はじめに・ご挨拶

日頃より「浅草スタジオ~226~」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当スタジオは東京スカイツリーを臨む隅田川のほとりにある、多目的レンタルスタジオです。


各種小規模イベントや、コスプレイヤーさんたちの撮影会、またYoutubeの撮影などでご利用いただいており、主に夏休みや長期休暇に多くのご予約をいただいておりました。


ですが、昨今のコロナウイルス蔓延に伴う政府の要請を受け、営業時間を短縮するなど、自粛せざるを得ない状況となりました。


それに伴い売り上げも90%以上減少してしまい、「店舗の存続」が極めて困難な状況に陥ってしまった為、大変心苦しいお願いであるのは承知の上では御座いますが、皆様からのご支援を緊急で募らせて頂きます。


この状況が収束し安心して外出できるようになった際には、また笑顔で皆様に会えますようどうか皆様の応援とご支援を、心よりお願い申し上げます。

これまでの活動

浅草スタジオ226は2015年にOPENして以来、多くのお客様と共に5年にわたり営業を続けて来ました。


コスプレイヤーさんの小規模イベント、Youtubeの撮影、ビジネス関連の撮影など、多ジャンルの撮影を弊スタジオでは対応しております。

お客様によって趣旨はまちまちですが、スタジオを通してお客様の望み、イメージになるべく添える様、尽力してまいりました。



また様々なシチュエーションに対応できる様に多くのジャンルのコンセプトスタジオを用意しております。

教室エリア


ゆめかわルーム


モダンルーム


また撮影の趣旨によって使い方を選べるよう、1時間単位の予約、8時間で割安パックなど、お客様のニーズに合わせて柔軟にご利用できるプランをご用意しております。

料金の方も都内でも他社様と比べ、かなりご利用しやすい設定となっております。


スタジオの存続が大変困難な状況ですが、スタッフ一同「みんなの遊び場を作り続け、その遊び場を守っていきたい」という想いを持っています。


撮影会で定期的にご利用いただいている方からも、「スタジオがなくなってしまうのではないか」という不安の声が寄せられています。

都内でも有数の利用料金が安いスタジオとして、これからも多くの方々に気軽にご利用いただくために、大変心苦しいお願いではありますが皆様からの支援を募らせていただきます。


何卒、みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。


リターンについて

今回はお家での生活や日常のなかで、「あるとちょっと便利な」オリジナルグッズをご用意しております。また通常より割安で借りられるスタジオ未来予約チケットもご用意させていただきました。

無理のない範囲で、ご支援いただければ幸いです。詳しくはリターンページをご覧ください。


Tシャツサイズ表


店舗の詳細情報

浅草スタジオ226

所在地:〒111-0033 東京都台東区2 花川戸2丁目2−6 エビスビル7階

HP:http://asakusastudio226.com/

TEL:03-6802-4499

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください