はじめに・ご挨拶

NOIX WORKSです。3DCG、VRなどのデジタルコンテンツを制作、販売しており、クリエイターの方々を支えております。

このプロジェクトで実現したいこと

3DCGクリエイターを支えるため、 良質で安価な3Dモデルを提供すべく

3Dモデルショップの拡大を考えております。

これまでの活動

3Ⅾモデルを制作し、クリエイターに向けて販売しております。

リアルで美しいモデルを、安く販売することを心掛けております。


販売ショップのURL NOIX WORKS

資金の使い道

モデリングソフトなどの拡張や

より良い資料の調達などに使用させていただきたいと考えております。

リターンについて

今回のプロジェクト限定の「3Dモデル」をご用意させていただきます!

他では手に入らないモデルをご用意いたします。

(内容物 ・FBX ・OBJ ・PMX ・Blenderファイルを予定しております )

画像はあくまで参考です。画像のものは入っておりません。


実施スケジュール

8月31日 プロジェクト募集終了

9月上旬 HP開設

9月末 リターン発送

最後に

現在3DCGクリエイターは増す一方です。

そんな中、良質で安価にてにはいる3Ⅾモデルは数多くありません。

私たちは、そんな3DCGクリエイターを支えるため、より良いモデルをお届けすることを願っています。

皆様応援のほどよろしくお願いいたします。


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください