ユナイテッドピープル・ファミリーになってよりよい世界を! よりよい未来をつくるために世界中から選りすぐりの映画を届けているユナイテッドピープルのファミリーになって、あなたもソーシャル・チェンジのムーヴメントに加わりませんか?

プロジェクト本文

はじめまして、映画配給事業を行うユナイテッドピープル代表の関根健次と申します。夢を一緒に実現するために参加してくださるユナイテッドピープル・ファミリーを募集します。ぜひご参加をご検討ください。

世界中の子どもたちが子どもらしい夢を描ける、平和で持続可能な世界を!「人と人をつないで世界の課題を解決する」ことをミッションに、2002年の創業以来、ユナイテッドピープルは社会課題解決のために事業を展開してまいりました。ユナイテッドピープル・ファミリー(会員)になってムーブメントを一緒に広げませんか?

環境、エネルギー、経済、貧困など、さまざまなテーマの映画をこれまで紹介してきました。より一層、活動の幅を広げるため、ぜひメンバーになってムーブメントに加わってください。ユナイテッドピープル・ファミリーメンバーには代表関根からのファミリー限定メールマガジンや、ユナイテッドピープル映画の一部作品のオンライン視聴案内などの特典があります。「ユナイテッドピープル・ファミリー」はユナイテッドピープルを応援するための寄付相当の制度となります。どうぞご参加、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

ユナイテッドピープルが配給する映画は弊社が運営する cinemo by ユナイテッドピープル に掲載されていますので、ぜひご覧ください。

▼資金の使いみち

集まった資金は、次の映画の買い付け資金や、宣伝資金として活用させて頂きます。

▼リターンについて

・毎月のユナイテッドピープル・ファミリー限定メッセージ
 ユナイテッドピープル代表関根から毎月1回近況報告として、ユナイテッドピープルが行っている事業の最新情報をお届けします!

・ユナイテッドピープル配給映画をオンライン視聴できます!
 現在毎月1本映画をお届けしています。こんな映画を配給している会社なんだ!とぜひご覧いただきご理解していただきたいと思います。そしてぜひ宣伝を応援していただけたら幸いです!

・ユナイテッドピープルが企画・取材した特別イベント動画をご覧になれます!
 「平和学の父」ヨハン・ガルトゥング博士の講演映像や、「世界で最も貧しい大統領」として著名なホセ・ムヒカ元ウルグアイ大統領の講演をお届けします。

・ファミリー限定のイベントに参加できます!
 不定期開催ですが、ユナイテッドピープル・ファミリー限定のイベントをご案内します。

・ユナイテッドピープル・ファミリーコミュニティにご参加頂けます!
 ファミリー同士が横のつながりを作れるようなウェブグループを準備しています。(近日スタート!)

・映画試写会プレゼントなど、お得な情報を優先的にお届けします!
 
最新作の試写会プレゼントや映画関連グッズのプレゼントなど、先かげてお届けします。

▼最後に

ユナイテッドピープル代表の関根です。

「人をつなぐ 世界を変える」

これが私たちのミッションです。

一人ひとりをつないで、よりよい世界をつくっていく。

ユナイテッドピープルという社名は、文字通り人と人の連帯を意味します。

人と人をつないでいき、力を合わせてよりよい世界を創っていきたい。

そんな願いを込めて、ユナイテッドピープルという社名を選びました。

戦争・紛争、饑餓・貧困、人権、環境問題など、

私たちが生きている世界には、多くの難しい問題が存在します。

どの問題も、決して解決することは簡単ではありませんが、

私たち一人ひとりが力を持ち寄り、知恵を出し合えば、

きっとどんな大きな問題でも解決できるはずです。

誰かが問題を起こすことができれば、

誰かが問題を解決することだってできるのです。

組織を超え、国を超え、人種を超え、宗教の壁を超え、

一人ひとりをつないでいく。

私たちは、世界中の人と人をつなぎ、様々な問題を解決し、

すべての人が共に幸せを分かち合える社会を創るために貢献していきます。

奪い合いから、分かち合いの世界へ。

ぜひ、ご参加・ご協力ください。

ユナイテッドピープル株式会社
代表取締役 関根健次

ご参考:
NHK BS番組 ユナイテッドピープル関根出演映像

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください