《!!目標達成!!》

本プロジェクト開始から、瞬く間に目標金額に達成し、我々運営一同感嘆と同時に、日ごろから皆様に愛される為のフィールドへの注力が報われる瞬間を、嬉々として迎えることができました!
この度のご声援とご支援、並びに日ごろからのご愛顧に、例えようのない感謝を!
幸甚の至りです。

この感謝をさらなる形にするべく、あらたに施設グレードアップが決定しました!
本プロジェクト終了までの期間中に頂いたご支援の総額次第とはなりますが、

・手洗い場の整備、設備追加

・コンセント増設、電設の強化

・未改修の屋根の増新設

以上を目標にし、新たにご希望の多かったリターンの追加を致しました!
既にご支援頂いております皆様へは、改めて本プロジェクトの行く末をお見守り頂きたく思います!

そして、まだご覧いただいていない皆様も、是非ご一読下さいますと幸いです!!

引き続いてもHEADS川越をよろしくお願い致します。


(上記の施設改修についても、資金の一部をこのプロジェクトから充てます。本プロジェクト終了後、時間は頂くかもしれませんがすべて実施予定です。)

【追加リターン】
・限定ver.オリジナルキャップ《ALL BLACK》
・マグバンド希少カラーピンク
・回数割引券(1000円引き割引券11回分)


《はじめに・ご挨拶》 

お目通し頂き誠にありがとうございます。
2019年1月に営業を開始した、埼玉県川越市にあるサバイバルゲームフィールド
『H.E.A.D.S 川越』で店長を務めております、八木と申します。

「お客様の素敵なサバゲーライフのサポート」を第一に、2020年1月の1周年記念祭には、3日間で延べ900人弱のご来場を達成するなど、皆様から愛される施設として運営しております。

スタートから1年が過ぎ、現在の新型感染ウイルスの緊急事態宣言時では、その期間中ほぼ休業状態とし、心新たにお客さまを迎えるに相応しいフィールドにするため、施設改修作業などを重きに行っていました。

宣言が解け、少しずつ活気は戻りつつも、当施設のウィークポイントである水回り、特にトイレの設備強化までは至ることができませんでした。

衛生的な観点ではもちろん、更にお客様一人一人の満足度を鑑みても、水回りの施設投資は急務でございます。

企業として、フィールドとして、いち接客業従事者として、トイレなど水回り設備の強化は決意をもって実現させなければなりません。しかしながら前述にもあります通り、状況はひっ迫しています。

そこで、ハウス型洋式トイレ2基購入のための資金の一部へ、皆様のお力添えを頂きたく、この度CAMPFIRE様にてご支援のお呼びかけを実施するに至りました。

◆定例会写真


※写真は2019年と、2020年1月のものです。


《このプロジェクトで実現したいこと》 

洋式のハウス型仮水洗式のお手洗いを、男女それぞれ、合計2基の導入の実現を、と思っております。

現施設が我々の運営になる以前からも、レジャー施設としては水回りの衛生管理について懸念の声が上がっていたのが現状です。

お客様にとってより良い環境を整えることが我々運営の最優先事項。
気持ちよく施設を利用して頂くこと、楽しく遊んで、思い出に残る一日にしてもらう為に、本プロジェクトを立ち上げました。

◆購入予定品・イメージ


◆現在の写真


《プロジェクトを立ち上げた背景》 

過去、約10年という長きにわたり、埼玉「サバゲー」のフラッグシップとして牽引されてきた老舗フィールド様より、現施設を受け継いでスタートをきったH.E.A.D.S 川越。
皆々様からのご愛顧を賜り、コロナ禍真っ只中でもなんとか続けて行くことができております。

そして、2019年から営業を開始し現在に至るまで、一企業として、お客様に対し最良の一日をご提供すべく、邁進してまいりました。

ただ、サービスというソフトウェアがどれだけ充実していても、利用する施設、ハードウェアの更新においては、思うように進んでいないのは事実です。

この状態を打開しなくては、満足のいくサービスがすべてご提供できているとはとても言えません。

たとえ、今回のプロジェクトが成功に至らずとも、必ず施設のアップグレードを実現させたいと思っています。


《資金の使い道・実施スケジュール》 

ハウス型トイレ2基の購入費の一部
リターン品製作費用・送料
トイレ購入資金確保のため手数料分含む
発注から設置まで、約3か月ほどかかるので、実際の設置は2020年内予定しています。

《お礼品》

お品物によるリターンについて、すべての商品は完全受注品となりますので、本プロジェクト終了からお手元に到着するまで、約1か月を予定しております。

◆オリジナルアパレル商品

その他、ステッカーや年間パスポートなど

オリジナルTシャツ(ブラック)

特徴的な背面のデザインTシャツカラーは他グレーとネイビー

オリジナルパッチ全4色

前掛け

マグバンド

《最後に》 

「サバイバルゲーム」がメジャーなホビーとして確立され始め、ようやく市民権を得て来たと感じています。
ですが、もっともっとたくさんの人に知ってほしいと、何ができるかを試行錯誤しながらの一年でした。

今年春以降、趣味や出かけること自体が憚られるなか 、フラストレーションのはけ口もなく、重たい日々を過ごされている方も多いと思います。

皆さんに心地よく過ごしていただきたい!
素敵な一日の思い出を持って帰ってもらいたい!
現在のひっ迫した運営状態ではすぐには難しい…
ですが!
施設の更新は何としても実現させたい!

どうか皆さんのお力添えを、ご協力をお願い致します!


☆本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合でも計画を実行に移し、100%リターンをお届けします。
目標に達しなかった場合には、プロジェクト実施にはお時間を頂きますが、必ず実現させます。

  • 2020/09/05 09:07

    ご支援頂いております皆様このページを見て下さっている皆様9月1日に目標を達成し、残す期間は25日となりました。本プロジェクトをさらに活用し、運営ではさらなる施設改修が決定しました!・トイレ改修に伴う水回り工事(おおよそ20万円)・フィールド側電設の美化と強(おおよそ40万円)・屋根材の変更、美...

  • 2020/09/01 10:28

    皆様日ごろのご愛顧、並びに本プロジェクトのご支援、誠にありがとうございます!本日目標とさせて頂いておりました目標金額120万円に到達いたしました!!ご支援そしてご声援の多さ、そしてなにより愛されるフィールドであるという自覚と、皆様の暖かさに恐縮と感嘆の入り混じる嬉しい思いでいっぱいです!(日本...

  • 2020/08/29 14:07

    ご支援者の皆様お世話になっております!HEADS川越の八木です。皆様からの暖かいご支援、そして、応援のメッセージ、誠にありがとうございます!32日を残し、現在の達成率は8/29(土)14時現在で91%まで届き、残り僅かとなりました!期間中、本プロジェクトは継続し、達成後も約30日間続けてまいり...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください