ご支援達成率120%達成&ご支援者数100名達成で『ワンマンライブ入場者特典の贈呈』さらに『3rdワンマンライブトレーラー映像』を公開!!

沢山のご支援に感謝の気持ちを込めて、更なるストレッチゴールを追加いたしました!!

なんと、
《ワンマンライブ当日の入場者特典を贈呈》
《3rdワンマンライブトレーラー映像を公開》

が支援目標120%そして、ご支援者数100名達成で決定いたしました!!
(※有観客での開催時に限ります。)


より良いワンマンライブを作り上げるため、沢山の方に僕らの音楽を届けるため
ご支援ご協力の程よろしくお願いいたします!



はじめに・ご挨拶

初めまして!

2016年結ストリート発2vocal,3rapperのdance&vocal unit
『BANQUET』です!

僕らの目標はインディーズから『武道館のステージに立つ』という大きな目標掲げていて
全国のライブハウス、ショッピンモールでライブ活動を行わせて頂いております!



このプロジェクトで実現したいこと

今年のZeppワンマンライブがメンバー5人で立つ最後のワンマンライブになります。
※詳細は下記に記載

『5人での最後のZeppでのワンマンを成功させる!』
『僕らの音楽と、僕らとCheersの歩んだ軌跡(あしあと)が、永遠に続いて行きますように... 』


新型コロナウイルスの影響で無観客での開催を予定しておりましたが
会場側とも何度も話し合いを重ね、動員を縮小しての開催とはなりますが
現状、350人限定で観客を入れてライブを行えるよう前向きに進行しております。


プロジェクトをやろうと思った理由

僕たちBANQUETは応援してくれているファンの事を『Cheers』と呼んでいます。

応援してくれるだけではなく、共に夢に向かって一緒に駆け抜ける仲間、苦楽を共にしてきた仲間。

そんな意味が込められています。


今年のZeppワンマンライブがメンバー5人で立つ最後のワンマンライブになります。

メンバーのGAKUが俳優業に専念するため、今年いっぱいで5人体制での活動は終了となります。
道は別れるかもしれませんが、これからもお互いに頑張って行く事に変わりはありません。

ならば、最後はしっかりGAKUを送り出してあげたい。
背中を押してあげたい。

そう思い、

Zeppでのワンマンライブを成功させる!

この決意に至りました。



これまでの活動

僕らの目標はインディーズから『武道館のステージに立つ』という大きな目標を掲げて活動してきました

今年で活動、4年目

活動の幅を関東だけではなく、東北、関西、九州まで広げていき
路上ライブやショッピングモールでのインストアライブを行い、
一人でも多くの方に僕らの音楽を楽しんで頂けるよう、元気を与えられるよう尽力を尽くしてきました。


初の主催イベントの動員が70人
2年目、新宿ALTA Key Studioにて行った1度目のワンマンライブの動員、250名
3年目、新宿FACEで行った2度目のワンマンライブの動員、500名

一歩ずつ僕らの夢へと近くことができました。


資金の使い道

会場費

音響・照明費

楽曲・映像制作費

イベント制作費

リターン制作費


リターンについて

ご支援頂いた皆様へのリターンは下記画像の通りになります。

<ご支援いただいた方のワンマンライブの入場について>

クラウドファンディングにてご支援いただいた方は2020年11月29日のワンマンライブ当日に優先して入場をご案内致します。

さらに、同伴者(お友達やご家族など)を一名様まで御一緒にご案内することが可能です。


入場をご希望の方はご支援際『備考欄』に

・来場の有無

・同伴者の有無

・同伴者のお名前

上記を備考欄にご記入をお願い致します。

実施スケジュール

2020年9月14日 20:00~ 2020年10月30日23:59まで


ワンマンライブスケジュール

『WELCOME TO THE BANQUET WORLD~~』

2020年11月29日

会場:Zepp Diver City


最後に

僕たちBANQUETの5人体制での最後のワンマンライブになります。

それぞれの思いを胸に最高のライブをお届けいたします!

何卒、応援のほどよろしくお願い致します!



※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/10/19 22:50

    ついに目標金額250万円達成いたしました!ご支援いただきました皆様、本当にありがとうございます!ありがたいことに達成した現在も尚ご支援をいただいており、11月29日に控えている『Zepp Diver City』でのワンマンライブにて行う演出やパフォーマンスを増やそうと検討しております!現在『ス...

  • 2020/10/10 22:06

    たくさんのご支援ありがとうございます!現在86%!2,166,000円と目標まであと少しとなってきました。本当にありがとうございます!本日はTシャツとタオルのご支援いただいた皆様、そしてそのコースで支援をご検討中の皆様に中間報告にてデザインを発表させていただきます!・オリジナルTシャツ・オリジ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください