昼はビジネス利用で生産性UP、夜は映画やゲームを大迫力で楽しめる。4Kディスプレイを+αで使うことで毎日の充実度が一気に向上します!
資料を活用したスマートなプレゼン、対面形式での商談、アウトドアでの使用、友達とのゲーム対戦・・・4Kディスプレイは生活を楽しくカラフルにしてくれる画期的なガジェットです。時代を先取りし、仕事も遊びも周りに差をつけよう!

商品の特徴

①大画面15.6インチの美しい4KHDR映像が楽しめる
②狭いベゼルでスッキリ見やすい
③10点マルチタッチパネル搭載
④デュアルスピーカー内蔵 3バンドイコライザー機能搭載
⑤4000*2mAhバッテリーで長時間継続稼働
⑥厚さ9mm!薄くて軽いから持ち運び自由自在
⑦1本のケーブルですっきり簡単ドッキング
⑧美しい背面デザイン

◆大画面15.6インチディスプレイ

15.6インチは大型タブレットと比較しても大画面!文字も画像も見やすいです。
本体サイズ:横35.2㎝×縦22.6cm

大画面だと、映し出す文字も画像も大きくて見やすくなります。
お客様に見やすく分かりやすい形で資料を提案し、ビジネスを加速!
ガジェットを味方につけてライバルに差をつけましょう。

◆4K画面解像度

4KはフルHDの4倍の画素数となります。映像の細部までよりリアルに、鮮明に表示することが出来ます。TVでは普及している4Kですが、作業モニターとして使うと画面が圧倒的に美しく感じます。

◆HDRにも対応HDRとは、High Dynamic Range(ハイダイナミックレンジ)の略称で、従来のSDR(スタンダードダイナミックレンジ)に比べて白飛び、黒つぶれを軽減し、明るさの幅(ダイナミッレンジ)を広く表現できる表示技術です。HDRモードに切り替えることで4K映像をさらに美しくご覧頂けます。

HDRモードの設定方法
PCの設定を①スタート画面から設定をクリック ②左上のシステムをクリック ③HDRとWCGをONにする。
※ディスプレイ本体の設定でもHDRモードをONにすることが出来ます。
※HDRモードを使用する場合は、お使いのPCがHDR コンテンツを処理できるプロセッサーとグラフィックス・カードを搭載している事をお確かめ下さい。

◆NTSC色域72%

NTSC色域72%をカバーしています。撮った写真、確認したい画像をより正確に鮮やかな色で再現可能です。 

◆178℃広視野角のIPSパネルを使用

IPSパネルは液晶分子を垂直に設置しないので、光の方向にほとんど制限がないです。
そのため178℃の超広視野角を実現し、上下左右どこから見ても色の変化の少ない鮮明で鮮やかな映像が楽しめます。

IPS方式は他の駆動方式のパネルと比べてもとても鮮やかに映ります!

◆美しい光沢液晶ディスプレイ

光沢液晶(グレア)は表面がつるつるピカピカ! 画面の色が鮮やかで、黒が引き締まってコントラストが高い。静止画や映像がとてもキレイに見えるので、4Kの美しさを最大限に引き立てます!
一方非光沢(ノングレア)液晶は、表面の凹凸で光が乱反射するため、液晶パネルからの光がユーザーの目に届く前に拡散してします。そのため「黒」が多少なりとも明るくなり、シャドウの浮き上がりや画面が白っぽく見えるという現象が起こってしまいます。

8㎜の狭額ベゼルは見た目もスッキリとしており、本体サイズ目一杯に画面が広がるので、4Kモニターが表現する美しさを最大限に発揮してくれるデザインとなっています。
ノートパソコンのサブモニターとして並べても境目が分かりにくく画面がとても見やすくなっています。

高性能10点マルチタッチパネルなのでタップ、スワイプ、ピンチなどスマートフォンやタブレットのような操作に加えキータイピングもスムーズに行うことが出来ます。指を動かした時のわずかな誤差も感じられないほどの正確な感度で反応します。
※反応速度1~2ms完全に指の操作と反応が一致。
※スマホの場合、type-c to type-cのケーブルよりミラーリングが可能なら、タッチ操作は可能です。
※パソコンの場合、2つのケーブル(①HDMI-A to mini HDMI、②USB to Type-C )を接続する必要があります。

3バンドイコライザーが美しい音を演出!この機能があることで低域・中域・高域の帯域に対して強調または減衰を行います。強調と減衰の組み合わせにより色々な周波数特性を再現し臨場感のある音を実現しました。持ち運べる4Kディスプレイで音にもこだわってるのが「P16BT-4K」です。映画やゲームを美しい映像と共に大迫力でお楽しみ下さい!

内蔵スピーカーもヘッドフォン端子もついているのですぐに映像と音を同時に楽しめます。場所を問わないのでアウトドアにも友人の集まりの場にも最適です。

4000mAh×2の大容量バッテリー搭載だから、外での仕事やお取引先での交渉でもバッテリー切れの心配はほとんどありません。

◆安心の4時間連続稼働

お客様先で話が盛り上がった時も大丈夫。

長時間のオンライン会議や作業にも安心して集中することが出来ます。

モバイルモニターの厚みは9mm、重量は約1057gととっても軽量です!同サイズのノートパソコン(2.1~2.5kg)と比べても圧倒的な持ち運びやすさになっています。薄い、軽量、保護カバー付きなので、どこでも一緒に持ち運べます。ビジネスバックにもすっぽり!

簡単な打ち合わせにも、雑誌みたいな感覚で気軽に持ち運ぶことが出来ます。保護カバーも付いているので傷が付くこともありません。

たった1本のケーブルであらゆるものと接続が可能なので作業スペースがとてもスッキリ。作業スペースにゆとりがあるのは仕事が出来る証です。
2画面あると、会話しながら手元で資料を作れるので自宅でのウェブ会議にも最適です。

パソコン(Window10にも対応)、ノートPC、スマホ、一眼レフカメラ、ゲーム(PS3/PS4/Xbox One/Nintendo Switch...)に対応。本体には3種類の豊富なインターフェース( Type-C、HDMI-A、MicroUSB )を搭載しております。

付属で3種類のケーブル(HDMI-A to mini HDMI×1、 Type-C to Type-C×1、 USB to Type-C×1)が付いてくるので商品が届いたらすぐに使うことが可能です。

スマートフォンと接続するとディスプレイにスマホ画面が映し出され、同時にスマホの充電が可能です。
※USB Type-C端子のスマホではSony Xperia1.5.XZ3で検証済。お使いのスマホが映像出力機能に対応しているか分からない場合は、スマホ販売店へご確認下さいませ。

「microUSBインターフェイスも搭載しているため、microUSB to USB-A変換コネクタを用意するとマウスやキーボードなどをすぐに使用できます。タブレットやスマートフォンを疑似的にパソコンの様に使うことも可能です。
※microUSB to USB-A変換コネクタを別途ご用意ください。

背面のパネルは軽くて丈夫なアルミ合金で出来ています。エッジの処理には非常に優れた折り曲げ加工が施され、完璧にシームレスで美しい仕上げとなっています。
アルミ合金の美しい背面パネルとブラックマットバックボード(表面の液晶)とが合わさり、軽さとデザイン性を両立させました。

専用の保護ケースはブラックの人工皮革を使っており、濡れにも強くシンプルでシックなデザインです。マグネット脱着式になっており、ディスプレイを立てかけることが可能です。

Q: タッチパネル対応ですか?
A:はい、10点マルチタッチに対応しています。

Q: モバイルバッテリーで動かすことはできますか?
A:できません。

Q: USB-Cを搭載していないノートPCには使えますか?
A:ミニHDMI入力端子を備えているので、付属のHDMIケーブルで接続可能です。

Q: 液タブとしては使えますか?
A:筆圧感知機能は付いていませんので、本格的なイラスト制作には不向きです。

Q: 飛行機の機内には持ち込めますか?
A:はい、可能です。

Q: 画面の縦横の切り替えはできますか?
A:PCの設定から切り替え可能です。

Q:モニターアームには取り付け可能ですか?
A:いいえVESA規格の穴はついておりません。

Q:デスクトップPCのメインモニタとしても使用出来ますか?
A:普通のモニターと同じようにデスクトップPCで使用できます。

Q:フォトスタンドとして使えますか?
A:本製品単体で映像を流すことには対応しておりません。

Q:ノートパソコンと2画面で使用したい時はどのように設定したら良いでしょうか?
A:スタート → 設定 → ディスプレイ設定 → 複数のディスプレイで画面を分割する

Q:画面が乱れますがどうしたら良いでしょうか?
A:①電力が不足しています。充電するか、USB Type-Cで給電して下さい。②接触不良の可能性があります。ケーブルを再接続して下さい。

Q:Type-Cケーブルで接続した後、画面が表示されません。
A:電源を入れ直して下さい。ディスプレイの左下隅にある「MENU」を3秒程に押すと電源OFFになり、再度3秒押すと電源が入ります。

Q:ケースは他の15.6inch.ディスプレイとも対応していますか?
A:いいえ、本製品専用です。もし破損した場合は別途お求め頂くことが可能です。

Q:持ち運んでいる途中に液晶が割れたり壊れた場合、保証などはありますか?
A:ご購入から1年以内の初期不良・通常の使用での故障は保証されます。
  ※持ち運んでいる際の破損は保証の対象外となります。

並行輸入品(保証対象外)にご注意

このプロジェクトは、弊社が代理店となり正規輸入品として進めています。
しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について弊社では保証出来ない旨、ご理解をお願いします。

◆2020年9月 クラウドファンディング開始
◆2020年11月 クラウドファンディング終了
◆2021年1月 日本国内発送予定

次世代4KHDRディスプレイ「P16BT-4K」をレビューしてみたいというメディア様、インフルエンサー様を募集しています♪

■応募方法
メールのタイトルに『4Kディスプレイ「P16BT-4K」レビュー希望』と記載し、下記アドレスまでご連絡ください。本文には、簡単な自己紹介をお願い致します。
メールアドレス:reception@sinsankai.co.jp

■当選者様にご協力いただく内容
商品サンプルの発送をもって当選者の発表といたします。
当選者様には、商品サンプル到着後2週間をめどに、活動されているソーシャルメディアで商品レビューを公開していただきます。

お気楽にご連絡いただければ、弊社としても嬉しい限りです。
たくさんのご応募お待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

#メーカーについて

Zhongshenchuang(Shenzhen)Technology Co.Ltd.は、深圳の華南都市の隣にあり、2009年の設立され現在では100名以上の従業員が働いています。創業より11年、は研究開発と製造を繰り返すことで、革新的な技術力を持った若く活気に満ちた企業となりました。Zhongshenchuangには独立した研究開発チームがあり、主にノートブックコンピュータ、ポータブルモニタ、MINI PC、コンピュータ周辺機器アクセサリ、その他のデジタル製品を開発・製造しています。 その中でも携帯型ディスプレイシリーズは、スタイリッシュなデザイン性と持ち運びに便利な実用性を兼ね備えた商品です。ユーザーからも高い評価を頂いており、現在製品販売は常に業界トップレベルです。 Zhongshenchuang(Shenzhen)Technology Co.、Ltd.は、「誠実は世界に勝ち、品質は未来を創造する」という経営理念のもと、製品の品質とアフターサービスは業界で広く認められています。

#起案者について

みなさま、こんにちは。unsyuと申します。

私たちは2010年代より、海外との輸出入貿易をメイン業務として会社を設立し、その後、EC事業に参入し、業務を拡大しました。みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2018年にクラウドファンディング部門を立ち上げました。
今まで国内大手クラウドファンディング運営サイトを通じて、電子製品を中心に、70件ほどのプロジェクトを立ち上げ、皆様から多大なご支援を頂いております。

これからも暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたしますので、何卒どうぞよろしくお願いいたします。

◯ 販売事業者名: 棟梁合同会社
◯ 事業者の所在地:〒335-0023 埼玉県戸田市本町1-5-2
◯ 事業者の連絡先:Tel: 048-423-3757 メール: yanmengping@yahoo.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
 Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください