Jelly2はUnihertz五世代目の製品、最初のJellyがアップグレードして登場!世界最小のFeliCa機能搭載スマホとして、小ささを保ったまま色んな機能を詰めて進化する!

3インチのスクリーンに2倍のバッテリー継続時間、アップグレードしたカメラシステムとGPSセンサー、Jelly 2はクレジットカードの大きさを維持したまま、元のJellyより多くのヒット機能を備えています。この4G ミニスマホはあなたのコンパニオン端末として設計されました。フルサイズのスマホから少し離れ、夜の外出、鍛錬でより使いやすい。



● スーパーミニサイズ


Jelly 2は大きいスクリーンにアップグレードしてなお、初代Jellyとほぼ同じ小さいサイズを保っています。映画も見るときやゲームをプレイする時、326 PPIでより鮮明な色はユーザーにより良き視覚体験をもたらす。


● 3インチディスプレイ




3インチスクリーンのJelly2はもっと高い画面占有率と大きいディスプレイエリアをもたらし、簡単にスワイプ、スクロールやナビゲートできる。音楽、動画やゲームの体験は過去みたいではなく、信じられないほどのミニサイズで更なるレベルへ導き。




Jelly 2は2000 mAh のバッテリーを搭載し、バッテリー継続時間はオリジナルJellyより2倍! 丸一日或いはそれ以上の待機時間を簡単に実現します。より長いバッテリー継続時間はより長く音楽や動画などを続ける、皆さんがそれを求めているのがよく存知しています。




Jelly 2は新しいグローバルサテライトポジショニングシステムに対応しています。5種類のセンサーで“GPS+Beidou+Glonass”にアップグレード。新しいシステムはもっと多くのサテライトとより強く安定した信号で精確な位置特定とルートのナビゲートができます。


高解像度のリアカメラで写真を撮ることで生活に活を入れます。インチごとのピクセルが増え、画像を拡大しでもぼかさない。8MPのフロントカメラでどんな距離でも素晴らしい写真が撮れます。


● Android 10


Jelly 2は最新Android 10オペレーティングシステムで作られています。重複のアプリや重いUIスキンはなく、もうソフトウェアで速度を落ちさせることはありません。Androidファンに最高のスマホです。

● プログラマブルキー



Jelly 2のプログラマブルキーは好きな機能をショートカットキーにカスタマイズすることができます。写真撮り、アラーム設定やアプリを開くなどの機能が簡単なワンタップで実現します。


● Global LTEサポート


休みの日やビジネスでJelly 2を持ち海外へ行くとき。Jelly2はグローバルLTE bandsを対応し、6種類と38のbands を対応しています。当地の高速4Gネットワークに接続し使用することが可能です。

● FeliCa機能 

Jelly 2は FeliCa機能を搭載しています。全ての日本ユーザーはFeliCa 機能でGoogle Payなど電子マネー決済は利用可能です。交通系ICカードも対応予定です。
FeliCa機能 で二度と現金やカードの持ち忘れを心配することはありません。FeliCa機能 の便利さで、スマホだけでショッピング、支払いやアクセスができます。


●MicroSDカード


Jelly 2はMicroSDカードを対応しています。Wi-Fiや別売りデータ転移製品なしで簡単にストレージの拡張や端末間のデータ転移ができます。

●デュアルSIM カード


デュアルSIMカードは同じスマホでビジネス番号と個人番号を持つことが可能です。Jelly2でスムーズなコミュニケーションを堪能しましょう。




<後書き>

長年の経験から、我々はUnihertz Jelly2の製造スケジュールに自信を持っています。
先のことを予想し、対応する能力も持っていまして、いつ、どんな時に障害が立ちはだかるかは予想できないということもよく分かっています。
もし何か問題があった際には、最新の情報を皆さまにお届けし、対処法をお伝えすることを約束いたします。

また、製品に関する質問やご意見などがあれば、お気軽にご連絡ください。

 

 

 

Unihertz公式サイト:https://www.unihertz.com

メールアドレス:service@unihertz.com

  • 2021/02/25 17:06

    支援者の皆様にお知らせいたします。本来の予定よりだいぶ遅れていましたが、本日Jelly2全リターンは発送完了です。近い内に皆様の元に届きます。また、5名の支援者様が提供している住所にエラーが検出されました。よろしければ公式からの住所確認メールはあるかどうかをご確認ください。

  • 2021/01/27 17:55

    支援者の皆様、Jelly2の最新の発送状況をお知らせいたします。大変申し訳ございません。現在の通関状況により、発送が遅れ、2月中皆様に届けることになります。また、通関完了後支援ID順で順次発送となります。どうかもう少し待っていてくださいませ。

  • 2021/01/12 17:12

    支援者の皆様、Jelly2の発送状況につきましてお知らせいたします。本来Jelly2は1月中で発送する予定です。現在通関が遅い故、1月中届かず遅れる可能性があります。この状況については大変申し訳ございません、到着までどうかお気長に待っていてくださいませ。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください