神奈川県立大和西高校の学生生活の充実と部活動の活性化を目的に当校の部活動への支援を行います。 つきましては、OB・OGをはじめ、皆様方からのご協力をお願いいたします。

プロジェクト本文

この度、神奈川県立大和西高校の同窓会にて、学生生活の充実と部活動の活性化を
目的に当校の各部活動への支援などを行います。
つきましては、OB・OGをはじめ、皆様方からのご協力をお願いいたします。

下記、2016年度の主な実績です。

・【バトミントン部】 関東大会北相西地区予選 男子団体1位。

・【ダンス部】 県高校総体男子団体 7位、ダンス部選手権 関東3位 全国大会出場。

・【弓道部】 県高校総体 男子団体 7位。

・【吹奏楽部】 県央地区アンサンブルコンテスト 金賞(2組)。
        ※吹奏楽部は地域清掃も行っています。

・【ESS部】 南林間小学校児童への英語教室実施。

 

現在、部によっては、活動で使用するものが傷んだり古くなったりしています。
その中には、高額で、簡単には購入できないものがあります。
そのような状況でも、生徒は熱心に活動しています。

 

例えば、次の部が特に支援を必要としています。

・【吹奏楽部】 ティンパニの購入と修繕。

 

・【茶道部】 立礼台の修繕

 

・【弓道部】 プールサイドの簡易練習場の修繕、新規練習場の設置。

など。

 

皆様方からのご協力、何卒よろしくお願いいたします。 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください