エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
ご挨拶

 2020年9月5日にデビューした6人組アイドルグループ「ほーむたいがー」。みなさまのおかげで、無事1周年を迎えることができました。これは一重にみなさまの応援のおかげです。いつも応援、ありがとうございます!

ほーむたいがー Twitter【公式アカウント】
ほーむたいがー Youtube【いえとらch】
ほーむたいがー TikTok【とらの子】


プロジェクトをやろうと思った理由

・ワンマンライブを通して、一人でも多くの方に「ほーむたいがー」を知ってもらいたい

・CD&DVD制作に当初こちらが想定していた以上に、費用がかかるため、資金的に苦しく、皆様にご協力をお願いしたい


CD挿入曲紹介

リリックビデオ

ジャケット

ほーむたいがー初めてのラブソング「ハリネズミのジレンマ」は、好きだけど、傷つきたくないから近づけない、もどかしさを歌った曲です。CDのジャケットは、メンバーの日向端優衣がデザイン。

各メンバーカラーのリボンの上に、サインを記載。6人体制最初で最後のCD制作!!



メンバー紹介
五十嵐歩夢

ほーむたいがー シンデレラブルー(水色)担当 
五十嵐 歩夢(いがらし あゆ)です。

いつも応援して下さっているみなさんありがとうございます。

ほーむたいがー の曲をもっと聴きたいからCD化してほしいと言われることが多く、私の1つの夢でもあるCD制作できるチャンスを頂きとても嬉しいです。

アイドル3年目に入りますが、いろんなメンバーとの出会い、別れが嬉しくもあり辛くもあり感情がよく分からずに悩まされ、苦しい日々が続き辞めようと考えたことが何度もあります。でも、「あゆちゃんがいるから」「ここにいてくれてありがとう」「ちぇみーの時から知ってるよ」「微力だけど応援してるよ」って言ってくださる方や「あゆちゃんが必要」と言ってくれる素敵な仲間たちがいたから、ここまでやって来られました。本当にありがとうございます。

そして、ワンマンライブや、このクラウドファンディングを機会に、少しでも多くの方に私たちを知ってもらえるように、力を貸してくださると嬉しいです。


成瀬知瑠

ほーむたいがー はじけるきゅるきゅるぴんく(ピンク)担当 
成瀬 知瑠(なるせ ちる)です。

いつも、ほーむたいがーを応援してくださりありがとうございます!!!

ちるは、ほーむたいがーが初めてのアイドル活動で、ダンスも歌も、それまで、人前でやったことがなく、何もわからないまま入って、一年経って、みなさんの応援のおかげで、ちょっとは出来るようになりました!!

いつも、応援してくれて、本当にありがとうございます。

今回、セカンドワンマンライブをすることが決まって、色々不安な部分もあるけど、6人力を合わせて、全力でやって、ぜったいぜったい、いいライブにします!

ちるがみんなを、もっともっと元気にできるよう、一生懸命練習して、頑張るんで、みなさん、応援よろしくお願いします。

みんなで最高のライブにしような!!!!


日向端優衣

ほーむたいがー まっしろしろ(白)担当
日向端 優衣(ひなばた ゆい)です。

いつも、応援してくださり、ありがとうございます。

私は、去年の10月30日から、ほーむたいがーに加入しました。小さいころから、人前で歌やダンスをすることが好きで、いつか、沢山の人の前で、自分のパフォーマンスをみてもらうことができればと思っており、ようやく去年デビューすることができました。

このご時世で、なかなか思うような活動が出来ず、大変な時期もありましたが、今回のクラウドファンディングで、一人でも多くの方に、ほーむたいがーや、各メンバーのことを知ってもらう機会になればいいなと思っています。

みなさんと一緒に、もっともっと素敵な景色をみたいので、これからも応援してくださると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。


姫川柚花

ほーむたいがー おっとりミントグリーン(緑)担当
姫川 柚花(ひめかわ ゆずか)です。

いつも、応援ありがとうございます。

私は、長崎の五島列島育ちで、ずっとアイドルが好きで、テレビやYoutubeで、自分の推しをみながら、『いつか、私もあんな風になりたいな』と心の中では思いながらも、ダンスも歌もまったくの未経験だったので、夢を諦め、高校卒業後、上京してきて、三年間、住み込みで旅館で働いていました。

ほーむたいがーに入ったきっかけは、去年の夏に、ほーむたいがーのオーディションがあり、残念ながら、私はオーディションに落ちてしまったのですが、それでも、どうしても、ほーむたいがーに入りたかったので、『三年間勤めた仕事を辞めて、二回目のオーディションがあれば、いつでも受ける準備が出来てるので、ぜひお願いします!』と頼み込んで、二カ月間の研修期間を経て、加入させてもらいました。

まだまだ、夢の途中ですが、諦めなければ、絶対夢は叶うことを、証明したいです。そして、私が証明することによって、私と同じように夢をかなえるために努力している人に、勇気づけられるような存在になりたいです。

今回のクラウドファンディングの皆さんからのご支援は、私の夢、ほーむたいがーの夢に向けての大きな後押しになるので、どうか、ご協力をお願いいたします。


朝比奈穂乃果

ほーむたいがー 小悪魔ラベンダー(紫)担当
朝比奈 穂乃果(あさひな ほのか)です。

いつも、応援してくださりありがとうございます。

グループとしてはセカンドワンマンライブですが、私個人としては今回が初めてのワンマンライブになります。

いまは楽しみな気持ちと不安な気持ちでいっぱいですが、たくさんたくさん練習して、ワンマンライブ成功させられるようにがんばりますっ !


髙瀬紗那

こんにちは。ほーむたいがー 無敵レッド(赤)
髙瀬 紗那(たかせ さな)です。

いつも応援ありがとうございます。


ほーむたいがーでデビューして約1年半、楽しいことも、大変なことも色々乗り越えた集大成として、このライブに挑みます。ほーむたいがーのメンバーとして、このライブが私にとって最後のライブになります。

集大成として最高のライブにするとともに、最高の思い出を形として残せるよう、最高の作品を作るため、全力で臨みますので、みなさん、応援よろしくお願いいたします。

このプロジェクトで実現したいこと

本来であれば、1周年を記念して、9月に周年ライブを開催予定だったのですが、メンバー6人中、5人が感染症になり、断念。"虎視眈々"と開催時期を見計らい、2022年1月30日に渋谷"Star Launge"で満を持してワンマンライブを開催が決定!より多くの方に、グループを知ってもらう機会になればと思っております。




資金の使い道

・CD制作費(楽曲制作費、レコーディング費、プレス費、ジャケットデザイン費)
・DVD制作費(撮影費、編集費、プレス費、ジャケット、ジャケットデザイン費)
・ワンマンライブ開催費(会場レンタル費、ライブ配信機材費、人件費)
・プロモーション費(デザイン費、広告費)
・新衣装制作費(デザイン費、制作費)
・リターン制作費
・CAMPFIRE手数料


リターンについて

●2,000円【ほーむたいがー初のCD+チェキ券1枚】
・ほーむたいがー初のCD+チェキ券1枚

●2,000円 【お礼メッセージ動画】
・ご支援して頂いたみなさまに向けて、メンバー全員からのお礼メッセージ動画です。

●2,000円 【推しメンバーからのデジタルフォト】
・推しメンバーが映った写メに、落書きをしたデジタルフォトデータをお送りいたします。
※備考欄に〈宛名〉の記載をお願い致します。

●3,000円【ワンマンライブチケット+チェキ券1枚 】
・2022年1月30日開催のワンマンライブチケット+チェキ券1枚
※ドリンク代は別途当日会場で必要

●3,000円 【推しメンバーからのあなたへお礼メッセージ動画】
・ご支援して頂いた方に向けて、推しメンバーからのお礼メッセージ動画です。
※備考欄に〈宛名・推しメンバー〉の記載をお願い致します。

●3,000円 【推しメンバーのオフショットチェキ3枚セット】
・1枚にはあなた宛のコメントを書きます。
※備考欄に〈宛名〉の記載をお願い致します。

●3,000円 【ワンマンライブ ポスター 推しメンバーサイン入り】
・B2サイズのポスターです。
※備考欄に〈宛名・推しメンバー〉の記載をお願い致します。

●3,000円 【推しメンバーのポスター サイン入り】
・B2サイズのポスターです。
※備考欄に〈宛名・推しメンバー〉の記載をお願い致します。

●3,500円 【セカンドワンマンライブDVD】
・当日ライブ配信のカメラ+別カメラの映像も加わります
※備考欄に〈宛名〉の記載をお願い致します。

●4,000円 【初のグループ公式Tシャツ(M・L・XL・XXL)】
M 身丈70 身巾52 肩巾47 袖丈20 身長170
L 身丈74 身巾55 肩巾50 袖丈22 身長179
XL 身丈78 身巾58 肩巾53 袖丈24 身長181
XXL 身丈82 身巾61 肩巾56 袖丈26 身長183

●5,000円【ワンマンライブチケット2枚+チェキ券1枚】
・2022年1月30日開催のワンマンライブチケット2枚+チェキ券
※ドリンク代は別途当日会場で必要

●5,000円 【ワンマンライブDVDのスペシャルサンクスにあなたのお名前を記載】
※MV(DVD-R簡易包装版)を差し上げます。
※備考欄に〈あなたのお名前〉の記載をお願い致します。

●6,000円【推しメンバーお手製 世界でひとつだけのチェキ帳】
・あなたの為だけにつくる世界でひとつだけのチェキ帳
※備考欄に〈推しメンバーの名前〉の記載をお願い致します。

●8,000円【推しメンバーの私物】
・推しメンバーのサイン入り
※備考欄に〈宛名・推しメンバー〉の記載をお願い致します。

●10,000円【2ショットチェキ券12枚セット】
・どのメンバーにも使える2ショットチェキ券のお得な12枚セット。

●10,000円【いえとらオフ会 囲みチェキ1枚、2ショットチェキ1枚付】
・2022年1月22日(土)17:00〜 都内某所で スポーツ&アミューズメントオフ会

●30,000円【2ショットチェキ券37枚セット】
・どのメンバーにも使える2ショットチェキ券のお得な37枚セット。

●40,000円【推しが歌う「ハリネズミのジレンマ」フルコーラス楽曲(CD-R)】
・CD-Rに録音した簡易包装版をお渡しいたします。
※備考欄に〈推しメンバーの名前・宛名〉の記載をお願い致します。

●50,000円【2ショットチェキ券65枚セット】
・どのメンバーにも使える2ショットチェキ券のお得な65枚セット


実施スケジュール

□プロジェクト開始日:12月1日
□プロジェクト終了日:12月26日

●ほーむたいがーCD:1月下旬
●お礼メッセージ動画:1月中
●ワンマンライブチケット:1月中旬まで
●ワンマンライブポスター:1月中
●推しメンバーポスター:1月中
●セカンドワンマンライブDVD:3月頃予定
●Tシャツ:1月中
●世界でひとつだけのチェキ帳:1月~2月の間
●推しメンバー私物:1月中
●チェキ券各種:1月中
●推しが歌う「ハリネズミのジレンマ」CD-R:1月下旬~2月

●年賀状デジタルフォロ:1月1日〜1月3日
●あんた、ブスね(ほーむたいがー出演DVD):2月頃


【感染予防について】

・ご入場の際は飛まつ防止のためマスクの着用をお願い致します
 未着用の場合は入場をお断りさせて頂きます。

・入場口に消毒液を設置しておりますので、
 ご入場時に必ずご利用をお願い致します。

・発熱・咳・全身痛等の症状がある場合は、ご来場をご遠慮ください。

・1週間以内に発熱された方はご来場をご遠慮下さい。

【感染予防についてお客さまへのお願い】


最後に

コロナ禍で、なかなか思うようにいかないことも多いですが、そんな状況の中でも、出来ることを探し、新しいことにチャレンジしながら、一人でも多くの方に、ほーむたいがーを知ってもらい、一人でも多くの方に、元気を与えられるような存在になれるよう、これからも活動して参ります。

ぜひ、皆様のご協力のほど、よろしくお願いいたします。


■特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名
  宮﨑大輝
 ●事業者の住所
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の電話番号
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●送料込み
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

※目標金額に行かない場合でも、ご支援いただいた方には、リターンは必ずお送りいたします。また、1月30日のライブの開催は確定しております。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください