はじめに・ご挨拶

初めまして!鍼灸師の「げんいち」と申します。

今回は数あるプロジェクトの中から

こちらのプロジェクトへ訪問していただきありがとうございます(*^-^*)


普段は病院に勤め、休日を利用して美容鍼などの施術を行っています。

主にインスタベース掲載のレンタルスペースを用いて

わたくしと利用者でアクセスの良い場所を検索して施術を行っています(*'▽')


施術内容などはホームページに記載してあります

→ げんいちとはり



Instagramでも情報を掲載しており

げんいちさん(Instagram account) になります。

宜しければフォローしてください(*'▽')


これまでの活動とコロナの影響

instabaseさんのWEBサイトに私の活動状況が掲載されていますので

是非参考にしていただけたらと思います。

instabase 第1回メディアコラム

 

このようにインスタベースさんのキャンペーンに

運よく当選させていただき、WEBでも取り上げさせていただきました。


「よし!これから始めよう(*'▽')!!」という時に…

コロナウイルスの影響によって、

せっかくWEBを見て予約していただいた利用者さんの予約キャンセル。

更には感染防止の為、スペース自体の使用も出来ない状況が続きました…涙

時間の経過とともに…広告の効果も埋もれていってしまいました(;O;)


今回のプロジェクト

概要に記載どおり、池袋、新宿駅、東銀座駅の3箇所にてレンタルスペースを用いて

支援してくださった方にリターンとして美容鍼を行います。


~必ずご確認ください~【皆に安全に施術を受けてもらえるように】

①美容鍼を行う際に下記の同意書を必ず署名していただきます。

 同意書の内容はこちら 

※署名していただけない場合はお断りいたします。


②コロナウイルス対策・冤罪対策のため、同意書②③も署名していただきます。

同意書②の内容はこちら 同意書③の内容はこちら

(公益財団法人 東京都予防医学協会 来館時の感染症対策 参考<2020/9/4>) 


※ 署名していただけない場合はお断りいたします。

※ コロナウイルスに関して該当した場合は、2021年6月末までの間に

  日程を改めさせて頂くなどの対応もしくは返金等の対応を取らさせていただきます。

※ 冤罪対策の為に、施術風景が認識できる範囲で動画を撮影させていただきます。

  (施術終了後に利用者の目の前で削除します)←詳しくは同意書③


③わからない点などがありましたらメッセージでお問い合わせください。


【いつやるの?】

池袋駅周辺(11/15) 新宿駅周辺(11/22) 東銀座駅周辺(12/6)の日程とし

1室のレンタルスペースをそれぞれ10:30~18:30の間で予約していただきます。

1人当たりの施術時間は約60分とし、同意書の説明なども含めての時間となります。

※施術の際、化粧を落としていただきます。各レンタルルームに化粧を落とせる場所は存在します。



【時間はどう決めるの?】

支援していただいた順に、

こちらからメールにてご都合の良いお時間をお伺いいたしますので

希望の時間帯を下記のスケジュールを例に選択し送信してください。

※ 期日までに返信を頂けない場合は、順番が後になる場合がございます。

タイムスケジュール 例


【場所はどんなところなの?】

全てインスタベースに掲載されておりますレンタルスペースを使用いたします。


11月15日(日) Share SalonBP 池袋店 (東京都豊島区池袋2-17-8)

JR山手線 池袋駅 徒歩5分


11月22日(日) HSスペース (東京都新宿区西新宿7-5-13)

西武新宿線 西武新宿駅 徒歩5分


12月6日(日)  レンタルシェアサロンUZI (東京都中央区銀座1-22-12)

東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩5分

【感染症対策として】

①施術毎、また定期的に部屋の換気・消毒を徹底させていただきます。

 (その為、室内がぬるく感じる事がありますがご了承ください。)

②入室前に手指等の消毒・体温検査にご協力ください。

③使用する鍼は使い捨てのものを使用し、またラテックスグローブを用いて施術させていただきます。


このプロジェクトで実現したいこと

コロナウイルスの影響で思うように外出などができない状況で

ショッピング、美容室、ボディケアをたくさんの人が我慢していたと思われます。

その中で美容鍼やってみたいけど…気になるけど…機会がないな( ;∀;)

そのような人達に美容鍼を提供したい!!


そして美容鍼を通してはり治療をもっと身近に感じていただきたい!!

と願っています(*^-^*)


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください