初めましての方もいつも応援してくれているみんなも「こんしろー!」夜白藍(ヤシロアイ)です!

あの超人気絵師のまふゆ様にイラストを手掛けていただき、4月から活動を開始してから9月で半年が経ちもっとみんなと上を目指したい、いろんなことに挑戦していきたいという強い気持ちから今回クラウドファンデングを立ち上げました!


クラウドファンディングが達成した暁には

・オリジナル楽曲(1曲)

・夜白藍の2D→3Dの制作

以上2つを叶えたいと思っています!


9月で活動半年を迎えるのですがもっといろんな人に知ってもらいたいなとかオリジナル曲があったらいいなとかみんなの前で3Dライブがしたいなってどんどん夢が膨らんでいって、個人での活動している私ではやはり資金の限界があり自分に投資をすることに時間がかかってしまうのでこのプロジェクトをやることを決意しました。






3D制作ではPERCEPTION NEURONを使用し、より質の高い3Dを皆様にお披露目できたらと考えております。

オリジナル楽曲制作、3D制作、絵師のまふゆ様によるイラスト制作、グッズ制作

などにこちらの資金を使わせていただきます。


・2020年11月末 CF終了予定
・2021年12月 グッズ制作、楽曲制作、3D制作開始  
・2021年2月 グッズ制作、楽曲制作、3D制作完成
・2021年2月 リターン配送予定


このプロジェクトを通してみんなと一緒に上を目指してたくさんの人に夜白藍を知ってもらいたいです。

活動の幅を大きく広げられる一歩だと思ってます!

皆さんのご協力が私の大きな夢につながります!

夢はあきらめなければ叶うという言葉を実現させたいです。

応援よろしくお願いいたします。

夜白藍


  • 2020/10/23 17:37

    【お知らせ】 クラウドファンディング(11/27まで)が成功した時に制作されるリターン商品のラフ画が完成いたしました!今回のイラストを描き下ろししてくださったのは大好きなまふゆ先生です。いつものイメージと少し変わった雰囲気で描いていただきました! 皆様最後まで応援よろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください