▼はじめにご挨拶

飲食店を数店経営しておりますが、今回、初めての郊外型の店舗となります。ラーメン屋さんの通常のオープン告知ではなく、クラウドファンディングを活用して、子供達に楽しんでもらえるようなミニイベントを企画したいと考えております。

私自身も子供がおり、子供と大人が一緒になって、楽しいひとときを過ごしていただくために何ができるかを考え、企画しました。是非、地域の方々、関心を持って支援していただけたらと思っております。

オープンするラーメンショップの場所は、広島市安佐南区緑井3丁目12-17の一階です。

▼このプロジェクトで実現したいこと

通常のショップのオープンでは味わうことができない、子供達の笑顔を一杯にすること。その大人達、地域住民の方々にも楽しいひとときを過ごしていただきたいこと。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

将来は、家族でゆったりできるような店舗を作りたいと思っており、そのためにもまずは、オープニング・イベントを子供達を対象にしたいと考えております。そのために、話題のクラウドファンディングも活用させていただけたらと思っております。

▼これまでの活動

広島の中心部の繁華街で数店飲食店を運営しております。初めての郊外型ショップで、オープンに向け、ドキドキしながら、準備を勧めているところです。

▼資金の使い道

バラエティーヨーヨーつり大会のレンタル代、雨天の場合に備えてテント代など

▼リターンについて

ご支援いただいた方には、10000円に対して11000円分のラーメンチケットを差し上げます。

▼最後に

クラウドファンディングの可能性も大いに痛感しており、今回、初めてのクラウドファンディングですが、また、新店舗をオープンするときなどにも、また別の企画でクラウドファンディングしてみたいと思っております。

まだまだ、クラウドファンディングというものがわかっている訳ではありませんが、だからこそ、最初、まずはチャレンジさせていただきたく存じます。皆様、どうか、ご支援よろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください