開催によせて、主催 叶ひろみより

【いのちを養いあう】

【経験や情報を分かち合う】

【何かあった時に互いに支え合う】

そんな生き方や在り方をはじめている方々を日本中、世界中の方に知っていただきたい!

この企画や色々な活動を本気で地球や土地や水や自然などを考え、

再生しようとしている大人達の姿を子ども達にも見て欲しい!

今の地球を、これから先の子ども達が笑顔でワクワクしていて欲しい!

今、自給自足率40%を切っていて、このままでは将来が見えない日本。

この現状を広く知ってもらうことにより、それぞれができることを考え、

地球の再生へ向けて、新しい生き方へと踏み出していくきっかけとなって欲しいと願い

『淡路島宇宙サミット』の開催を決意しました。

開催場所の淡路島では、農薬を使わない農業や土を再生させる活動、

無農薬野菜を使ったカフェや動物性のものを使わないデザート、

微生物や酵素や植物や炭などを扱っている方々が沢山いらっしゃいます。

わたし自身、全くの無知でしたが、既に活動されている方々から学ばせていただいております。


11月1日という1が並ぶスタート、始まりの日に皆さんに淡路島で活動していらっしゃる方々のことも知っていただける機会となれば嬉しいです。

スペシャルゲストとして、草場 一壽氏をお招きし特別講演を行ないます。

「いのちを養いあう社会へ」というテーマの大切さ、それはどういうことなのか。

草場さんも『全身全霊で語り合いたいことがあります』と仰ってくださり

皆さんと本気で今からの未来について話し合いたいと思ってくださっています。

叶ひろみとのクロストークの中でも、これからの新しい生き方についてお話をいただけることと思いますが、とても貴重な機会、かけがえのない時間となることでしょう。

そして、このサミットは音楽や舞を通して、

新しい生き方・いのちを養いあうことをテーマとしています。

何故、舞や空間パフォーマンスがあるのか。

神様に思いを届けるには、【音】【舞】【唄(祝詞】が必要だといわれています。

このイベントは人が地球と自然とまた繋がれる日となりますように…と思っております。

当日は場開きとして、クリスタルボウルの演奏と舞、

空間パフォーマンスに音、映像、髪(神)のショー、

エンディングでは、日本の国歌『君が代』を舞い祈ります。

この、壮大なイベント開催を決め、チケットの販売方法をこちらのクラウドファンディングにて行なおうという思いに至りましたのは、

皆様の応援とサポートで開催ができるということ、

わたし達も、そのお気持ちを受け取り全力でイベントを開催し、更に地球の為、日本の、世界の未来の為に行動していらっしゃる方々を発信していく、

その決意には、応援とサポートをしっかり受け止めることを体感し目にすることができる

クラウドファンディングがいい!そう思ったからです。

このイベントの趣旨と、チャレンジに、多くの皆様からのご支援をお待ちしております!

当日は、ライブ配信にてオンライン参加枠もございます!


・実施スケジュール

▪実施内容

【ステージ】

〇 クリスタルボウル演奏 (音開き)・ 叶 ひろみ
〇 オープニング舞 ・宙遊舞 西島 尚美
〇 空間パフォーマンス ・ coexist 福田 公子
〇 ゲストスピーカー・草場 一壽

【物販ブース】

〇 淡路島を中心に活動していらっしゃる、畑.微生物.麻炭.無農薬野菜.動物性抜きのお菓子やランチをされている方々をイベント出店と共に沢山の方々に知っていただく。

▪来場目標 (コロナ対応シアター形式)100 名/オンラインライブ配信 (動画販売) 

≪当日スケジュール≫
12:00 ブース販売 スタート
13:00 オープニング
   (クリスタルボウル・宙遊舞)
14:00 空間パフォーマンス
   (髪(神)ヘアショー・カタカムナ輪唱)
15:00 草場 一壽 氏 講演・クロストーク
16:30 エンディング
17:00 イベント終了
   (ブース販売は 18:00まで)


資金の使い道 

〇 会場・音響・その他設営費 100万円
〇 出演者の交通費、宿泊費、出演料 100万円
〇 広告・リターン送料・その他諸経費 49万円
〇 キャンプファイヤー手数料 51万円


リターンのご紹介

当イベントのチケットは全て、こちらのクラウドファンディングのリターンにてお求めいただきます。
当日、会場へお越しいただく淡路島会場参加とオンライン参加をお選びいただけます。

新型コロナウイルスの感染予防として、今回は会場にお入りいただける人数がとても少ない為、
こちらのチケットはプレミアチケットとなります!!

是非、お早めにお求めくださいませ!

その他、当日のゲストの皆様にも貴重なリターンをご用意いただきました。

先ず、スペシャルゲストの草場一壽さんからは、
なんと!!!会場参加チケット・オンライン参加チケットをお求め、ご支援くださった皆様(15,000円以上のリターン)全員に、 いまこそ、子どもたちに伝えたい、それは、いのちの大切さをテーマにされた ドキュメンタリー映画 「いのちのまつり、地球が教室」のDVDをご用意下さいました!

また、草場さんが描く陶彩画作品で、今回の会場でもある国生みの島、淡路島を護る「結び イザナギ・イザナミ」大判ポストカード2枚セット大判サイズや、 ツーショット写真撮影の権利やこのイベントのシンボルマークのモチーフにもなった『海王』のレプリカを。

天地をつなぎ宇宙を遊ぶように舞い祈る、宙遊舞 主宰の西島尚美さんからは、

尚美さんを1日お迎え出来る権利や、尚美さんが庵主の茶室・萩路庵利用権 を。

coexist主宰 福田公子さんからは、頭皮診断をし、毛流・骨格などの状態をみてオリジナルの彫刻カットをし、 エネルギーの流れを見て、詰まりやブロックを外す 公子カットや入手困難のシャンプーなど。

主催の叶ひろみからは、BODYhealingやカウンセリング、瞑想CDやオリジナルのお香などを。

そして、ご支援いただきました皆様おひとりおひとりに、心を込めてお礼のメッセージをさせていただきます。


最後に

私にできることは「声を上げること」

「皆さんで考え、行動して見ませんか?」

「皆さんのお知恵をお貸し下さい!」と発信すること。

淡路島宇宙サミットが正に「声を上げること」。

是非、このエネルギーを感受する「今、ここ」をご一緒しましょう。



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/09/20 21:37

    ありがとうございます!!淡路島宇宙サミットクラウドファンディング!!目標の100%達成致しました!皆様のご支援、応援のおかげでございます!クラウドファンディング終了まで8日。最後まで、淡路島宇宙サミットにクラウドファンディングに興味と応援をして頂けます様に、発信して参ります。どうぞよろしくお願...

  • 2020/09/08 18:38

    淡路島宇宙サミットライブ配信スタート・宇宙サミットって何?・いったい何するイベントなの?・何で淡路島なの?・どんなお話が聞けるの?淡路島宇宙サミットと言うタイトルだけではいったい何をするイベントか分からない方々も多いはず!イベントにご出演頂きますゲスト様とライブで皆さまからのご質問にお答えした...

  • 2020/08/31 09:10

    【淡路島宇宙サミット新たにこの方が!】11月1日(日)淡路夢舞台国際会議場にて一年温めて参りました『淡路島宇宙サミット』を開催致します!淡路島…淡路島…淡路島と言えば…!!!淡路島在住で、カタカムナの語り部として全国80ヶ所以上、また海外でも活動していらっしゃいます板垣 昭子さんに!ご出演頂く...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください