(前回のクラウドファンディングページ → https://www.makuake.com/project/rice_shower/


ストーリー

600人以上が購入し、総額600万円以上の支援が集まった大人気ツール!

・クラウドファンディングサイトでしか、まだ販売されていない、独占契約、意匠権取得商品!当社でしか購入できません!

・1日1,000個(年間40万個)も販売されている盗聴器・盗撮機を撃退するツール出ました!

・コンパクトでスタイリッシュ。シンプル機能で実力派

・大切な人へのプレゼントにも最適な盗聴器・盗撮機発見機



長さ13cm・重さ30gというコンパクトさ。

大切な人へのプレゼントにも最適なスタイリッシュなデザイン。

シンプル機能で小さな子どもでも使えるのに実力派。


見えない危険」と言われる、盗聴器・盗撮機を発見するためのツールができました

普段生活していて盗聴器・盗撮機なんて関係ない!

って思っているあなたも、「見えない危険」がどんなものなのかを知っていただければと思いますので、ぜひプロジェクトページだけでも読んでみてください。




年間40万個。1日1,000個。



実はこの数字、盗聴器・盗撮機が年間で販売されていると言われている数なんです。

「盗聴器や盗撮機なんて、ドラマやマンガの世界の話でしょ」と感じる方もいるかもしれません。私もその1人でした。


昔は一部の専門店でしか買えなかったので目に触れる機会もほとんどありませんでしたが、今ではお店ではなく通販で買うことができるようになり、販売数が飛躍的に増加しています。

こんなにたくさんの盗聴器・盗撮器はいったい、どこにいったのか。


私自身、知れば知るほど、自分や自分の周りの大切な人が、知らないうちに盗聴器・盗撮機の近くで危険にさらされている可能性に気づき、恐ろしくなりました。



「盗聴器・盗撮機で聞かれて撮られて困るものなんてない」

本当に大丈夫だと言い切れるでしょうか。



ティッシュ箱の中に仕掛けられている盗聴盗撮器カメラを検知!

※分かりやすいように透明にしています。


昨年はスマホを落としただけで個人情報が流出して大惨事になったという内容の映画も公開されていましたが、プライバシー情報の取り扱い一つで大きな犯罪に繋がるケースも年々増加しています。

盗聴器・盗撮器が引き金となった事件などを調べてみると、恐喝・性犯罪・不法侵入・盗難など、寒気がするものがいくつも出てきました。

インターネットが普及した現代では、一度盗聴・盗撮された情報はすぐに拡散される可能性もあり、自分だけではなく周りにいる人も巻き込んで一生を苦しめるような被害になる可能性もあります。

あなたの大切な人を守るためにできることを考えてみませんか?



今回の製品については、実は私も「いちユーザー」でした。


改めてですが、盗聴器・盗撮器は本当に進化しています。

電気タップ、ペン、時計、物をかけるフック、モバイルバッテリー、メガネ、時計、
本当になんでもありです。小さいものは3cm×3cmサイズなんてものまであります。



宿泊先のホテル、トイレ、職場、自宅、よく使う公共施設、どこにあっても不思議ではありません。(実際に自宅に設置されていた事件もあります。)


私もここまで知っていく中で、自分含め、家族や都内に住む友人などが心配になりました。
かと言って、そこら中を手当り次第探し回ることはできませんし、そうなるとあるかないか分からず心配が消えることはありませんでした。


盗聴器・盗撮機「発見機」という対応策も知っていたのですが、ネットで調べてみると、どれも四角くゴツい形で、ボタンや表示が多く使い方がわかりにくいものばかり。


そんな中で、コンパクトでスタイリッシュ、シンプル機能で実力派の「発見機」が開発されたことを知り、すぐに購入してみたのです。




結果、自分のいる場所が「本当に安心できる場所」だと改めて実感することができました。

”安心”を買えたことが何よりも良かったです。


そして、同じように自分自身や、自分の大切な人とこういった話をシェアできればと思い、開発工場にかけ合い、販売権を取得したのです。



贈り物にもちょうど良いデザイン・ツールなので、家族や友人に購入してプレゼントもしていますが、とても喜んでもらっています。




今では家族や友人なども注意力が上がったようで、旅行のときに持っていったり、一人暮らしを始める子供に買ってあげたという話まで聞くようになりました。


実際に防犯につながるだけではなく、身の回りの危険に対して考えるきっかけにもなります。

大切な人に安心を贈るプレゼントとして、また、大切な気持ちを伝えるツールとして、ぜひ手にとって見てみてください。



・シーンを選ばない高級感あるデザイン

・普段着にはもちろん、スーツにも合うスタイル

・女性の小さいバッグに入っていても自然なデザイン

・様々な電波に対応しているので、様々な盗聴、盗撮器も検知可能



※自宅リビング、ホテル、公共施設など、どこでも設置されているリスクはあります。常に持ち歩けることは大きなメリットです。




※シンプル機能なので、説明書を読まなくても届いたらすぐに使用できます。

①上下2つボタンがあり、下を長押しすると電源ON OFFの切り替え

②電源ONにした後、下ボタンでモード切り替え

<Wi-Fi→ブロードバンド→赤外線>

③上ボタンで感度の強弱調整






・Wi-Fi、ブロードバンド、赤外線、GPS追跡装置、様々なタイプの盗聴・盗撮を発見可能。

・大容量リチウムバッテリー採用し、連続使用時間16時間

・高感度チップ内蔵で、検出幅1〜3,000MHz

・サイズ16×130mm

・重さ 30g

・充電口 Type-C

※万が一、不良品等が発生した場合、三カ月以内でしたら、誠意を持って対応、商品を交換致します。




2021年3月 プロジェクト開始

2020年5月 プロジェクト終了

2021年7月 配送開始

※納品は都合によりお届けが遅くなる可能性もございます。そのような場合は情報を活動レポートなどで発信していく予定でございます。



すべて送料無料

※割引前:12,800円

※写真とロゴイメージが変更になる可能性はありますのでご了承ください。


実行者紹介

rice shower

数人の仲間と共にネットショップを開始

「人が欲しいモノを、人が欲しいタイミングで、多くの人に届ける」

を理念に、自分たちで厳選したモノを海外輸入し販売しております。


購入者から「こういうのが欲しかったんです!買ってよかった」などと、多数のお礼の言葉を聞くうち、もっと多くの人たちが喜び、驚いて頂ける商品を届けたい!と思い、活動を広げています。

しかし、商品開発や海外工場との契約には非常にお金がかかるため、現状の自主資金で進めるのに非常に強い課題感を感じていました。

そんな矢先、クラウドファンディングと出会いました。


クラウドファンディングを通して、自分たちのアイデアを具現化しつつ、支援して頂いた方、今後購入する方、全ての方が幸せになれる事業を作っていければと思います。


我々の活動とCAMPFIREのクラウドファンディングで集まる皆様の力をお借りできればと思います。

今回のプロジェクト支援だけでなく、次回プロジェクト、それ以降のプロジェクトに臨む我々の力となります。

ご支援よろしくお願い致します。


メーカーについて

深川市速屏特殊技術有限会社

設立日:2015年06月11日

主に電子機器の商取引、国外貿易などを行なっている会社

盗聴器の多くは、中国で作られ、年々小型化していますが、

当企業ではその技術に対抗するため発見機の強化を続けられています。

※独占販売契約済み


リスク&チャレンジ

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 ※デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 ※各プランごとに配送時期が異なる場合がございます。 ※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください