輝く NIIGATA FES開催します!!
2020年10月11日
新潟市万代シテイバスセンター
10:30~17:00(予定)
YouTubeLive配信決定!

<出演者決定!>
NIE'S

cana÷biss

アフタースクール学園

$unix

Ten

モラトリアム革命

fairy*quartz

神谷麟

NakazawaProject

熊木 まりの

塩野 真那

RYOTA、倉田

Yellow M∞N
YUYA

EMK Crew
SENA

真面目人間

GUN

Dressy Dollz


はじめに・ご挨拶

「輝く NIIGATA FES」実行チーム代表の近と申します。

普段は新潟で車屋を経営しております。
若き頃はレーシングドライバーを経て様々なイベントを開催してきました。現在はドライバーは卒業し、ドライバー育成やタレント育成を行っております。

周知の通り新型コロナウイルス感染症拡大により今までできていたことができなくなってしまいました。
新潟県のイベントでも、もちろん影響がでております。
新潟県の誇る「花火大会」も中止になり多くの落胆の声を聞きました。
私も残念に思っています。

今まで私は、小さい物から大きい物まで様々なイベントに関わってきました。
しかし今年は激減しております。

「なにかしなければ。」という焦りはあります。

しかし参加してくださる皆様はもちろん、演者やスタッフが不安がなくそして安全にイベントを行うためにはとても障害が多く実行することができませんでした。

それは私だけではなく今回のチームのメンバーも感じている事でした。
不安を共有し、解消をするため「はじめの一歩」を一緒にしようと、今回この様なイベントを開催することになりました。

しかし当然、想定はしていたのですが対策には障害がとても多く、それでも安全を考えると削ることはできませんでした。またそれを徹底するためには私たちだけでは難しく

なんとか皆様のお力を借りて一緒に作り上げていきたいと思っております。


このプロジェクトで実現したいこと

新しくなった新潟のシンボル「バスセンターのステージ」でFESを開催したい!
しっかりと新型コロナウィルス感染症対策をしたうえで
新潟で活躍するアーティストを中心とした音楽イベントを開催しみなさんと一緒に楽しみたいです。


資金の使い道・実施スケジュール

新型コロナウィルス感染症対策のため資金が必要です。
その為の対策費用及びイベント開催に必要な物に使わせていただきます。

リターンについて

無料でも見ていただけるイベントですが
ステージ前(コロナ対策の為一定の距離は確保いたしますが)に100名限定の優先スペースをご利用いただくチケットを提供させていただきます。

優先エリアについて


・マスクの着用をお願いいたします。
・入場の際検温をさせていただきます。37.5度以上の方や、症状が確認される方の入場をお断りさせていただく場合がございます。
・接触確認アプリCOCOAを提示いただきます。
事前にインストール等を済ましていただけると入場がスムーズになるためご協力をお願いいたします。
・大声での応援の禁止
・物販の際はソーシャルディスタンスを守ってお並びいただきスタッフの指示に従ってください。

最後に

どれだけ対策してもしきれないかもしれません。
それでも私たちは想像できる限りの対策を行い
笑顔で皆様に会いたいと思っています。

そしてまだ一回目もできていませんが…来年さらには10年後そしてその先
「輝け NIIGATA FESってこんな形で始まって大変だったよね!?でもやり始めてよかったよね!」ってみんなでまた笑顔で続けられるように「まずは第一歩」をみんなで作っていきたいです。

何卒、ご応援のほど、よろしくお願いいたします!


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください