<湯来ロッジ>

皆さま初めまして。広島市から車で1時間にある「奥座敷」湯来温泉の湯来ロッジです。

湯来温泉の開湯は1500年前とも言われています。 

私ども「湯来ロッジ」は全国にある約70の「全国公営国民宿舎」のひとつです。

<当方の自慢は>

温泉は、中国地方には数少ない源泉かけ流し。自慢の露天風呂では、眼下に絵画のような

景色が広がります。

お食事は、「旬」と「地産」を活かした、料理人の技が光る会席料理。使われる食材は地元近くで獲れた

ものばかりです。

春は桜、夏には蛍、秋に紅葉、冬は雪景色。

お部屋では、四季折々の日本の景色が皆様をお迎えいたします。

<リターン>

3つの選べるリターンを設定いたしました。皆さまのご支援にお応えできれば幸いです。

<プロジェクト参加について>

今回のプロジェクト参加で、広島県内の方はもちろん、県外の方にも湯来温泉のことを

知っていただきたいです。また、一度足を運んでいただくきっかけになり。

当ロッジの、ファンになっていただきたいです。

<コロナ対策>

宿泊ガイドラインにのっとり、万全に換気・消毒・マスク着用・検温など対応中です。

<支援金の用途について>

コロナの影響で昨年同時期に比べて大幅に客数が下がり売り上げが下がっています。

皆様からの支援金により、更なるサービス拡大に努めたいと存じます。

<最後に>

皆さまのご支援とともに当ロッジへのお越しを心よりお待ち申し上げます。

広島市国民宿舎
〒738-0721 広島県広島市佐伯区湯来町大字多田2563番地の1
0829-85-0111
 front@yuki-lodge.jp

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください