(2015年7月公演)

 

CAMPFIREmag.にてご紹介いただきました!!

リターンの特典なども掲載しています。ぜひ見てください☆

http://mag.camp-fire.jp/8922/

 

みそじん初の地方公演

静岡県伊豆市土肥にて、8月限定お座敷映画館「土肥劇場」が開催されます!!

その中の1つとして、みそじんもお声掛け頂きました。

実際の古民家で贈る四姉妹の物語を、ぜひご観劇下さい!!

7月同様、夏バージョンでお届けいたします☆

今回のリターンには、舞台のチケットはありませんが、もし良かったらぜひ劇場にも遊びに来てください。

  

                       (2015年7月公演)

「みそじん」とは??

2014年4月~9月に行われた劇団道学先生主宰の青山勝さんのワークショップで出会った三十路付近の女優ユニット。

10月に卒業公演として企画したお座敷公演「ドアを開ければいつも」が好評となり、12月に再演となる。

観劇者、参加者のご声援により、2015年4月よりロングラン公演が始まりました。

また1年間を通して毎月公演をする為、それぞれの季節の美しさも感じてもらいたいと考え、作家の阿藤智恵さんに季節ごとの台本に多少書き換えて頂いてます。

リピーターのお客さまにも、きっと楽しんでいただけるかと思います。

 

「みそじん」アメブロ

FacebookページTwitterも是非見てください。

 

                        (2015年7月公演)

あらすじ

亡き母の七回忌前夜、久しぶりに実家へ集まる四人姉妹。 

今となっては次女と父だけが暮らす、元・みんなの我が家。

あんなに一緒に過ごした居間が、お互いが、 なんだか違って見えてくる。

積もる話に内緒の話。言えなかった、あれこれ話。

女ですもの、話せど話せど尽きないおしゃべり。

四人の夜はあっという間に過ぎていく…

 

                        (2015年7月公演)

 

みどころ

普段は、築地にある小料理屋「鶏由宇」の2階お座敷にて、毎月お芝居をしていますが、今回初めて実際の古民家でお芝居をさせていただきます。

一般の舞台とは一味も二味も違った、ここでしか見ることのできない覗き見をしているような不思議な感覚をお楽しみいただけるかと思います。

「鶏由宇」にはないセットもみどころのひとつです。

 

 
土肥オリジナルのリターン

今までのメッセージカードの写真は全て集合写真でしたが、今回は3000円の支援のリターンを、出演者のオフショットにさせて頂きます!!

また、10000円の支援のリターンでは、みそじんが選ぶ土肥土産をプレゼント致します。

 初の地方公演の記念です☆

  

                        (2015年7月公演)

 
出演女優プロフィール

南伊(なみ)

 栃木の宝。艶やか美女。

 目が離せない次女役。

 アービング所属。

 

釣遥子

 帰ってきた小生意気なみんなの妹!!

 背伸びする姿が愛らしい。

 みんなの大好きな四女役。

 

岩堀美紀

 キュートな声のベテランコメディエンヌ。

 三十路の抜群な説得力。

 姉妹想いの一生懸命な長女役。

 

 大石ともこ

 芸術家肌の三女役。

 ソウルフルな歌声も聞けるかも。

 みそじん制作部。

 

CAMPFIREへの参加動機


何より多くの方々に、「みそじん」並びに私たち個人を知って頂きたい!!

公演を観ることが難しい遠くにお住まいの方々へ、DVDを作成したいと思います。

また、客席数も少ない会場の為、満席になっても収支は±0になってしまうのが、現状です。

集まった資金は、DVDの制作費に当てさせて頂きます。

手作りの簡易的なものですが、心をこめて作らせて頂きます。

今後とも、「みそじん」をどうぞ宜しくお願い致します。

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください