▶︎ご挨拶

 はじめまして。女優をしております近藤奈保希(こんどうなおき)と申します。この度、ソロ写真集の制作プロジェクトを始めさせていただくことなりました。私にとってもすべてが初めてとなる挑戦で、ファンの皆さんからすると、もしかしたら驚かれる内容かもしれません。しかし、自分で選んだ表現として、私の想いを伝えさせていただければと思います。

 ■本来の自分を見せていくという決意表明

 私は役者として生きていく様になってから今まで、どうやったら役をもらえるか、いかにその役に近づけるか、芝居さえ良ければ、他の事はどうでもいい。と、役者の事ばかり考えて生きてきた、いわゆる役者バカでした。
 しかし、アメリカへ留学し、役者修行をしながら自分と向き合う様になり、自分を着飾って見せるのではなく、自分を解放し、本来の自分を見せていく事で本当の表現が出来るんじゃないかと感じる様になりました。
 帰国してからの一年は、俳優業だけでなく、バンド活動やYouTubeチャンネルの制作など、自分らしさを思いきり見せた表現活動もやっていく様になりました。何事も楽しんで、色んな事に挑戦していく!をモットーに生きています。

 ■今回の写真集は、私にとって新しい表現活動に挑戦するための大切な一歩

 自分をさらけ出す意味で、必要以上の衣類は身につけずに撮影に挑ませて頂きました。セクシーにかっこ良く、人間としての色気を表現出来たらと思っています。
 男性も女性も楽しんで頂ける様な内容になる様に、精一杯楽しみながら頑張りたいと思います。少しでも多くの方に、この作品を見ていただけたら嬉しいです。

-------------------------------------------------------

▶︎どの様な写真集にしたいか

 ■「自分の人生を自由に生きている」
  そんな姿を見せることで、見る人を勇気付けたい。

 今回の写真集のタイトルは「Live My Life」。自分らしくあることの大切さや、人目を気にせずに自分の好きなように生きていくことへの想いを込めました。
 現代の社会の中では、自分らしく生きることが難しかったりすると思います。(私も以前はそうでした。)しかし、自分を解き放つことによって、本当の意味で豊かな人生が送れるのではと思っています。私自身がそうした生き方を体現することで、見る人を少しでも勇気付けることができればと考え、今回の写真集制作に挑みました。
 もちろん、大人の色気とカッコ良さをテーマにしておりますので、男性も女性も眺めて楽しめるような写真集にできればとも思っています。

 『Live My Life』自分らしく生きてきたこの人生。これからも、飾らず、裸の自分でトライし続けたいなと思っています。そして、そんな想いが詰まったこの写真集を、ぜひともあなたにもご覧いただければと思っております。

-------------------------------------------------------

▶︎プロフィール

◆1998年より女優活動を開始。青森、函館での地方での活動を経て、2004年より活動の場を東京に移す。小劇場を中心に活動。一人芝居も含め、100本以上の公演に出演。

◆2010年頃より、映像の方に主体を置く様になっていく。

◆2015〜19年ロサンゼルスに留学し、Alice Carter、ERGOに師事。2019年より日本での活動を再開。

◆帰国して1年…現在は、TV、映画、舞台、バンド活動の他、YouTubeチャンネル『近藤奈保希のなおきっちゃんねる!』も配信中。

※幅広い役を演じられる女優目指して走り続けています!


-------------------------------------------------------

▶︎資金の使い道

 皆様から頂いたご支援は、写真集の撮影費用や印刷代に使わせて頂く他、今後の活動を更に充実したものにする為の機材購入費などにあてさせていただきます。

-------------------------------------------------------

▶︎リターンについて

 日本国外からのお申し込みも可能ですが、送料は別途とさせて頂き、お届けまでに時間がかかる可能性がございますので、ご了承下さい。
 誤って他者様のメールアドレスで支援されてしまった場合やご利用のメール受信設定のトラブル等につきましては、支援者様ご自身の過失とし一切の責任を負いかねます。予めご了承頂きますようお願いいたします。

-------------------------------------------------------

▶︎最後に

 新型コロナウィルスの影響により、世の中の状況がが大きく変ってしまいましたが、こんな時だからこそ元気に前向きに!今できる事を考えながら、色んな事にチャレンジしていきたいと思っています。
 どうぞよろしくお願い致します!
 (ここでは書ききれなかったこの写真集への想いは、リターンのひとつでもあります「近藤奈保希ファンクラブ新聞~Vol.0~」に、じっくり濃密なインタビューとして記載します。ぜひ写真集と併せてご覧ください)

 ※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください