はじめまして。プロジェクトページをご覧頂きありがとうございます。

ピューパ!!のむらさき担当、柊ゆいのです。

この度、ゆいのん個人のグッズを制作してみんなに届けたいという目標のためにクラウドファンディングを開設しました。

今回のクラウドファンディングでご支援していただいたお金は

・リターンの制作、発送

・今後の個人活動の資金

として主に使用させていただきます。

そして、リターン制作の様子をインスタライブYoutubeにてお届けすることも予定しております。


2018年8月より本格的に活動を開始した"みんなで育てるサナギ系アイドル"ピューパ!!

ピューパ!!は東京を拠点とし、エレクトロとエモリバイバルのサウンドを武器に活動中。

2020年の3〜7月、自粛を余儀なくされていた中で5ヶ月間連続でシングル曲リリースを敢行し、8月29日に3rd mini Album『ハナコトバ』をリリース。


柊 ゆいの ( Hiiragi Yuino )

担当カラー : むらさき

生年月日 : 1999.03.30

Twitter : @yuino_pupa

Instagram : @yuino_pupa

TikTok : @yuino_pupa


私、柊ゆいのは2ヶ月の研修期間を経て3月29日よりピューパ!!のメンバーとして活動しています。

元々、ピューパ!!として活動する以前は会社員として働きながら、その合間に撮影会モデルとして活動していました。そこからアイドル活動を始めるタイミングとほぼ同時期に勤めていた会社を退職し、活動にたくさん時間を割けるようにアルバイトをして生活をしていました。

アイドル活動を始めて間もない時期は、新型コロナ対策の影響で月に5,6本行っていたライブも自粛することになってしまうような状況でした。自粛が緩和された7月頃からは感染拡大対策のガイドラインに従いながら、ファンの皆さんと会える機会が徐々に戻ってきましたが、そこでまた、新しい問題が発生しました。

活動のために働いていたアルバイト先が「このコロナ禍の状況で、都内でライブ活動をしている」という理由でシフトを削られ、働くことが出来なくなってしまったのです。ライブイベントの運営さんや私達自身が万全な感染拡大対策を行っている、という事実はあるのに、アルバイト先に理解を得てもらえることはありませんでした。

こうして、アルバイトを辞めることになり、収入面では苦しい一方で自由な時間が増えました、クソポジティブに生きてます。その時間を使って元々やりたいと思っていたグッズ制作を企画することにしました!(本題まで長かった…)

私は、この企画を通して、自分と同じようにコロナの影響で思うように活動できなかったりモヤモヤしている人達に「こんな今だからこそこういう面白いことができるんだ!」と思ってもらえたら嬉しいです。

そして、ピューパ!!の一員として、もっとたくさんの人達に応援してもらえる人間になって、辞めた会社やバイト先の人達を見返したいです。そのための一歩がこのクラウドファンディングです。

長くなってしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます。

私のこれからの夢のために、ご支援よろしくお願いします!


今回のクラウドファンディングでは、この機会にしかゲットできない個人グッズがたくさんです!𓈒 𓂂𓏸

9月10日に新しいリターンを追加しました


♪ おえかきチェキ

ライブの特典会では時間が限られていてたくさんはおえかきできない…

ので、ここでたくさんおえかきしてお届けします!

私服ランダムチェキになります。


♪ ランダムチェキ

8月29日に新しくなったピューパ!!衣装のゆいのんランダムチェキをお届けします!

こちらはおえかきやサインは付きません…

が、愛がたくさんつまっています♡


♪ 新衣装ブロマイド

8月29日に新しくなったピューパ!!衣装のゆいのんブロマイドです。

全3種の中からランダムでサイン付きでお届けします!

複数の支援をしていただいた方は、被りが出ないように選んでお届け致します。


♪ 缶バッジ3個セット

32mmの缶バッジ2種をゆいのん、44mmの缶バッジを友人の狛那さんがデザインした3個をセットにしたものです。

絶対に可愛いグッズになる自信があります!


♪ アクリルスタンド

狛那さんがデザインした缶バッジと同じデザインの70mmアクリルスタンドです。

アクリルキーホルダーとしても使用できるストラップ付き、台座部分はハート型での制作を予定しています♡

ぜひゲットして色んなところにゆいのんちゃんを連れてってください!


♪ 世界に1つのチェキファイル

ゆいのんが1つ1つチェキファイルをデコレーションをして、世界に1つだけのオリジナルチェキファイルを作ります!


♪ トートバッグ

ゆいのんがデザインしたトートバッグです。普段使いしやすいデザイン、サイズはA4が入る大きさを予定しています!


♪ ゆいのんソロCD

収録曲はピューパ!!の「Vanilla」と「5/4」です。

普段は聴くことのできない、レアなソロ音源はゲット必須なのでは…?!


♪ ゆいのん制作MV

ゆいのんソロバージョンのVanillaを使用したMVをshort ver.で自主制作します!

どんな映像にしようか、毎日考えています…

こちらはYoutubeの限定公開リンクをお伝えする形となります。


♪ 撮影会3000円割引券付きメッセージカード

10月以降ピューパ!!で開催する撮影会にて、ゆいのん撮影時のみ1回使用できる3000円割引券です。

購入してくださったあなたへのメッセージ付きになっています!


New♪ オリジナルデザインペンライト

キングブレードペンライトの筒部分(内部)におえかきやサインをします。世界に1つのペンライトです!

ライブでぜひたくさん光らせてアピールしてください!




ピューパ!!公式

Twitter : https://twitter.com/pupa11music

Instagram : Instagram.com/pupa11music

Website : http://pupa11.com/

Youtube : https://www.youtube.com/channel/UCB1iIojcyN1SYt09tKtxL2g

天音たると

Twitter : https://twitter.com/taruto_pupa

Instagram : Instagram.com/taruto_pupa

柊ゆいの

Twitter : https://twitter.com/yuino_pupa

Instagram : Instagram.com/yuino_pupa

詩芽らみ

Twitter : https://twitter.com/rami_pupa

Instagram : Instagram.com/rami_pupa



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください