ビジネスマンたるもの、パソコンや携帯、モバイルバッテリーなど仕事で使う物がそれぞれあります。

カバンに詰め込みすぎで取り出したいものが迷子になってしまうとの経験がありますでしょうか。

こちらの多機能フォルダー「EGO」は、中身をすっきりと仕分けて、さらにビジネスツールであることを最優先に考え、ワイヤレス充電ケーブル充電スタンドカルキュレーターなどの機能を充分に備えていて、PU材質のスタイリッシュなデザインでビジネス用に重宝します。


<注目ポイント>

・ 多種類の収納ポケットが配置され、USBケーブルやクレジットカードから13.3インチのパソコンまでスマートに収納できる

・8000mAhの大容量バッテリーを内蔵し、スマホなどのワイヤレス充電もケーブル充電も可能

・PU材質、スタイリッシュなデザイン、ビジネスフォルダーの形で持ち運びに最適

・スマホスタンド機能付き、画面を見ながらの勉強や仕事も可能

・ノートブック、カルキュレーター搭載

驚くほどの収納力!ただのフォルダではありません!        

見た目はフォルダーですが、開けば様々なサイズのポケットが付いており、各アイテムが一目瞭然です。

仕切りを活用すれば、携帯やケーブル、パソコンなどをきれいに整理でき、取り出しやすくてスマートな印象にも。

◆スマホポーチ・充電機能

スマホポーチは端末の不意落下を防止できるのだけでなく、

Qi対応機種ならスマホポーチに置いたままワイヤレス充電が可能となります。

また、Qi非対応機種の充電に利用できるUSB出力ポートも搭載され、隠れたデザインで防塵・防滴を実現してきました。

これで、出張や打ち合わせなどの外出先でも電池切れの心配がありません。

◆スタンド機能

左上のベルクロテープをそのまま折りたたんで、スタンドに早変わりできます。

デバイスのサイズによってホルダーの幅を調整してしっかり固定可能。

ビデオ会議やオンライン勉強会に参加する時は、画面を見ながらメモが取れてとても便利です。

◆ラップポケット

左側のファスナーを開けるとラップポケットが見えます。

13.3インチまでのパソコンをきちんと収納可能、衝撃が吸収されやすい低反発ウレタン素材を用い、大事なデータの入ったパソコンを衝撃やデータ破損から守ってくれます。

また、PCよりやや大きいサイズの書類も折り曲げずに収納可能。

◆カルキュレーター

カルキュレーターはソーラー充電で、電池を変換することはありません。

◆メッシュポケット

メッシュポケットで普通絡まりやすいケーブル類をスッキリと収納してくれます。

ストレッチ性のあるメッシュ素材を採用するため、使いたい時はすぐに取り出せて使い勝手が良い。

◆カードホルダー

カードホルダーが3つ配置され、クレジットカードや社員証、名刺などを入れることができます。

横型になったためすぐに目的のカードを見つけて取り出しやすいです。

◆ノートブック

思いついたことをすぐにメモに残し、アイデアが生まれやすい環境を作ってくれます。

紙が1冊セットされ、使い終わったら自分で交換できます。

充電方法

本フォルダーを開いて、左ページの右下のコーナーにあるパネルの大きいボタンを押すと、充電ポートが見出し、丸いボタンで電源をON/OFFし、ケーブル経由で充電できます。

 また、Qi充電機能を搭載しているデバイスにも、スマホポーチに置いたままワイヤレス充電可能。

※ワイヤレス充電機能はQi対応機種のみ使用可能です。

軽量・薄型の大容量バッテリー内蔵

8000mAhとの大容量リチウム電池が内蔵され、パワーが強いながら重さがわずか約100gです。

制限以内になったため飛行機の機内への持ち込みはできます。

見た目のきちんと感

フォルダー全体は通気性と柔軟性を兼ね揃えたPUレザーを使い、丈夫に縫い上げされました。

雨に強いので普段のメンテナンスがしやすいながら、素朴の風合いを味わえ、高級感も持ちます。

カラーは品格を上げるブラック・ブルー・ブラウン・グレーの4色展開で、年齢層問わず使えます。

仕様詳細

品名:EGO多機能フォルダー                                                

寸法:約34.5×25.7×3.0cm                                                

材質:PUレザー                                                

電池容量:8000mAh                                                

電池種類:リチウム電池                                                

出力:5V/2A                                                

入力:5V/2A                                                

カラー:ブラック・ブラウン・ブルー・グレー                                                

※素人採寸のため多少のばらつきが生じるが誤差の範囲です。                                                

リターン&スケジュール

■ 2020年10月27日 プロジェクト終了

■ 2020年12月上旬 支援者様へお届け


メーカー紹介

中国浙江省蒼南県にある国佳文具工場は、中性ボールペンやノードブック、フォルダーなどの製造を手掛けている文具メーカーです。厳しい品質管理体制のもと、お客様のニーズに応える高品質の製品を作り上げ、業界内でも高い評価をいただいています。 


合同会社優心 

「ライフ スタイルを豊かに」をテーマとして電子製品をはじめ、生活用品、ファション小物、カバン、服などを幅広く提供いたします。

実用性・機能性・先進性・個性を備え、すぐれた品質で価格も手ごろながら、まだ日本に紹介されていない商品をお届けしたい!というのが優心の願いです。

単に使用できるだけでなく、より新しく、あなたらしく、楽しいライフスタイルの実現に役立つ商品をご提案できるよう、優心一同、努力しております!

〒160-0004
東京都新宿区四谷3丁目13番地SEA BIRDビル2階
担当:濱田大樹
E-mail:y1d9180411@yahoo.co.jp


リスク&チャレンジ

■ 万が一、お届けした製品に不良箇所がございましたら、製品到着から7営業日以内にご連絡をお願い致します。送料・手数料などすべて弊社負担にて交換させていただきます。

■ 十分に検品をしておりますが、素材特有の細かいキズに関しては、デザインの一部として、不良品とはしていないものがございます。

■ 製品の使用感は個人によって異なります。このため、使用感が理由での返品・交換は承りかねます。

■ ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合、配送作業などにより出荷時期が遅れる場合がございます。 

■ 開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

■ クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 2020/12/14 11:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/10/28 10:20

    この度は、多機能フォルダーに対しご支援、ご関心をお寄せいただき誠にありがとうございます。9月4日にスタートした本プロジェクトですが、10月27日をもって終了となりました。最終的に2名様にご支援を頂くことができました。ご支援頂いた皆様、情報シェアにご協力を頂いた皆さまに、改めて深く御礼申し上げま...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください