超撥水・晴雨兼用・ワンタッチ自動開閉式の折畳み傘[ZD]のオススメポイント:

●10本頑丈な骨を採用し、耐風性が優れています。

●撥水性に優れ、豪雨でもご安心ください。

●手元の開閉スイッチを押せば、傘が自動的に開き、閉じることが可能、便利で使いやすいです。

●ハンドルは高級天然木を採用し、お洒落で持ちやすいです。

●晴雨兼用なので通勤、通学、出張、お出かけ、旅行など様々なシーンで大活躍!

超撥水素材採用

190T高密度NC布で高水準の撥水力を実現できます。撥水性に優れ、豪雨でもご安心ください。傘を閉じる後、軽く揺さぶるだけで水が落ちます。電車内などの公共の場で人に迷惑をかけません。

高級天然木ハンドル

ハンドルは高級天然木を採用し、お洒落で持ちやすいです。

ワンタッチで自動開閉

手元の開閉スイッチを押すだけで傘が自動的に開きます。 両手に荷物を持っている時や車の乗降時、お子様を抱いている時も軽く開閉ボタンを押すだけで開閉できますのでとても便利です。 また折りたたみ式なので、常にバッグに入れておいたり、車に予備として保管したりできるので便利です。

頑丈な10本傘骨

10本頑丈な骨を採用し、耐風性が優れています。傘のビーズと傘布を傘骨に縫われて傘の抗風性を再度補強します。骨組みと中棒は高強度のアルシニウム合金で作られているので、鉄製の傘より随分軽く、強風にも強く弾力性があり、あおられて傘が逆さになってしまったとしても、閉じれば元通りになります。耐圧縮性、防錆性にも優れています。

大傘面設計

大きいサイズなので、斜め方向から打ち付ける雨にも濡れにくいです。カバンを背負っていても心配なく、体全体を雨から守ることができます。

晴雨両用

紫外線から守る特殊材料を採用し、かなりの紫外線を吸収します。90%以上のカット率があります。日差しが強い日の対策として、急に天候が変わっても安心できます。晴雨兼用で老若男女を問わず、通勤、通学、旅行や出張など、実用性の高い折りたたみ傘です 。

人間工学に基づいた設計

人間工学に基づいたデザインで、実用性と外観を両立できた折畳み傘です。

カラー展示

レッド

ブルー

グレー

ブラック

製品細部展示

製品サイズ
製品包装展示

製品仕様

カラー:ブラック、ブルー、グレー、レッド

重  さ:470g

直 径:105cm

スケジュール

2020年7月下旬 プロジェクト開始

2020年9月下旬 プロジェクト終了

2020年11月上旬 発送予定

リスクとチャンレジについて

※初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。
※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください