都布良ひとみ宝塚ミュージカルスタジオ】主宰

元宝塚歌劇団月組 都布良ひとみです。

どうぞよろしくお願い致します。



素敵なレヴューショーを作り、出演する生徒さんや観に来て下さるお客様、全ての皆様に現実の世界からショーの夢の世界を楽しんで頂き、笑顔で幸せな気持ちになって頂きたい。

またそれが、明日への活力にして頂ければという想いです。




都布良ひとみ宝塚ミュージカルスタジオでは、1年に1回発表会を開催しております。
それもただの発表会ではなく、1本のレヴューショーとして作り上げています。

今年はスタジオ創立三周年となります。

今回、発表会前日に生徒さん達のよりレベルアップもふまえて


『三周年特別レヴューショー』


を行うことにいたしました!


今現在、世界中が大変な最中ではあります。

しかし、だからこそ皆様に生徒さんの心を込もったステキなレヴューショーをご覧頂いて、笑顔になっていただけたら何より嬉しく思います。

ステキなショーを制作するにあたり、生徒さんにより素敵に輝いて頂きたいと思っております。

衣装もより素敵にレベルアップさせ、舞台装置、そして劇場等、すべてにおいて一流クオリティーを目指して、生徒さんたちにより本物のハイクオリティーレヴューを経験させてあげたい!


ゆくゆくは発表会だけでなく、全国、世界でレヴューショーを生徒さんと公演できるようになりたいと考えております。

そのためにも素敵な生徒さんをより沢山育てていく所存です。


そして一番は、沢山の皆様にレヴューショーを観ていただき喜んで頂きたい!


そのために一人でも多くの皆様にスタジオを知って頂き、ご支援頂きたいと思いこの度プロジェクトを立ち上げました。



東京池袋にスタジオを開講してもうすぐ6年目となります。
そして今年はスタジオが独立して3年目。

スタジオは年1回の発表会を開催しており、今回は5回目の発表会です。


私のクラスレッスンでは心身共に美しく健康であることをモットーにレッスンをしております。

今この時期、より免疫力・体力・忍耐力・精神力を養うことは大変大切なことであり、最も必要不可欠であるといっても過言ではありません。

ストレス社会と言われる現在、より美しく健康で、いつまでも輝いていって頂きたいという想いです。

女性が美しく生き生きとしていることは、世の男性の方々も幸せであることに繋がります。

皆様が日々の生きる糧となりますように、私自身少しでもお役に立てればという想いでスタジオをしております。



今まで以上に素敵なレヴューショーを製作するため、舞台制作費として音響・照明・装置・衣装に当てさせて頂きます。

特に衣装は、ショーを華やかにする大切な演出の一つです。

今後スタジオ専用の衣装を年々増やしていきたいと思っております。





・プログラムへのお名前掲載
・お礼のメッセージ
・発表会のチケット
・スタジオの特別なグッズなど、多数ご用意しております。(画像はイメージです)

※チケットを含むリターンの場合、当日直接会場にお越し頂き劇場窓口でお名前をお願い致します。
※会場までの交通費、宿泊費等はご自身で負担をお願い致します。
※チケット以外のものは後日郵送させて頂きます。
9月25日以降に支援いただいた方のお名前掲載はHPのみになります。
※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。
 記入のない場合はCAMPFIREのユーザー名を掲載いたします。ご了承ください。



江東区文化センター大ホールにて開催決定!!

2020年10月10日(土)特別ショー 19:00〜(1回公演のみ)

2020年10月11日(日)発表会

第1部 16:00〜/第2部 18:30〜 を予定しております。

※発表会は第1部、第2部の2回公演を予定しております。
 Wキャストとなっておりますので、1部と2部で出演者が変わります。


【江東区文化センター】

〒135-0016
東京都江東区東陽4-11-3
TEL 03-3644-8111

【電車利用の場合】
東京メトロ東西線「東陽町」駅 1番出口より徒歩5分

【バス利用の場合】
■JR「錦糸町」駅または都営新宿線「住吉」駅より
1.東22系統「東京駅丸の内北口」⇔「錦糸町駅前」
■都営新宿線「東大島」駅より
2.門21系統「東大島駅前」⇔「門前仲町」
 ※1.2.とも「江東区役所前」下車徒歩3分
■JR「亀戸」駅または都営新宿線「大島」駅より
3.亀21系統「東陽町駅前」⇔「亀戸駅前」
■「亀戸駅通り」より
4.都07系統「錦糸町駅前」⇔「門前仲町」
 ※3.4.とも「東陽町駅前」下車徒歩5分

【駐車場】
・23台 高さ制限2.5m以下
・利用時間 8:30~22:00
・1台20分につき100円(ただし、最初の30分は無料)
・障害者手帳をご提示の方は、1/2減額になります。
※収容台数に限りがありますので、できるだけ公共の交通機関をご利用ください。



私達スタジオもスタジオ生徒さんとともに皆で力を合わせて、夢と希望をもち一緒に乗り越えてまいります。
私自身、スタッフ一同、スタジオが向上してまいりますよう、より頑張ってまいりたいと思います。


皆さんの暖かい御支援をどうぞ宜しくお願い致します!


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください