はじめに・ご挨拶

みなさんこんにちは!株式会社vegetaです。

弊社は、広島県の東城町にキャベツを中心に農作物を生産している会社です。

「高原のかおりをあなたへ」という経営理念の元、私たちは地域農業の担い手として、夢と希望にあふれる農業経営の実現に日々努めています。




このプロジェクトで実現したいこと

お好み県である広島において、一番の生産量を誇っている弊社のキャベツ。そのキャベツを生み出している土から出来る新たな副産物の『もち麦』をあなたに届けたい。健康志向のあなたをもっと健康にしたい。






私たちの地域のご紹介

古い歴史を持つ城下町、文化と自然を体感できる東城町。

その東城の歴史ある土から生まれる『もち麦』を、ぜひ一度ご堪能ください!





プロジェクトを立ち上げた背景

昨今の健康ニーズの高まりに、地域農業の担い手として協力できることはないかと考え、もち麦の新たな生産に挑戦し自身の持てる商品が出来ました。それを皆様へ届けるため、本プロジェクトを立ち上げました。




これまでの活動

お好み県である広島のキャベツ生産業者をして、広島県内随一の生産量を誇ります。100ha(東京ドーム21個分)の畑から皆様に安心・安全な商品をお届けしています。





資金の使い道・実施スケジュール

【資金の使い道】

もち麦の新たな可能性発見のための新商品開発費用、より多くの方へ『もち麦』を知っていただくための広告宣伝費等に活用させていただきます。

【発送スケジュール】

本プロジェクト終了後、11月初旬~順次商品を発送させていただきます。



リターンのご紹介

品種:はねうまもち

・便秘解消・免疫力アップ

・血糖値の上昇を穏やかに

(糖尿病・メタボ予防・ダイエット効果)

・丈夫な骨づくりに必須の栄養

・むくみの予防・余分な塩分を排出

・三大栄養素の代謝促進、美肌を保つ栄養

*このような効果があると言われています。






最後に

農家直売だからできる、安心・安全・安価な商品となっております。

健康志向なあなたへ、ぜひ一度弊社の『もち麦』をお試し下さい。


【お客様の声】

健康にも、腹持ちも良いので毎日かかさずに食べています!! (37歳 男性)

体質改善のために食べ始めました。小粒でとても食べやすいです。

サラダに入れて食べるのもおすすめです! (23歳 男性)

もともとスーパーなどでもち麦を購入して食べていました。ベジタさんで購入して感動したのは、湯がいたあとの匂いが気にならないことと、小粒で食べやすいことです。私は白米を食べないので主食がこちらになりますが、毎食おいしくいただいています。安いのもとてもありがたいですね。 (55歳 女性)



<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください