今プロジェクトアイテムはモノマガジン特別編集【LS&D】にて掲載(2020年8月31日発売)

『キャッシュレス』で持ち歩くモノも様変わり、今欲しい財布とは。創刊より30年以上【モノの今を一番早く伝えてきた】monoマガジンで掲載の2ブランドがコラボした【プラウズ メイドバイ クワッドスター】

一体どんな財布なのか、コンセプトは、。。

でも必要な物は充分収納できる事を大切にデザインしました。

指先でなじむ【細く小さいフォルム】でも開くと大口のコインケースに。背面にはお札を折り畳んで収納できカードも1枚スマートに収納。(コイン最大20枚程度の収納推奨)

閉じれば細小さい【札&カードポケット】※札は3つ折りにして1-2枚/カード1枚推奨

タブレットケースより少し大きい位。一緒にポケットに入れても邪魔になりません。

大きさはタブレットケースより少し大きい位。一緒にポケットに入れても邪魔になりません。この"sticks"をデザインしたのは異業種でもマルチな才能を発揮する。。

そしてデザイナー菊地のイメージを形にするのは【クワッドスター】

オーダーメイド専門10営業日のスピードで1点から仕立てる事をポリシーとしたスタンダードレザーブランドである。そして両ブランドがスペシャルコラボsticksのファーストシリーズとして厳選した頂点と呼ぶにふさわしい品質。【ブッテーロ】

日本でももはやその地位を確立したKING【ブッテーロ】五感で楽しむイタリアの牛革である。フランスの厳選した牛肩部分のみを使用。

徹底した秘密のレシピで鞣されるブッテーロからは独特の柑橘系の香りが漂う。色彩もマットながら【無染色レザー】に匹敵する焼け色/経年変化をみせる。

それではラインナップをご紹介致します。選べる色は3色。ブラック/マスタード/カフェブラウン

マットでシーンを選ばない王道ブラック。

今一番HOTなレザーカラー。ブルー/ネイビー系スーツに決まる。

イタリア製でなければ出せない色彩。ナチュラルレザー同様の変化をみせる。

男女兼用で幅広くご使用頂けるsticks、細小さいだけではない本格的なこれからの財布の姿です。


プロジェクトの最後に。。

この度はブラウズメイドバイクワッドスターのプロジェクトをご覧頂きまして誠にありがとうございました。モノマガジンを縁に互いの長所を組み合わせたコラボレーションレーベルです。今後の活動含め応援頂けますと幸いです。


■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: ワンラストタイムデザイン

◯ 事業者の所在地:〒542-0082大阪府大阪市中央区島之内2-14-29-506

◯ 事業者の連絡先:Tel: 06-6568-9996 /メール: info@info@quadstar.main.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。


※注意事項(ご一読お願い致します)

・使用による破損に関しましてはクワッドスター運営【ワンラストタイムデザイン】にて承ります。

・皮革素材の品質に関しましてご質問がある方はメッセージにてお問い合わせ下さいませ。

・検品には最善の注意をしてございますが【初期不良】に関しましては即座にお取替えさせて頂きます。

・リターン出荷に関しましてはプロジェクト終了より60日-90日程度を予定しております。

・不測の事態(生産工程に支障をきたす天災・人災)には納期が遅れる場合がございます。

・天然皮革は牛の皮の自然な風合いを活かした製法で作られております為、元々の傷やシワ・シミなどがある場合がございます。また使用により色の変化(経年変化)が起こります、これは自然な風合いを楽しむ天然皮革の魅力でございます。

・プロジェクトを御覧になる環境で本製品の実物の色合いと多少のブレがある場合がございます。

・使用によりシミなどがつく場合がございますので水分には注意してお使いくださいませ。

・製品の許容量を過剰に超えたご使用は製品破損の原因となりますのでご注意下さい。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください