ですが、皆様のお力を頂戴し、多くの人々の希望の道筋となれるように精一杯頑張りますので、ご支援のほど宜しくお願い致します!!!


最後になりますが、最後までご覧頂き本当にありがとうございました!!!。


※募集方式について

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください