はじめに

宮城県仙台市でクレープのキッチンカーをしております、+metの佐野と申します。

今年の2月に開業をスタートしました!!

▼お店のInstagram

https://instagram.com/20.24met?r=nametag

学生時代にクレープ屋でのバイト経験があります。

クレープが好きなのは勿論、生地を焼いている時の甘い香りが何とも言えません♡

学校を卒業後は医療従事者として働いていましたがある時、インターネットでFCの独立開業の説明会があるのを見つけ迷わず説明会に行き念願のキッチンカーでクレープ屋を開業することができました。

季節のフルーツを取り入れたクレープやおかず系のクレープなどオリジナルメニューを開発するのが楽しみのひとつです。


◎ リターンについて

ご支援頂きました方々へのリターンについて

①お気持ちコース

②直筆手紙コース

③オリジナルステッカー提供コース

④オリジナルTシャツ提供コース

⑤クレープ作り体験コース

▷下記にて詳細ございます。


◎ プロジェクトで実現したいこと

・キッチンカーの維持

キッチンカーでの販売を継続させるにはやはり車のメンテナンスが重要です。


・メニュー開発

既存のメニューを継続しつつ更にオリジナルのクレープを開発し、新しくメニュー表の制作をしたいと考えています。


・オリジナルグッズ作り 

当店マークの入ったオリジナルグッズの制作をしたいと考えています。

Tシャツ、エプロン、ステッカーなど


◎ 資金の使い道

・NEWメニュー表作成 約1万

・オリジナルグッズ作り 約3万

・クレープ道具の作成 約1万

・車検資金 20万

・CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料 約5万


◎ スケジュール

R2.10月 クラウドファンディング終了

R2.11月 オリジナルグッズ制作

     メニュー表の制作など

R2.11月以降 リターン発送


◎ 最後に

私のクレープを楽しみにしてくださってるお客様の為にもこんなご時世ですがコロナに負けず、念願のキッチンカーでの販売をこれからも続けていきたいです。

心優しい皆様のご支援、宜しくお願い致します‼︎


+met

場所:宮城県仙台市一円にて出店

(Instagramに出店場所を掲載しております)

営業時間:12:00〜17:00

何か気になることがございましたらInstagramのDMにてお待ち致しております。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください