【挨拶・自己紹介】

ご覧いただき誠にありがとうございます。合同会社RAVERAと申します。

この度新事業として、ランジェリーブランドを立ち上げることになりましたので、少しでも私どものプロジェクトにご賛同いただければ幸いに存じます。

人は虹を見ると、感動し笑顔に包まれます。それと同じく「当社のランジェリーを身に付けることで、その方の毎日に虹をかけ、笑顔絶えない輝く日々を送って頂きたい」という思いのこもったブランドです。


【プロジェクト内容】

企画名の通り、虹のような7色のランジェリーを販売。

色は白(ベージュ含む)・黒(グレー含む)・赤(ピンク含む)・水色(青含む)・黄色(オレンジ含む)・紫(紺を含む)・緑

7名の専属モデルを起用し、SNS(Instagram等)での宣伝を主として販売致します。

※1着(上下セット)の価格は¥3,000~6,000程度で中高生でも手の出しやすい金額設定予定です。


【今後の流れ】

8月:7名の専属モデルを決定

9月:スタジオにて撮影開始

10月:ECサイトにて注文受付・発送

★コロナの状況・売上次第でPOPUPの開催日を決定致します。

★カラー別売上対抗戦など楽しい企画を多々計画予定です。


【リターン】

金額によって異なりますが基本的には年間割引券、POPUPイベント時の優先入場・撮影招待券などを検討しております。


※内訳詳細金額

人件費:約40万円
仕入費:約26万円
CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約14万円


【応援してくださる皆様へ】

会社としてはこれまでインポートファッション販売をメインで行なって参りましたので、ランジェリーに対する知識もまだ浅く、手探りで日々奮闘している状況です。

ですが、某人気雑誌モデル・有名インフルエンサー(フォロワー10万人以上)の起用が確定しており必ず皆様にワクワクして、楽しんでいただける企画になっていると自信をもって言えます!

ここまで目を通していただき本当にありがとうございます。

1人でも多く、私たちの企画で笑顔になっていただければ幸せです☆彡




<All-in方式にて実施>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください