はじめに・ご挨拶

はじめまして!現在24歳、東京都内でサロン事業を始めました。美容はもちろん、人の心の拠り所になるような空間を目指しています。まだ始めたばかりですが今後新しいことも多く取り入れていきたいと考えています!

店舗詳細について

東京都新宿区大久保1-12-3カーサ第二新宿1201

営業時間:11時から20時 (不定休)

現在行っているメニューは

EMS筋肉運動、キャビテーション、オイルリンパマッサージ、ワックス脱毛を行っています。

このプロジェクトで実現したいこと

エステサロンの活用性を広げていくために、出張訪問、美容以外の癒し、悩み相談、メンズエステなどなどいままでになかったような新しいことを導入していこうと考えています。

プロジェクトをやろうと思った理由

現在の運営状況は停滞しています。日々新たなアイデアを出して導入していますが、もし支援をしていただくことになったらいままで不可能だと思っていた内容を追加できることになります。足りない部分を新たな分野で拡大化させていきたいです。


これまでの活動

エステを10代の頃から興味を持ち初めて施術によりマッサージは疲れを取る、痩せる以外にもストレス発散、癒しにとって大切だと感じました。これまではHP、SNS、チラシ、看板、などの広告媒体で広めてきました。


資金の使い道

機械導入、店舗拡大、人材確保、事業拡大のために考えています。

設備費:約100万円

人件費:約万円100万円

広報費:約50万円

CAMPFIER掲載手数料・決算手数料:47万円

リターンについて

リンパマッサージの回数券(別途詳細あり)をお渡しさせていただきます。

実施スケジュール

2年10月クラウドファンディング終了

2年12月新HP開設

3年1月店内改造終了

3年3月リターン発送

最後に

まだ経営では経験は浅いですが一度決めたら成し遂げるまでやるので、広い発想力、多くの人からの意見からの必要とされるお店作りをモットーに日々精進していくのでお力を貸していただける方がいましたらどうぞよろしくお願いいします!

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください