渋谷パルコ 7F goo ITALIANO(イタリアン)

はじめに・ご挨拶

私たちgoo ITALIANO(グーイタリアーノ)は、「イタリア(20の州)の地元のおいしさ」をコンセプトに、渋谷本店が2011年11月にオープン。スタッフ自らイタリアを旅して見つけてきた、日本ではあまり知られていない地元のおいしさを、手頃な価格にて提供してまいりました。 

カプリ島で食べた‟レモンクリームパスタ“、ナポリの地元のおいしさ‶パッケリポモドーロ“、ジェノバで愛されている‟フォカッチャ・ディ・レッコ”は、その代表格。今では多くのお客様に支持されています。 



当店を運営する株式会社テイクファイブは「私たちはこだわりの食事の場を通して、お客様と働くスタッフの‶ちょっと楽しい日常“を創造します」という企業理念のもと、お客様の笑顔、スタッフの笑顔、取引先やすべてのステークホルダーの笑顔とちょっと楽しい日常を大事に営業してきました。 

新型コロナウイルス感染症の影響で、ウイルス感染という目に見えない恐怖、不安で、世の中は心理的にも経済的にも暗くなっています。こんな時こそ、goo ITALIANOで、食を通して皆を笑顔にできないか、ちょっと楽しい日常を過ごして欲しい、そんな思いも込めて今回の取組や普段ではないリターンを用意いたしました。我々もコロナに負けないよう頑張りますので、一緒にこの状況を乗り越えていきましょう! 

食品, 光 が含まれている画像 
自動的に生成された説明


お店の紹介 

店名のgoo ITALIANOはGOOD なITALIAN と、お腹がグーグーなってしまう美味しさを掛け合わせた造語です。「カジュアルだけど本物」をキーワードにして、本当にイタリアで食べられている料理をカジュアルに提供しています。
イタリア郷土料理の知られざる食材の食べ方をつねに探索し、地元の方たちが食べているそのままの美味しさを、毎日でもご来店いただけるカジュアルな価格でご提供しています。

料理をとことん満喫したい方、みんなでワイワイ食べたい方、前菜など軽くつまみながらワインを愉しみたい方、など幅広いお客様に対応します。知っているようで知らなかった、本当のイタリア料理を肩肘張らずにお愉しみいただく、そんなお店づくりを目指します。 

屋内, 天井, 建物, 座る が含まれている画像 
自動的に生成された説明

皿に盛られたサラダ 
自動的に生成された説明


私たちの商品のこだわり 

たくさんの美味しいイタリア料理が広がっていますが、まだまだ現地には日本では知られていない美味しい料理がたくさんあります。 

自分たちが驚き、感動したものを皆さんに食べていただきたい。 

是非まだ知らないイタリアの食材・食べ方をお楽しみください。

皿に盛られた料理とトマト 
自動的に生成された説明

テーブルの上にあるパスタ 
自動的に生成された説明
リターンのご紹介


まずはお得なお食事券!6,000円分のお食事券をご用意しております。
気軽なディナーに是非ご利用ください。
さらに今だけしか手に入らないスペシャルオファー。
ランチ1か月間のサブスプリクションや、3ヶ月間有効「パルマ産プロシュート食べ放題」、「グラスワイン飲み放題」、「お好きなボトルワインが選べる2名様用コース」を今回は特別にご用意しました!

普段ではなかなかご用意できない内容を、特別な価格にてご用意させていただいております。 

テーブルの上の料理 
自動的に生成された説明

テーブルの上にあるいろんな料理 
自動的に生成された説明


プロジェクトで実現したいこと 

新型コロナウイルス感染症の影響で、世の中が不安でいっぱいになっています。
このような状況の中でも、お得なお食事券や内容で、普段とは違った雰囲気で、少しでも、笑顔になり、楽しい気分になってもらう、外食に向かうきっかけになれば嬉しいです。
goo ITALIANOでちょっと楽しい日常を過ごしていただければなと思っております。


資金の使い道・スケジュール 


 ご支援いただいた支援金は、店舗の売上回復のための資金、新型コロナウイルス感染対策費用として大切に使用させていただきます。


最後に 


今回の混乱の中、応援をしていただく皆様には心から感謝申し上げます。
こんな大変な時だからこそ、goo ITALIANOで一人でも多くの皆様がちょっと楽しい日常を過ごしていただきたい。
早くこの混乱が収束し、安心して仲間や家族とお店で楽しく飲食できる日が来るのを切に願っています。


《店舗情報》


goo ITALIANO

東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコ7F
03-6452-5051

営業時間: 11:30~22:00
(通常営業時間:11:00~23:00 お食事ラストオーダー:22:00 飲み物ラストオーダー:22:30)
*個室あり

公式HP:


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください