皆様のご支援のおかげで星天ちゃんねる3D化プロジェクトは見事、
150万円という目標金額を達成することが出来ました…!
皆様、本当に本当にありがとうございます!

そして残り1日という短い期間ではございますが、
星天ちゃんねるの全身ぬるぬる動きたいというさらなる夢に向け
この度ストレッチゴールを設定いたしました。

それぞれ2人分導入し、3点トラッキングではVR空間で動けるように
フルトラッキングではさらに自由に全身を動かした表現が可能になります!


ストレッチゴールが達成出来なかった場合も、ご支援頂いた資金は
3Dのお披露目や活動の費用として使用いたします。

さらにストレッチゴールを追加するにあたって、新しいご支援コース
考えましたので、すでのご支援頂いた方も見て頂けると嬉しいです!

目標金額達成に伴い、新しいリターンも追加いたしました!
星天ちゃんねるのさらなる夢に向け、皆様引き続きのご支援
SNS等での拡散など、どうぞよろしくお願いいたします!

500円コース
・オリジナル壁紙(PC&スマホサイズ)

5000円コース②
・当コース限定お礼ボイス(全3種)
・オリジナル壁紙(PC&スマホサイズ)
・限定写真データファイル(全10種)… ネットプリント可能
・2人からの手書き絵はがき(複製)

※写真のサンプルです。実際は3Dのものをお送りします。

はじめまして!プロジェクトをご覧いただきありがとうございます!
幼馴染みの「おてんばお嬢様」天城てんと「性別不明の王子様」星月せいの2人が、
歌ったり、ライブ配信に挑戦するVTuberユニット「星天ちゃんねる」です。

この度、クラウドファンディングにより3D化の資金を集めることにいたしました。
より多くの皆様に星天ちゃんねるを楽しんで頂けるように、誠心誠意務めてまいります!

皆様にも一緒に盛り上げていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします!

星天ちゃんねるは2020年7月29日に活動2周年を迎えました!
デビュー当初から3Dで自由に動き回れることを夢見て活動しており
3Dになる事によってさらに表現や活動の幅を広げたいと言う想いで
2人で資金をこつこつと貯めて参りました。

しかし2人揃って動くためにはモデルをはじめ機材に掛かる費用は2倍…
どうしても個人で資金調達をすることに限界を感じてしまい、
応援して下さる皆様のお力を借りる運びとなりました。

3D化することによって更にレベルアップした星天ちゃんねるを
よりリアルに、より身近に楽しめるように皆様へお届けしたいと思います…!

星天ちゃんねるはいつだって2人で1つ!2人揃って一緒に動きたい!
手をふったり、歌って踊ったり、投げキッスをしたり…!

このプロジェクトではまず、夢の第一歩として
手を自由に動かせるようになりたいです…!

3Dモデルを手に入れて活動の幅を大きく広げ
2人でライブやイベントへ参加することを目標に!
応援してくださる皆様との距離を少しでも近付けて行きたいです!

さらに、いつかは全身自由に動かせるようになったり…
星天ちゃんねるの世界をもっと楽しんで頂けるように
2人の日常を覗くことのできる「星天劇場」を3Dモデルを使用した
アニメ風に制作し、お届け出来る日を夢見ています…!


▼3Dモデルはさえきやひろ様に制作して頂いております。

さえきやひろ💀プロフィール
イラスト&3Dモデリングバーチャル骨っこ5年生。
自身のモデリングの他、VTuberの甲賀流忍者ぽんぽこさん、
名取さなさんのモデリングなども手がけているスーパークリエイティブ小学生!
さえきやひろちゃんが担当した作品はこちら


YouTubeにて、主にゲーム実況や企画配信を中心に歌ってみた、星天ちゃんねるの2人のエピソードをボイスドラマ仕立てでお届けする「星天劇場」の動画等をアップしています。


オリジナルソング

星天劇場(ボイスドラマ)

新衣装おひろめ配信


▼ 3Dモデル化費用
▼ 必要機材の購入
▼ リターンの制作や発送
▼ CFサイトの手数料

このプロジェクトで集まった資金は、全て3Dモデルの制作
及び3Dを活用した企画のために使わせていただきます。

▼ お礼メール
星天ちゃんねるからお礼のメッセージをお届けします。

お礼ボイス 
CF限定星天ちゃんねるボイス(全3種)をお送りします。

感謝ムービー
3Dになった星天ちゃんねるからお礼のメッセージ動画をお送りします。

オリジナルアクリルキーホルダー【CF限定】 
CF限定オリジナルアクリルキーホルダーです。
新衣装を着用した星天ちゃんねるを描きおろし!
イラストデザイン:さえきやひろ様

※実際のデザインとは異なる場合がございます。

▼ トレーディング風 金縁カード【CF限定】 
星天ちゃんねるがトレーディング風カードになっちゃった!?
CF限定撮りおろしオリジナルトレーディング風カードです。
3Dで撮影した星天ちゃんねるに、金縁で装飾された豪華な仕様となっています。
カードデザイナー:ことみ様

こちらの星天ちゃんねるver.をお届けします。

▼ トートバッグ【CF限定】 
CF限定描きおろしトートバッグです。
持ち運びやすいシンプルなデザイン♪
サイズはB4を予定しております。
※デザインは鋭意制作中です。

添い寝シチュエーションボイス【CF限定】 
星天ちゃんねるの2人が、あなたと一緒に添い寝しちゃいます!
CF限定「天城てんver.」「星月せいver.」の全2種

▼ オリジナル抱き枕カバー
描きおろしの抱き枕カバー!
パジャマでお泊り会をする星天ちゃんねるが裏表に描かれています。
イラストデザイン:ニナハチ様

※ショップでの販売予定は未定となります。 

個別リクエストボイス
支援者様がリクエストして頂き、星天ちゃんねるが録音してお届けします。
「天城てん」「星月せい」それぞれにリクエストが出来ます。
各ボイス300文字以内、1分以内でお願いいたします。

▼ 直筆サイン&メッセージ付きブロマイド写真【世界に1枚だけ✨】
支援者様がリクエストして頂いたポーズをした星天ちゃんねるを撮影した
世界にたった1枚の特別なブロマイド写真です。
2人の直筆一言メッセージとサインを添えてお届けします!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
活動も2周年を迎え、皆様のおかげで毎日楽しく活動を継続することができています!
いつも応援してくださる方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

星天ちゃんねるの夢の実現に向けて、お力を借りるからには
皆様にもっともっと笑顔を届けていきます…!
応援どうぞよろしくお願いいたします!


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください