★★ご支援頂きやすい、絶品プリンやヨーグルトをリターンにご追加しました!★★

はじめに・ご挨拶

はじめまして!

今回プロジェクトを立ち上げました、株式会社アメリカンホリデーズ 代表取締役の遠藤と申します。

本プロジェクトにご興味ご関心を頂きまして、誠にありがとうございます!

私達(アメリカンホリデーズ)はハワイを中心に累計25,000組のカップル様の幸せを「フォトウェディング」というカタチでお手伝いしてきた企業です。

【誰でも幸せをかたちにできる世の中を作る】ことを目標に取り組んでいるフォトウェディング専門店です。

おかげさまで昨年一年だけでも4,500組のカップル様の幸せをかたちにするお手伝いをさせて頂けました。


プロジェクトを立ち上げた背景

★挙式を断念されたカップル様に★
★今だから出来る「幸せをかたちにする国内フォトウェディング」を届けたい★

弊社では今年も多くの方のお手伝いをさせて頂けることを楽しみにしていましたが、コロナウイルス感染症により多くの方が撮影を断念。。

「とても残念です。また行ける時が来たら是非お願いしたいです」のお声をたくさん頂きました。

コロナウイルスで人がいなくなったワイキキタウン賑やかなはずのビーチも人がいなくなりました

今回の新型コロナの影響ではハワイでの結婚式やハネムーンに留まらず、日本での結婚式も延期を余儀なくされています。
4月~6月に実施するはずで中止・延期された結婚式はなんと約21,000組!※弊社独自調査より)

しかし、もともと予定していた日程はお二人にとって大事な日。これまでの想い出やこれからの門出として一番いい日を選ばれています。

お二人にとっての大切な時期に大切な人との姿を残せない状況はとても辛いものです。

中には延期すら目処が立たず断念されてしまうカップル様も。。。


【今、幸せをかたちにできる方法】はないか

結婚式も今は出来ない。。海外フォトウェディングをすることも出来ない。。

でも私達ならカップル様の「幸せをかたちに」することができる!!いや、しなければならない!!!

その思いを胸に、カップル様たちのためにできること
これまでのフォトウェディングを通じて多くの人や企業様とネットワークを築いてきた私達だからこそできること
それをサービスとして届ける為に今回の【みんなで作る国内フォトウェディングプロジェクト】を立ち上げました。

ホームページ:https://peraichi.com/landing_pages/view/ameholijapanphoto 

もちろんコロナウイルス感染症へのご心配もあるかと思います。そのご心配をなるべく減らせるよう、ロケーション撮影に絞ってサービスを作っています。

まずは東京・横浜エリア、東京八丈島、軽井沢エリア、北海道エリアからスタートし、徐々にご対応エリアを拡大してまいります!

また、結婚式が出来なくなってしまったことで、カメラマンさんやヘアメイクさんも活躍の場が大きく減ってしまっています。

カップル様とカメラマンさんやヘアメイクさん、みんなで一緒に幸せになっていくプロジェクトとして新しい【国内フォトウェディング】をスタートさせたいと強く決意しています。


資金の使い道

これまでのフォトウェディング事業で培ったノウハウを活かして、
日本各地の腕利きカメラマンとタッグを組み、フォトウェディングサービスを提供します。

ホームページ:https://peraichi.com/landing_pages/view/ameholijapanphoto 

ご支援頂きました資金は、多くの方に本サービスを知って頂く為の広告宣伝費とさせて頂き、皆様にフォトウェディングで幸せをかたちにできるんだよということを知って頂けるように致します。

◆広告宣伝費 30万円


リターンについて

●皆様の応援へのお礼
 →1,000円
カップル様やカメラマンさんを応援していただける皆様へ、
メールにて御礼をお届け致します。
皆様の温かい応援の心よりお待ちしております。


八丈島で育ったジャージー牛の貴重なプリンやヨーグルト&
 アメホリの海外・国内フォトプランで使える5,000円分の割引チケット
 →5,000円
八丈島の自然豊かな環境で、八丈島の飼料を食べてのびのびと育った八丈島ジャージー牛。
ミルクの風味を大切に丁寧に時間をかけて作り上げた乳製品を皆様にお届けします!

①八丈島ジャージーヨーグルトドリンク500ml×2本
 &八丈島ジャージープリン1個
 &フォトプラン割引チケット5,000円分
②八丈島ジャージープリン6個
 &フォトプラン割引チケット5,000円分


ハワイフォトウェディング割引クーポン 
 →5,000円(限定60枚)
アメリカンホリデーズのハワイフォトプランで使える
【10,000円分の割引クーポン】です。
アメリカンホリデーズのホームページ(https://american-holidays.jp/
に掲載の日本円表示のプランにご使用いただけます。
※プランによる使用制限はございません
※使用期限はございません
※ハワイサロンでのオプションにはご使用いただけません


【6組のカップル様限定での国内フォトウェディング先行特別価格でのご提供】

ホームページ:https://peraichi.com/landing_pages/view/ameholijapanphoto 

●軽井沢フォトウェディング特別価格提供 
 
定価52,000円⇒特別価格45,000
(撮影エリア:軽井沢エリアの中から1ヶ所 ※お申し込み後ご案内)
(含まれるもの:カメラマンによる撮影・撮影データ50カット・送迎・造花ブーケ&ブートニア)  
 ※衣装・ヘアメイクは含みません


●札幌エリアフォトウェディング特別価格提供 
 定価63,000円特別価格58,000円

(撮影エリア:大通公園・中島公園・モエレ沼公園・赤レンガ道庁・北海道大学から1カ所 )
(含まれるもの:カメラマンによる撮影・撮影データ70カット・送迎・造花ブーケ&ブートニア・新婦様ヘアメイク)  
 ※衣装は含みません


●東京エリアフォトウェディング特別価格提供 
 定価54,000円特別価格50,000円

(撮影エリア:東京駅周辺 or 芝公園(東京タワー付近))
(含まれるもの:カメラマンによる撮影・撮影データ150カット・出張費・造花ブーケ&ブートニア)  ※衣装・ヘアメイクは含みません


●八丈島フォトウェディング特別価格提供 
 定価60,000円⇒特別価格50,000円

(撮影エリア:八丈島内のロケーション3箇所 or 八丈富士)
(含まれるもの:カメラマンによる撮影・撮影データ100~150カット・送迎・造花ブーケ&ブートニア)  ※衣装・ヘアメイクは含みません


最後に

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます!

本文にも書かせていただきましたが、今現在本当に多くの方が一生に一度の大切な想い出を延期もしくは中止にせざるを得ない状況になっています。

「大切な人と大切な時に想い出を残したい!」という思いになんとか応えたいと思っています。

今では、こういう時の為に私たちはフォトウェディングという仕事を一生懸命やってきたのかなとも感じています。

私たちだからできること。これまで多くのカップル様に支えられてきた私たちができる恩返し。

それを今回のプロジェクトを通して実現していきたいと思っています。


皆様と一緒にフォトウェディングを届けたいと思っておりますので、是非ご支援ご協力お願い致します!



<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。(ご支援頂いた方には必ずリターン品をご提供致します)

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください