はじめに

大手整骨院グループで5年院長、6年スポーツトレーナーチームのナンバー2として日本トップクラスのアスリートアーティストの施術をしてまいりました。今回独立にあたり個人店だからできること、よりパーソナルでご褒美感のある施術を心掛け【痛みがなく強い美しい】身体づくりを体内対外からサポートいたします。

このプロジェクトで実現したいこと

多くの方に何となくの施術を届けるのではなく、来ていただく限られた方の一番安心できる場所をつくります。


プロジェクトをやろうと思った理由

患者様からの要望の中に、信頼できる先生に長くしっかりした施術時間で施術して欲しいという要望を多くいただき、このプロジェクトを創造しました・


これまでの活動

相撲部屋トレーナー、女子プロゴルフトレーナー、タレントパーソナルトレーニング、プロラグビーチームトレーナー、ソナーポケットライブ帯同、GACKTライブ帯同、a-nation帯同、etc


資金の使い道

・院内設備の購入資金

常に進化し続けるため新しい機械の購入に足させていただきます。

・広告費

みなさまに分かりやすく情報を発信するための資金にさせていただきます。



リターンについて

まず当院へリターンしてくださることに感謝いたします、

遺伝子検査やラジオ波での温熱施術や脱毛、今までの整骨院ではなかなか経験されたことがないものも多いかとおもいます。自分の体質を知る、体を温める、動きやすい体をつくるものをそろえたので気軽に体験していただければと思います。



実施スケジュール

8月1日店舗契約

8月18日サイト開設

9月16日オープン


最後に

あなたの身体が10年20年後ずっと今まで通り動く保証はありません、自転車などと一緒で身体も消耗するからです、当院では常に進化し続ける施術であなたをサポートさせていただきます。

是非一度お試しください!!!!


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください