素晴らしい商品をお届けたいという想いから、2019年に北海道大学卒業した次第に会社を立ち上げました。快適なライフスタイル実現を目指して、デザイン性と機能性の高い製品群を企画及び開発しています。  

「世界の良いものを日本に、日本の良いものを世界に!」という会社経営理念に従い、消費者のニーズを深く掘り出し、利便性を向上させるような商品作りに努力しております。

ご支援のほどよろしくお願いいたします!

今回紹介させて頂きたい商品は2020最新版の家庭用コンパクトな真空パック機です。

こだわり・特徴

真空パック器の操作パネルには「脱気密封」、「シール密封」という二つのボタンしかありません。ワンキーで速やかに空気を抽出し、真空保存の効果を実現します。。インテリジェンス熱保護チップを搭載して、高速冷却機能がつき、インテリジェンス熱保護機構で本製品の熱による損傷を防ぎます。また、長時間の使用が可能で、効率を向上することができます。

製品情報・仕様


会社・チームの紹介

「世界の良いものを日本に、日本の良いものを世界に!」をモットーにしております。 日本では知られていない、興味深く、魅力的な商品は数多くあります。世界中のこれらの商品を発掘しご紹介する事で、本邦のお客様のお役に立てれば幸いです。今後、さまざまな商品を扱う予定ですが、本プロジェクトについて、皆様のご支援をいただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします。


Q&A

Q. 保証はついていますか。

A.  製品到着後、一ヶ月の保証をお付けしております。

初期不良においての故障に関しては、交換を対応させて頂きます。それ以外の責はご容赦ください。
prometheushkd@gmail.comまでご連絡ください。

なお万が一、弊社以外でお求めの場合、保証対応はできかねます。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: prometheus合同会社

◯ 事業者の所在地:〒063-0845 札幌市西区八軒五条西10−1−5 209室
◯ 事業者の連絡先:Tel: 0116995203 メール: prometheushkd@gmail.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください