長押しすることで起動する、業界トップクラスの水準の騒音低減効果である30dBのNAKOのノイズキャンセリング。

気になる騒音を低減し、音楽を快適に楽しむことが可能です。音量を上げなくても十分なボリュームで音楽を楽しめるので、耳にも優しい優秀なイヤホンです。

出張で長い「移動時間」の中。特に飛行機内や新幹線の車内など、騒音が大きい交通機関ではトレスが溜まりがち。

そんな時NAKOを装着すれば、この騒音問題がすっきり解消。耳障りな騒音を軽減してくれます!

また、静かな環境で考え事をしたり、仮眠を取ったりしたい時にも役立ちます。ボリュームが小さくても音楽をクリアに聴き取れるので、周囲への音漏れの心配もありません。

・騒音から耳を守る対策!

WHO(世界保健機構)が2015年世界の12~35歳人口の約半数にあたる11億人に難聴のリスクがあると指摘しています。イヤホンやヘッドフォンで難聴にならないために気をつけると良いことについて、周囲が騒がしい環境で聞く場合にはノイズキャンセリング機能のあるイヤホンを使うことが勧められています!

出典:

【1.1 billion people at risk of hearing loss】(WHO)

【Tips for safe listening】(WHO)

出典:

【「難聴」のリスクを生む、危険な音量とは】(一般社団法人日本耳鼻咽喉科学会HP)

NAKOを使用することで、100dB以上の騒音を70dB以下抑えることができ、あなたの耳を騒音のダメージから守ります!

従来のTWSイヤホンは、まず片側のイヤホンが親機としてデータを受け取り(一次接続)、その後、もう片側の子機へデータを転送します(二次接続)。

このシステムでは、親機に負担がかかり、バッテリーが片減りするという問題や、接続の途切れが生じる場合があります。

NAKOは左右両方のイヤホンがそれぞれ個別に接続するという方法でこの問題を解決しました。

さらに、左右別々のデバイスとペアリングすることも可能!

もちろん片耳イヤホンとして使用頂くことが出来ます。

例えば、音楽は両耳で聴いて、通話時はハンズフリーイヤホンとして片方だけを使用するというように、お好きなスタイルで楽しんでいただけます。

イヤホンで音楽を聴いている時に電話が!でもイヤホンで電話するには効果が悪く、結局接続を切ってスマホで電話に出ることになった…なんて経験はありますでしょうか。

NAKOはENCノイズキャンセリング(Environmental Noise Cancellation)を通じて周囲の様々な雑音を除去することができます。他人の喋り声、交通手段による騒音、風の音など周囲の雑音を90%以上抑制します。30dBの雑音を除去し、高品質のサウンドを提供します。

通常のANCと同じ原理ですが、風切り音に特化しているのがポイント。スキー・ジョギング・自転車に乗られる方には嬉しい機能です!

レジでの会計時、電車のアナウンスを聞きたい時、話しかけられた時など、着用したイヤホンを取らなければならない場面が多々あります。

外音取り込みモードは周囲の雑音をカットしつつ人の話し声など環境音を取り込むことが出来るので、イヤホンを外す必要がありません。着けたり外したりする手間を省き、またその過程で発生しがちな「イヤホンを無くしやすい」というリスクも軽減します。

・チタン製振動パン

チタンはハイテク製品から航空宇宙産業まで使われる金属です。

素材として剛性に優れ、ハイエンドのスピーカーシステムにも使わます。音声には歪みが少なく高解析という特性があり、瞬発反応性と音響位相を精確に再現します。

・バランス拡大回路

完全Hi-Fiレベルのバランス拡大回路を使用、雑音の干渉を抑え、振動膜が正確に駆動するため、音源の元データを高音質かつ忠実に再現することができます。

NAKOはすべての音域を余すところなく表現し、生演奏に近いライブ感を味わえます。

ヴォーカルサウンドを強調しながらも、楽器それぞれ本来の音を体感でき、ロック・ハウス・テクノ・トランスなど迫力ある低音が完璧に再生できます。

NAKO構造部分まで厳しく見直した防水技術を採用、水滴から守ります。

運動で汗をかいたり、雨に濡れてもOK。シャワー中の使用も。

1度の約80分間の充電で4時間以上の連続再生が可能。

充電ケースでは、フル充電時にイヤホンを6回充電出来るので、ANCモードでも合計で24時間以上!さらにワイヤレス充電可能、バッテリー切れの心配なく、いつでも音楽が楽しめます。

・感圧センサータッチ操作ガイド

NAKOは極限まで軽量化にチャレンジしました。イヤホン本体の重量は片耳わずか4g

付けていることを忘れてしまいそうな超軽量設計で、快適な装着感を体感頂け、圧倒的な軽さを実現しました。

いまCAMPFIREでNAKOをご支援いただいた方には、紛失防止マグネットケーブルをプレゼント!

TWSイヤホンは小さい上に、独立したものが2つございます。そのため通常の使用時に紛失のリスクがあり、今回お贈りさせて頂くプレゼントにより紛失リスクの軽減、そして何よりもご支援様たちに喜んで頂ければと思います。

Qimai「キマイ」はお客様の期待を超える製品の開発を目標に2015年に中国シンセンにて設立されたオーディオのテクノロジー企業です。

NAKOチームは、クールで創造的なテクノロジーを実現することに情熱を燃やす、若くて高度な技術を持ったメンバーで構成されています。

私たちのチームメンバーはHarmann Kardon、JBLなどの大企業で働いていた経験を持ち、優れたオーディオ製品を生み出すために集結しました。

市場に出回っているオーディオ製品を研究・解析し、ANC・外音取り込みモードを含め、ユーザーが望む機能すべてを1つのイヤホンに統合することで、驚くべき多機能なNAKOを考案しました。

ノイズキャンセリングTWSイヤホンをデザインし、重量でもコストでもを抑えて生産することは決して簡単なことではなく、私たちは昼夜週末を問わず、すべての課題を克服するために稼働してきました。 他製品とNAKOの違いを実感していただけるのが待ち遠しいです。

よくある質問

Q:メーカー保証はありますか?

A:「NAKO」は、お届け日より12ヶ月間、メーカーによる保証が受けられます。 保証内容はメーカーの保証内容に準じます。


Q;代理店ですか? 日本語のサポートをしていますか?

A:日本正規代理店になります。 お問い合わせ先support@mercuryshops.comもしくはメッセージまでお問い合わせ頂ければ対応させていただきます。


Q:防水ですか?

A:防水性能IPX5に適合しています。ただし、完全に水没すると故障の原因となる可能性があります。


Q:支援後のキャンセルはできますか?

A:お客様都合による返品・返金は対応しておりません。万が一商品に問題があった場合、Makuakeメッセージよりご連絡くださいますようお願いいたします。



このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください