▼はじめにご挨拶

初めまして!都内で活動している和を基調としたバンド 二天一龍の代表兼Gtの戦闘妖精れなすさんです!

二天一龍は和楽器の音源と低音サウンド&ラップを使用した音源を演奏しております。

音源の中では【日本語のみ】と言う制約のもと歌詞を綴っております

吾の目指す処は 先ずは【日本武道館】ですそして【世界】です。

必ずこのプロジェクトを成功させ!関わってくださった方々へ

二天一龍のプロジェクトに参加してよかった!と思われるように、

努力します! よろしくお願いします。

▼このプロジェクトで実現したいこと

私達【二天一龍】は今回のこのプロジェクトにて

2ndアルバム【粋】(仮)を作成します。

前作【一閃】を超える作品を目指し 2017年10月1日に巣鴨獅子王にて開催される、

レコ発ワンマンライブに新しい作品としてファンの方々に届けたいと考えております。

このプロジェクトを皮切りに二天一龍は世界に活動の場を広げるための第一歩にします。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

2011年より活動を開始し、様々な活動を行なってきて、

2015年に1stアルバム【一閃】をリリースしました。

その際、様々な企業様より ご支援をいただきMV【ええじゃないか】も

制作することができました。

その後、発表してきた楽曲について【ひなげし隊】(ファン)よりの音源にして欲しいという

熱い要望に応えたくクラウドファンディングと言う方法を活用させていただき、

企画をしました。

作品についての内容は【10年後聴いても色褪せないアルバム】をコンセプトに気持ちを込めて

参加ミュージシャン達と 良い作品を作ります。

 

ぜひ!たくさんの方に聴いていただきたいです!

よろしくお願いします

▼これまでの活動

二天一龍について

2011年Gt.れなすのソロ活動「Valhalla」が4年の活動後に終了。同年Vo.しぇりと共に「二天一龍」を結成。

コンセプト
和楽器のサウンドにラップを融合。メタルやロックをベースに独自のサウンドメイクに取り組んでいる。
人と人との繋がりや家族を大切にしつつ、低音の効いたサウンドと激しいパフォーマンスを繰り広げる。

メディア起用
都内ライブハウス出演に加え、地上波TV番組やネットTV、雑誌へも出演している。
2015年10月には初の単独公演を行い、現在隔週でネットTVワロップにて自身の番組「天真爛漫娘」を放送するなど勢力的に活動している。
ニューヨーク、ロンドン、インドネシア、など海外の情報サイトにて特集が組まれフランスの人気ケーブルテレビ『NOLIFE』にてMVが放送されている。

詳細はhttp://nitenitiryuu.comをご覧下さい。

 

goukについて

・数多くのアーティストの衣装を担当し「モンスターハンター」や「バイオハザード」といったゲームとのコラボレーションに加え「戦乱カグラ」や「SHOW BY ROCK!!」とのコラボレーションが話題になるなど非常に広く活躍中。
世界中にファンを持ち、Japan Expoなどにも積極的に参加している。
近年はMercedes-Benz Fashion Week TOKYOに参加しコレクションを発表している。

詳しくはhttp://www.kincs.jp/をご覧下さい。

 

▼資金の使い道

・二天一龍の2ndアルバム【粋】制作資金

・二天一龍のオリジナルのROCK Tシャツの制作資金

 

▼リターンについて

A,【梅軒コース(3000円)】

・新作CD 【粋(仮)】1枚

 

B,【胤栄コース (6000円)】

・新作CD【粋(仮)】1枚

・二天一龍 オリジナルTシャツ【サイズL,XLのどちらか1枚】

Tシャツ 表面

Tシャツ 裏面

C,【清十郎コース(9000円)】

・新作CD【粋(仮)】1枚

・二天一龍 オリジナルTシャツ【サイズL,XLのどちらか1枚】

・2017年10月1日 巣鴨獅子王にて行われる

 レコ発ワンマンライブの特別チケット 1枚

 

D,【巌流島コース (10000円)】

・新作CD【粋(仮)】1枚

・二天一龍 オリジナルTシャツ【サイズL,XLのどちらか1枚】

・2017年10月1日 巣鴨獅子王にて行われる

 レコ発ワンマンライブの特別チケット 1枚

・限定アーティスト写真4枚

 参加メンバー

 Vo 満天姫しぇり

 Gt戦闘妖精れなすさん

 Ba ほのか【サポート】

 Drみぃちゃん【サポート】

 

最後にメンバーからの一言

Vo 満天姫しぇり

約6年二天一龍として活動してきて初の試み、正直期待と不安でいっぱいです。

今までの自分だったら、もし失敗したら、、、と考えて実行できなかったかも。

でも、今本当に新しいアルバムを熱望してくれるひなげしや支えてくれる人達、メンバーに囲まれて、今こそやるべきだと思いこの企画の実行に踏み切りました。

「ひなげし達と作ったアルバム」と誇りを持ってみなさんに届けたいと思います。

みなさんの力を貸してください!!応援!よろしくお願いします!

 

Gt 戦闘妖精れなすさん

二天一龍の活動を初めて もう6年になります、様々な活動をしてきましたが

本気でやって行きたいと思った活動です。

アーティストとして良い作品を作りたい!そして10年後にも【また聴きたい!】と

言っていただけるように 気持ちを入れて作成して行きます。

関わってくださる方が、手に取り参加したことを【自慢】できるような

結果を残します!

応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2017/07/19 13:42

    活動報告! 先日、こんなSNSの方にこんな質問がありました。 【良い作品、10年後に残る作品とはどのような作品をイメージされてますか?また、制作費という名の生活費にファンディング金額を使い込んでる事例を何件か目の当たりにしてるんですが、何にいくら必要なんでしょう?】 このような質問があり...

  • 2017/07/19 00:53

    どうも!戦闘妖精れなすさんです!   17日夜!帰国しました! と!言うとどこへ行っていたの?と   聞かれますが   今回、ハワイに行ってきました・・・もちろん仕事です   今回、ざっくり言うと 営業してきました【カタカナ英語】で まあ、日本では全くの無名バンドですが ...

  • 2017/07/12 15:56

      満天姫しぇりです。   中間報告! 皆さんのおかげで、ついに10%行きました!! 支援してくれている方、本当にありがとうございます、、、! また期間内に必ず参加します!というお言葉もありがとうございます、首を長くして待ってます!!   こうやって活動報告やブログなどにクラウ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください