自動停止保護装置

+/-ボタンを短押して気圧値を調整できます。長押したら、素早く調整できます。指定空気圧になると、自動停止になります。空気の入れすぎや入れ不足などのご心配もありません。

高効率空気入れ

強力モーターを採用し、4.5Minsでタイヤ1本を満タンにできます。

LEDデジタル表示

PSI、BAR、KPA、Kg/cm2という4種の単位が用意されているので、換算の要がないのは非常に便利です。

高級感のあるLEDデジタルを搭載します。液晶画面で「空気圧単位」、「モード」、「バッテリー残量」、「リアルタイムの気圧値」、「指定空気圧の値」をはっきり反映できます。

充電式

充電式なので、電源のない場所でもお使いいただけます。

モバイルバッテリーとして利用できます。スマホの電池切れの心配はありません。 

LEDライト夜間照明

高輝度LEDライトは夜間に便利で、十分な照明を提供でき、安全に空気入れが可能です。

コンパクトで携帯便利

コンパクトで持ち運びと収納に便利!どこでもいつでも使え、車のタイヤに空気圧の点検と(フル充電で)緊急補充が可能!中&軽自動車、自転車、バイク、ボール、小型インフレータブル玩具などに空気注入可能です。

充電ケーブル

専用充電ケーブル付き、フル充電で約5時間かかります。

スマホ充電

スマホに接続し、赤いボタンを押すと、充電モードが起動します。

操作手順

10分間の使用後、3~5分間を置いてからのご使用をおすすめします。

多様な使用シーン

本体が対応しているバルブは仏式となります。浮き輪用、風船用、ボール針も付属されており、乗り物以外の空気入れにも大活躍!さらに、レバー式クイックバルブで取り付けも簡単。夏の海に、アウトドアに、ドライブに・・・いつでもどこでも、様々なシーンに応えます。

スペック

製品名:コードレス空気入れ

カラー:ブラック

重 さ:605g

本体サイズ:170mm*100mm

充電時間:約4-5時間

使用可能時間:約30分

給電方式:USBケーブル充電

材質:ABS

パワー:60w

電圧:DC7.4V

バッテリー容量:2000mAh

最大空気流量:23L/min

稼動音:≤90db

リスクとチャンレジについて

※初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。
※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

スケジュール

2020年8月中旬 プロジェクト開始

2020年10月下旬 プロジェクト終了

2020年12月上旬 発送予定

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください