You Tubeにて公開している陽向あいみ実録ラジオドラマ「ろくでなしあいみブルース」 を映像化する為にご支援お願い致します!!


アイドルを卒業して新人アーティストとして出発した陽向あいみ。

その彼女が題材となった作品を形にして夢を応援したいプロジェクトです!


■南にこ

https://twitter.com/minami_nico28

セルフプロデュースユニット「Liberalism」


※通称りべりずの南にこです。

千葉にあるアイドルカフェ「2ねん8くみ千葉校」出身で現在は色々な活動をさせてもらってます。

今回、同じく2ねん8くみ千葉校の仲間である陽向あいみのストーリーをラジオドラマでお送りしています。

お姫様キャラとして過ごしたアイドル時代に実はろくでなしな生活もしていたという暴露ストーリーはとても面白いです。

5年半前の入学する前から現在まで続くストーリーがこの先もずっと続けてお届けできるように、過去も未来も24時間遊べるエンターテイメントをみんなと作りたいです!あなたもろくでなしあいみブルースの一員になって私達と物語の世界で遊びませんか?

私が目指してるのは新しいエンターテイメントの形です。物語の登場人物にみんながなって、みんなが活動することでそれが誰かの為になる。そんな理想を描いています。

今回はアイドルを卒業してアーティストとして出発した戦友をきちんと応援してあげたいと思いプロジェクトを企画させていただきました。

まだまだ未熟な私達は転んでは起き転んでは起きを繰り返して、前に進んできました。

これからも一歩一歩前に進んで参りますので皆さんも一緒に歩んでくれると嬉しいです。

是非ご支援よろしくお願い致します。


■七瀬ゆか

https://twitter.com/nns1114

セルフプロデュースユニット「Liberalism」

※通称りべりずの七瀬ゆかです。

私は2ねん8くみ出身ではなくずっと声優一本で芸能活動をしてきました。にこちゃんと出会ってユニットを組んで2ねん8くみの生徒さん(キャスト)や応援団の皆さん(お客様)とたくさん関わらせていただきました。

そんな中、昔にこちゃんとユニットを組んでいたあいみちゃんと出会いました。

あいみちゃんは魅力的な性格で全然そんな風に見えないのに、昔のろくでなしだった話をラジオドラマで暴露していっているのがすごく面白くてまたそれが新たな魅力に感じました。

今回アイドルを卒業してアーティストとして出発するあいみちゃんを応援したいと思ってこのプロジェクトを企画、そして参加させていただくことになりました。

ラジオドラマでは私が陽向あいみちゃんを演じさせていただいています。私自身ろくでなしあいみブルースの続きの物語の一員になって語り継いでいきたいという思いを強くもっています。

昔から陽向あいみちゃんを知ってる方も最近知った方も、今知った方も楽しめるような企画になっています。

ぜひ皆さんに応援、参加してもらえると嬉しいです。よろしくお願い致します。


■陽向あいみ

https://twitter.com/hinata831aimi

今回「ろくでなしあいみブルース」の題材、モデルとなったろくでなしの陽向あいみ です。

りべりずちゃんとのコラボ配信で生まれたこの企画ですが、まさかこんなに大きなプロジェクトになるとはというのが最初の印象でした。

今まで5年半アイドルとしてずっと頑張ってきてやり切って、わたしは次のアーティストというステージに進みます。

やり切ったからこそ、今までお姫様キャラという隠れみのに隠してきた私の本当の姿を暴露できました笑。

これからの未来へ向けてもこの物語は続いていくようなので、皆さん是非参加してみてください。



【ご支援金の活用方法について】

皆様からの支援金は、「ろくでなしあいみブルース」映像化に全て充てさせていただきます。

主にレコーディング代、スタジオ代、映像コンテンツの制作費用、制作スタッフのギャランティーに使用させて頂きます。

もし目標金額を上回るご支援をいただけた場合には、「ろくでなしあいみブルース」続編への制作経費に充てさせていただきます。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください