石飛まりな「自然体な自分を表現した 写真集を作りたい!」
▽▽▽▽▽▽▽ご挨拶:プロフィール

こんにちは。

島根県松江市出身シンガーソングライター・タレントの石飛まりなです!

今回クラウドファンディングで写真集に初挑戦します!自然体な自分を表現した写真集を目指したいと思います。また、ミニライブのチケットつきリターンもありますので是非、応援よろしくお願いします!

クラウドファンディングを通じて繋がれたご縁を大切にし、今後とも更なる挑戦をしていきます!

▽▽▽▽▽▽▽ ▽▽▽▽▽▽▽ ▽▽▽▽▽▽▽ ▽▽▽▽▽▽▽ 

石飛まりな  

生年月日:1996/02/18(24歳)

出身地:島根県

特技:歌・アルトサックス・ギター・ピアノ

趣味:旅行・カフェ巡り・ヨガ・読書


《人と人とのご縁を繋ぐ》シンガーソングライター・モデルとして活動中。ワンマンライブやイベント主催を行い、《音楽の力を通して人や企業や地域のご縁を繋ぎ、社会に貢献していくこと》を理念に活動を行なっている。

Instagram:Marina Ishitobi

Youtube:島根リサーチ出演中

▽▽▽▽▽▽▽活動内容

 2017年から学生とアルバイトを両立させながら音楽活動をスタートさせる。

最初はお客さんも0人の中でライブすることもあり、とても悔しい思いをしたことも。

ボランティアとしてカンボジアへ行き、小学生の子供達の前でミニコンサートを行う。

音楽活動を個人でしていく中で様々なご縁があり、アルバイトを辞め、音楽と学生の両立をするようになる。学生時代は平日は学業、土日は日本全国でライブ活動を行ってきた。

2019年に青山学院大学を卒業後も精力的に音楽活動を行なっている。島根県の観光課のバックアップの元、島根県松江市にて人生初ワンマンライブを開催。

同時にファンの方に島根県に来ていただき、島根県の観光業にも携わる。

2020年2月都内にて80人規模のワンマンライブ開催。

2020年5月~ミスジャパン山口大会ファイナリスト

幼少期から歌を歌うことが大好きだった。兄弟もおらず、1番の楽しみだったのが《音楽》だった。

幼少期から歌手になりたいという夢を持つ。

6歳からピアノを始め、12歳からアルトサックス、16歳の時ギターを始めた。

アーティストのMISIAに憧れ、アフリカで活動している姿をTVで拝見し、

海外ボランティアにも興味を持つようになった。

18歳の冬にボランティアとしてカンボジアへ行き、小学生の子供達の前でミニコンサート

を行った。その際に音楽を通して言葉や文化、国境の壁を越えることができると実感し、

このメッセージを伝えるために歌手になるんだと強く決心する。

▽▽▽▽▽▽▽資金の使い道について

みなさまからいただいたご支援は、写真集の撮影費用やロケ費用と印刷代およびリターンの配送費

写真集お渡し会、写真集お渡し撮影会設営などの経費に充当させていただきます。

▽▽▽▽▽▽▽リターンについて

リターン品はファンディング終了後すみやか準備・発送いたします。また、支援者参加型リターンにつきましては日程が決まり次第、このファンディング上で告知・追記をおこなっていきます。

※その他、リターンアイテムなどの詳細は右欄の各コースの解説をご覧ください。

<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください