<期待効果・特徴>

● 小顔矯正効果

● 引き締め効果によりフェイスラインをスッキリ

● 肌のハリを与える

● 面倒なマッサージは不要

● 持ち歩きでき、衛生的な使い切りパウチ型

● お肌に優しい(無香料・アルコール・パラベンフリー)

● 約6時間*の持続性(*個人差があります)


2020/10/06 追記

ーーーーーーーーー

恵比寿小顔名人の代表の工藤です。

開始から20日目にして【ネクストゴール100万円】も達成し、目標金額200%を超えました!

たくさんのご支援、本当にありがとうございます。

【ネクストゴール150万円】として挑戦を続けてまいります。

残り19日となりますが、引き続きよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーー


追記

ーーーーーーーーー

恵比寿小顔名人の代表の工藤です。

おかげさまで、プロジェクト開始6日目にして目標金額を達成することができました。

ご支援、シェアにご協力いただいた皆様、誠にありがとうございます!


このプロジェクトが全国の皆様に届くように、次なる目標として【ネクストゴール100万円】に挑戦していくことにいたしました。


これまで次のようなお声もいただいております。

「正直自分はクリームを使わないけど、とにかく応援はしたい。」

「都外在住なので店舗には通いづらい。」


そこで、追加のリターンもご用意いたしました。

リターンはすべて、プレゼント用としてお選びいただくことも可能です。その際は、お申し込み時に備考欄に「プレゼント用」とご記入ください。


<追加リターン>

■ 3,000円〜【とにかく応援!コース】

ーーーーーーーーー


■ ごあいさつ

初めまして。
恵比寿で小顔矯正サロン、恵比寿小顔名人の代表をしている工藤と申します。

私たち小顔矯正士が長年の経験と知識でアーティスト用に開発した⼩顔クリーム、【for Artist】。

おかげさまで大変多くの反響をいただき、今回はこちらの製品をより多くの方にお届けしたいという思いで、クラウドファンディングに挑戦させていただきました。
感染症の影響でサロンに行けない方にも、是非この機会にお手にとっていただきたいです。




■ 「アーティスト用」とは?

商品名にもなっている【for Artist】
その名の通りテレビに出演したり各種メディアの撮影をしたり、今だとSNSやYouTubeで配信をしたりするプロの方の、大切なお顔のベストな状態を引き出すためのクリームとして開発いたしました。

私たちのサロンはオープンして6年目を迎えますが、延べ2万人の方にご利用いただき、恵比寿の小顔矯正サロンのランキングで1位*をいただくまでに成長いたしました。
*ホットペッパー ビューティー2018年8月 小顔矯正部門

リピート率は87%。お陰様でOPEN以来、TVで見かける芸能関係の方やアーティスト関係の方にも沢山ご利用いただけるようにまでなりました。

その反面、以前は大事な出演前にご来店いただけましたが、ご予約が埋まっていることにより大事な本番前にご来店できないという声が増えていきました。

そしてTV局、スタジオに出張して欲しいというお声もいただくようになりました。

しかし、お店を離れるわけにはいかない…

苦慮の日々が続きました。

どうにかして恵比寿小顔名人の技術を持ち運べないか。

そんな気持ちから持ち運びできて自身でケアをできる商品を開発しようと思い、研究と試作を重ね、特殊な技術がなくても大切な本番をベストな状態でのぞめることができるように、【for Artist】が開発されたのです。

アーティストの「ここ一番」のお顔を作るための、まるで小顔矯正サロンで施術を受けたようなクリーム、それが【for Artist】なのです。


パッケージのコストを抑え、成分を充実させました。
今回は皆様のお手元に業務用のパッケージのままお届けさせていただきます。

1袋2g、1〜2回分*です。
かさばらず化粧ポーチにもスッポリ!
*個人差があります


■ 他のクリームと何が違うの?

商品開発に携わった私たちは、年間平均1,200人以上*のお客様の施術をさせていただいている小顔矯正士です。
*スタッフ1名あたり
多くのお客様のお悩みを聞いていく中で、⼀番多い悩みはむくみ〉です。
確かにむくみは⼩顔矯正効果の持続を妨げてしまいます。

小顔矯正サロンに定期的に通っていただいている時はお顔のもたつきも改善しますが、忙しくてなかなかサロンに⾏けないという時には私たちは⼿の施しようがありません。
アドバイスはさせていただいておりますが、それすらもできない⽅がほとんどです。
この【for Artist】は、そんな⽅でも簡単にできる時短のホームケア商品としてもお使いいただけます。

今までの製品と圧倒的に違うのは、特殊な技術や専門的なマッサージは必要ないということです。


■ なぜ特殊な技術が必要ないの?

特殊な技術がなく小顔矯正効果が期待できる理由は、主成分であり、痩身エステや美容外科の脂肪溶解注射でよく使用されるホスファチジルコリンの効果なのです。
あまり聞き慣れない成分かと思いますが、大豆由来の「レシチン」という成分です。
ホスファチジルコリンは高脂血症や脂肪肝などの治療薬としても使われている天然の乳化剤です。

医療分野においては、確実に結果の出せるダイエット目的のメソセラピー(脂肪溶解注射)などに用いられており、グリセロールを含むグリセロリン脂質の一種で、脂肪燃焼・溶解の働きに非常に優れた成分です。
この脂肪溶解で使う成分であるホスファチジルコリンが、余分な脂肪によって妨げられていたリンパ液の流れを改善するよう手助けをしてくれます。
この脂肪溶解の技術は1950年代にフランス人医師によって開発され、そこからヨーロッパに広がり、大勢の女性の美を救ってきました。

痩身エステ業界では定番のこの成分をフェイス用に配合しており、かつ使用頻度を下げたくない方のためにパッケージは業務用のままコストを押さえ、低価格を実現いたしました。
お肌の内側に働きかけ、他の成分の浸透効果も高めてくれるため、瞬時に肌を引き締め、小顔矯正サロン帰りのようなハリを引き出してくれます

効果的なご使用方法はこちらをご覧ください。




私自身、肌のアレルギーがあるので、成分にはこだわりがありました。
200名以上のサロンの会員様と、多くの美容家の方々にご協力いただき、様々なコンディションの肌に対するテストを繰り返すことができました。

何度も工場に足を運び、その結果、納得いくものを作り上げることができました。

引き締め・ハリを与える効果をより高めることはもちろん

低刺激、潤い、使用感を大切に、お肌に優しく、なじみやすく、より効果のある成分を選んでおります。




・マッサージに⾏きたいけど、なかなか時間がない

・前⽇にお酒を飲んだり、夜更かししてしまった

・顔が重⼒に負けている

・顔がパンパン、どうにかしたい

・体は痩せたのに顔は痩せない

・マスクで顔がたるんだ気がする

・妊娠中だから、マッサージに⾏けない

誰でも身に覚えがあるかと思います。
ですが、大切な日は待ってくれません。

【for Artist】は、あなたのお顔のベストな状態を引き出すお手伝いをいたします!


あなたにとって「ここ一番」特別な日はいつですか?

「結婚式」「同窓会」「大好きな人とのデート」「大切なプレゼン」…


普段からキレイでいたい、カッコよくいたい、毎日が本番という方も多いはず!
この【for Artist】は、もともとアーティストが撮影前に使⽤するために作られた⼩顔クリームです。
アーティストの中で⼤好評となり、全ての⽅の特別な⽇にも届いてほしいという思いから、【for Artist】 一般発売プロジェクトが誕⽣しました。

あなたの特別な毎日に、是非【for Artist】を!




1袋2gで1〜2回使用できます。
今回は商品単体と、小顔矯正コースのセット、グループ会社のプライベートジムの体験コースのセットをご用意いたしました。


■ 3,000円〜 【とにかく応援!コース】

・お礼のメッセージ

応援いただける方々には、1通1通心を込めてお礼のメッセージをメールにて送らせていただきます。

✳︎支援金額はお申し込みの際に、任意で引き上げることが可能です。


■ 1,000円 【商品単体コース(3袋)】

・【for Artist】3袋

商品のみご希望の方はこちらのリターンをお選びください。


■ 3,000円 【商品+小顔矯正コース】

・【for Artist】3袋
恵比寿小顔名人 小顔矯正スタンダード30分コース 定価5,280円

恵比寿小顔名人の小顔矯正スタンダード30分コースのセットです。
通常5,280円のコースと、商品3袋(今回1,000円でのご提供)です。


■ 3,000円 【商品+プライベートジム体験コース】

・【for Artist】3袋
FIT AVENUE 体験コース

グループ店舗の六本木にあるプライベートジムの体験コースのセットです。
通常5,500円のコースと、商品3袋(今回1,000円でのご提供)です。


■ 5,000円 【商品+小顔矯正コース】

・【for Artist】3袋
恵比寿小顔名人 小顔矯正スタンダード30分コース(定価5,280円) + 選べる首肩デコルテマッサージ10分orヘッドマッサージ延長10分(定価1,500円) 定価6,780円

恵比寿小顔名人の小顔矯正スタンダード30分コース&選べる首肩デコルテマッサージ10分orヘッドマッサージ延長10分のセットです。
通常6,780円のコースと、商品3袋(今回1,000円でのご提供)です。
首肩デコルテマッサージ10分orヘッドマッサージ延長10分は、来店時にお選びください。


■ 10,000円 【商品+小顔矯正コース】

・【for Artist】3袋
恵比寿小顔名人 小顔矯正スタンダード30分コース(定価5,280円) + 背中オイルマッサージ20分(定価2,500円) × 2回 定価15,560円

恵比寿小顔名人の小顔矯正スタンダード30分コース&背中オイルマッサージ20分のコースが2回分のセットです。
通常2回分で定価15,560円のコースと、商品3袋(今回1,000円でのご提供)です。
有効期限は初回使用時から2ヶ月とさせていただきます。


■ 15,000円 【商品+小顔矯正コース】

・【for Artist】3袋
恵比寿小顔名人 フェイスライン小顔40分コース × 3回 定価20,340円*

*回数券購入時17,200円

恵比寿小顔名人のフェイスライン小顔40分コースが3回分のセットです。
通常3回分で定価20,340円のコースと、商品3袋(今回1,000円でのご提供)です。
有効期限は初回使用時から2ヶ月とさせていただきます。


■ 30,000円 【商品+小顔矯正コース】

・【for Artist】3袋
恵比寿小顔名人 フェイスライン小顔40分コース × 6回 定価40,680円*

*回数券購入時31,440円

恵比寿小顔名人のフェイスライン小顔40分コースが6回分のセットです。
通常6回分で定価40,680円のコースと、商品3袋(今回1,000円でのご提供)です。
有効期限は初回使用時から5ヶ月とさせていただきます。


■ 100,000円 【商品+小顔矯正コース】

・【for Artist】3袋
恵比寿小顔名人 フェイスライン小顔40分コース × 24回 定価162,720円*

*回数券購入時122,400円

恵比寿小顔名人のフェイスライン小顔40分コースが24回分のセットです。
通常24回分で定価162,720円のコースと、商品3袋(今回1,000円でのご提供)です。
有効期限は初回使用時から1年とさせていただきます。


ご予約方法はご購入後にメールにてご案内させていただきます。万が一メールが届かない場合にはお電話にてご連絡させていただく場合がございますのでご了承ください。

※小顔矯正は法令に基づく医療、診療行為ではございません。効果には個人差がございますことを予めご了承ください。


● 恵比寿小顔名人・FIT AVENUEの感染症対策について

【換気】
常に窓を開放し、換気を徹底しております。

【洗浄】
使用したタオルをセスキや洗剤を使って洗っております。

【アルコール消毒】
お客様ご来店と退店時に使用した箇所をアルコール消毒しております。

【備品消毒】
使用した備品を毎回消毒しております。

【感染防止徹底宣言ポスター(厚生労働省)】
ポスターを玄関前に貼り、お客様が安心してご来店できるようにしております。

【手洗い、マスク着用】
スタッフの体調チェックや、こまめに手洗いをし、マスクは常に着用しております。


両店ともに無理な勧誘や商品の購入を勧めることは一切ございません。安心してご来店ください。




⼯藤 美保(恵⽐寿⼩顔名⼈/代表)

2年前から、美容化粧品の試作を繰り返しておりました。
低刺激でお肌に優しく、保湿効果も高い美容化粧品を作りたい!
自分なりに試作を重ね、発売できる状態まで完成した商品を目の前にした時に感じたのは、物足りなさでした。
これでは巷に出回っている商品と変わらないな、と…

そんな時、よくご来店いただくアーティストの方々から
「忙しくて、なかなか予約の取れる時間にお店にいけない。小顔矯正効果のある化粧品はないか?」
とのご意見をいただき、これだ!と思いました。

私たちの小顔矯正はお客様のここ一番(結婚式や成人式など)、大事なイベント前に必要とされるお店です。求めていた答えは目の前にありました。まさに灯台下暗しです!
そこからは試行錯誤で、何度も試作を繰り返し、今回の【for Artist】が完成いたしました。

⼯藤式⼩顔矯正にご興味がある⽅はこちら↓

【恵⽐寿⼩顔名⼈】
https://charme-kogaomeijin.jp/

〒150-0022
東京都渋⾕区恵⽐寿南2-1-2 RKF 恵⽐寿ビル3 階
TEL:03-6412-7242
営業時間/平⽇ 12:00〜21:00
⼟⽇祝 11:00〜20:00
定休⽇/不定休

工藤美保 Official Instagram

今回は商品とセットでお得なリターンをご案内しております。
時短⼩顔矯正30 分と組み合わせることで、究極の⼩顔を⼿に⼊れよう!!


グループ店舗のご紹介↓

【FIT AVENUE】
https://www.fitavenue.jp/

〒106-0031
東京都港区西麻布1-4-45 ダイユウビル西麻布B1
TEL:03-6435-1030
営業時間/平⽇ 10:00〜22:00
水曜日 8:00〜22:00

FIT AVENUE Official Instagram


■ 資金の使い道

【for Artist】は、すっきりしないお顔のめぐりをサポートするクリームです。
あなたの「ここ一番」の時やお悩みにアプローチできる商品なので、全国各地の皆様に使ってけたらと思っております。

皆様からご協力いただいた資金は
・開発費
・宣伝費
・パンフレット制作
・商品のブラッシュアップ

・ECサイトの開設、運営
に、使用させていただきます。

中身にとてもこだわって作っております。
最高の商品をあなたの手元にお届けします。





■ 製品名

フォーアーティスト フェイスクリーム

■ 成分一覧

水 / グリセリン / BG / スクワラン / DPG / エチルヘキサン酸セチル / ホスファチジルコリン / パルミチン酸アスコルビル / パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na / グリチルリチン酸2K / ラフィノース / ベタイン / ナイアシンアミド / 加水分解シロバナルーピンタンパク / アルファルファエキス / クダモノトケイソウ果実エキス / 加水分解キャッサバ塊茎エキス / 加水分解コラーゲン / アロエベラ葉エキス / トルマリン / ヒドロキシプロピルメチルセルロース / プルラン / ポルフィリジウムクルエンタムエキス / トコフェロール / ダイズ油 / ステアリン酸グリセリル(SE) / テトラオレイン酸ソルベス-30 / ポリソルベート60 / 水酸化K / カルボマー / キサンタンガム / カプリリルグリコール

日本国内の工場で厳しいチェックを何度も繰り返して生産しております。




◆ 効果はどのくらい保ちますか?
個人差はございますが、6時間程度の効果は期待できます。

◆ 敏感肌ですが使用できますか?
【for Artist】は、無香料、パラベン・アルコールフリー、その他、お肌に低刺激の成分を厳選して使用しているため、問題ありません。
また、お化粧水の後に塗ることでお肌への負担はより軽減されます。
ご不安な場合は、専門医へご相談の上ご使用下さい。

◆ いつ使うのがいいですか?
即効性があるため、お出掛けの前、メイク直前のご使用をオススメしております。
保湿効果も高いので、寝る前にご使用いただくことでお肌を乾燥から防ぐこともできます。

◆ 男性でも使用できますか?
【for Artist】は男女問わず、ご使用いただけます。

◆ クリームが余った場合は、どのように保存すればいいですか?
温度変化のある場所を避け、2、3日以内にはご使用下さい。

◆ 日焼け止めと一緒に使えますか?
はい、ご使用いただけます。
日焼け止めの前に、ご使用下さい。

◆ 毎日使用しても大丈夫ですか?
はい、ご使用いただけます。

◆ オイリー肌なのですが使用しても大丈夫ですか?
保湿成分が多く含まれるため、1回の使用量を1/3袋程度にしてください。



  • 2020/11/14 12:40

    恵比寿小顔名人の代表の工藤です。クラウドファンディングはみなさまのご支援のおかげで目標額の313%と大幅に達成することができました。改めまして本当にありがとうございます。タイトルにもある通り、この度、for Artistの公式オンラインストアをオープンいたしました!https://forart...

  • 2020/11/14 12:19

    恵比寿小顔名人の代表の工藤です。タイトルにもあるとおり、2つお伝えしたいことがあります。①ご支援のお礼と商品の発送完了のお知らせ先日、for Artistのクラウドファンディングのプロジェクト期間も終了し、なんと目標金額の313%と目標を大幅に達成することができました。みなさまお一人お一人のご...

  • 2020/10/18 11:00

    恵比寿小顔名人の代表の工藤です。プロジェクトの期間も残すところあと1週間となりました。開始前は不安もたくさんありましたが、こうして目標額200%も達成しここまで来れたのもご支援いただいたみなさまのおかげです。本当にありがとうございます!「for Artist」の生産も順調に進んでおり、11月の...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください