はじめに・ご挨拶

はじめまして、factory laboといいます。

普段は、アプリやサイトなどを作成運営しております。


はじめてのクラウドファンディング参加となります。宜しくお願いいたします。


マスクが家にあふれ、なんとも言えない気分になるこんな時代ですが、

少しでも楽しい気持ちにしたく、マスクを少し可愛く扱えるアイテムを思いつきました。

実用性もあるかと思います。


プロダクトのご紹介

小さなマスク用のハンガーです。

マスクをかけたり、干すことで清潔に保てます。



こだわり・特徴

どんなシーンでも似合うようにシンプルな形状を心がけました。


プロダクト誕生までのお話

洗えるマスクをどうやって干せば良いのか迷ったときに、ハンガーの必要性を感じました。


リターンのご紹介

ハンガーを2本ほどお贈りさせていただきます。

今後、改良を加えるかもしれないので、現在の写真とは形状が違うものが贈られるてくる場合があるかもしれないことをご了承くださいませ。


製品情報・仕様

縦横:約 86mm×約 64mm

厚さ:約1.5mm


資金の使い道について

資金:8300円(1万円からの手数料として17%差し引き金額)

・ 3Dプリンタ用のフィラメント補充・材料費(1kg3000円程度)

・ 3Dプリンタの追加購入の為の補助(1台あたり2~10万円程度、差額は自払い)

・ リターンの送料(1件100~150円程度 予定)


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください