はじめに・ご挨拶

ちら、もふもふ💭

ましろちらです🐹🎀

チンチラの魔法使い見習いやってます..!

今はまだ使い魔のお仕事ばかり任されるへっぽこだけど、みんなと一緒に成長して行きたいです!


少しでも興味を持って開いてくれた方、ありがとうございます🐹💓

よければTwitterもよろしくお願いいたします◎

@msr_chira

このプロジェクトで実現したいこと

ましろはまだパソコンすら持っておらず、一枚絵のみです。

機材を揃えて動けるようになりたいです。

動けるようになったらゲーム配信、良い機材で歌ってみたや、子供がとても好きなので児童向け絵本の朗読、遊び歌なども歌いたいです。


ですがましろはニートで、子宮頸癌を患って居ます。

働きたいのですがコロナの影響で今は仕事も少なく中々動き出せません。

最後に病院で診察を受けた時(去年の9月頃)の段階でステージIIbでした。

これ以上酷くなると手術をしないといけなくなると言われてから病院へは行っていません。手術の際は親等に説明をしないといけないからです..。

無職の癖に病気ばかりしてと前から言われており、片親なのもありこれ以上母に嫌われたくないからです。手遅れになるほど痛み出して迷惑をかけるより嫌われる方が耐えられないのです。

正直病院にすら行ってないので自分も体がどこまで駄目になって居るかも分からなくて不安しかないです。

なのでまだ好きな事が出来るうちに色々やってみたいです。


1番やりたい事は朗読、遊び歌です。

子供に携わるお仕事にすごく興味があったのですが自分が嫌い故に責任感が重過ぎると諦めてしまいました。

ですがこう言う形でも子供達に関われると知り、少しでも頑張りたいと思いました。

いつか3D化も出来て元気だったら児童向けの踊り等もやりたいです、これは夢のまた夢すぎますが(T . T)


少しでも応援して頂ける方が居ましたらよろしくお願いいたします...!


これまでの活動

2020/4 Twitterデビュー

2020/7

新キャラデザ

歌ってみた投稿(スマホ録音)


資金の使い道

15万 ぱそこん

5万 モニター、マウス、キーボード

17%クラウドファンディング手数料

10万程度パーツ分け、モデリング費用


もし余れば、asmrマイク、キャプボ、ペンタブの購入を考えております。

それでも余ればイラストや歌ってみたの依頼費用にさせて頂きたいです。

実施スケジュール

11月、お金を受け取り次第パソコンを購入し、配信を初めて、パーツ分けをお願いしてモデリングをして頂きます。

その間にも歌ってみたやシチュエーションボイス、朗読音声などはアップしていく予定です。

依頼後1ヶ月後程度からlive2Dの配信に切り替えられると思います。


最後に

少しずつになってしまいますが、頑張っていきたいのでよろしくお願い致します。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください