ブレードスニーカー「Ifan」のこだわり:

■スポーツ義足技術を応用したブレードソール

■バネのような反発性と吸収力で膝への負担を軽減

■ソールの空洞設計により軽量化を実現

■強力なグリップ力で様々なシーンでストレスフリー使用

■メッシュ素材で通気性もあわせもつ

■ファッション性もある3カラー採用


■スポーツ義足から採用された"ブレードソール"

2020年、コロナの影響から開催が延期されたパラリンピックでも"スポーツ義足"は注目が集まっていました。

パラリンピックで健常者の記録を塗り替える可能性があるともいわれており、選手自身の一生懸命な努力と共に"スポーツ義足"の性能には世界中が注目してます。

"スポーツ義足"はスポーツに対する純粋な思いに応えるべく改良が重ねられており、地面からの反発を得られやすく前方への推進力とエネルギーロスの低減が期待されます。


この"ブレード"のアイディアをスニー カーに採用することで高い柔軟性と反発力、さらにはグリップ性能を実現しました。




■空洞設計

ソールのブレードを空洞化、軽量化も実現。



■高い弾力性・反発性

ソールに弾力性・反発性に優れたブレードを用いることで着地時の衝撃を分散させて、柔らかく滑らかに保護して、足をちゃんと守ってくれます。ファンション感も良いし、履けば履くほど足に馴染み、歩きやすいです。



■強グリップ力

ブレードを用いることで地面との摩擦力を高め、乾いた路面はもちろん、雨の日の濡れた地面、急な斜面でも滑らない強力なグリップ力を実現しました。



■通気性とストレッチ

アッパーは通気性の良いメッシュ素材を採用し、汗を素早く外部に蒸発させ、蒸れを防ぎ、常に快適なはき心地を提供してくれます。運動中や高温下での蒸れを防ぎます。



■運動にも、日常にも使えるデザイン性

機能性はもちろんのこと、普段使いでも違和感の無いデザインでどんなシーンにも対応します。

人気が高くオールシーンでの利用を目指した3カラー

"スポーツ義足"を応用し機能性とファッション性を兼ねそろえたパーフェクトな一足"Ifanブレードスニーカー"。

素敵な毎日のお供にぜひご利用ください!!

~ご支援いただいた資金の使い道~

1.日本への輸入する資金

2.専用HP作成費

3.ギフトショー等のPR活動費

【サイズ】24.5cm~28.0cm

【カラー】ブラック、グレー、レッド 

【重さ】800g

【素材】アッパー:メッシュ アウトソール:ファイロン


2020年9月18日 プロジェクト開始

2020年11月1日 プロジェクト終了

2020年12月中旬 順次配送


◆使用感等は個人差があるため、それを理由とした返品・交換・返金はお受けいたしかねます。

◆商品は十分に検品をしてから出荷をしておりますが、万一商品に初期不良がある場合は、商品到着後3日以内にご連絡ください。

◆開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。変更がある場合は事前にお知らせいたします。

◆ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 

◆本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 

◆ クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 2020/12/14 11:36

    ご支援いただいた皆様。お世話になっております。本日、商品の発送を行いまいした。遅くとも今週中のはご支援者様のお手元に届くと思います。サイズの交換等はご対応致しかねますが、届いた商品のカラーが違う等はお申し付けください。交換対応させて頂きます。この度はご支援いただき誠にありがとうございました。引...

  • 2020/11/03 00:37

    この度はご支援いただき誠にありがとうございました。本日より、在庫発注を行い検品後、発送となります。お手元に届くまでもうしばらくお待ちください。

  • 2020/09/21 14:43

    この度はご支援いただき誠にありがとうございます。開始から2日弱で目標額を達成することができました。まだ残り期間が十分にございますが、ご到着までもうしばらくお待ちいただけると幸いです。この度はご支援いただきありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください