はじめにご挨拶 
はじめまして、私たちは広島県呉市にあります、旅行会社「㈱あすなろ旅倶楽部」と申します。皆様方のご旅行のお手伝いをさせて頂いております。

住所:広島県呉市本町6-8 児玉ビル1階

国内・海外旅行を取り扱っております。  https://www.asunaro-tabi.net/


現在新型コロナの影響で旅行業・観光業・飲食業が存続の危機に陥っています。

今この状況で、旅行へ行きづらい・・・、落ち着いてから旅行へ行きたいというお声をたくさんいただきました。

また、私たちは皆様にとって楽しみとなる旅行を今後も安全に続けていき、今この状況だからこそ、安心・安全な呉市内完結日帰り個人ツアーの企画を実施し、呉市の活性化につなげていきたいという想いでこの応援プロジェクトを立ち上げました。


そこでこの度、先払い型クラウドファンディングを実施することにしました。


支援方法は弊社、㈱あすなろ旅倶楽部へご支援(先払い)くださいませ。

ご支援金額は、先払い金額としまして、後日弊社にて旅行されます場合に、旅行代金としてご利用いただけます。

支援(先払い)金額への上限はありません。 

先払いいただきました方へは、プレミアム応援チケットを発行させていただきます。

■リターンはプレミアム付き応援チケットの発行

☆有効期限について☆

・エイトカフェで使える1ドリンク券

 有効期限:令和2年12月1日 ~ 令和3年3月31日

・あすなろ旅倶楽部で使える割引券

 有効期限:令和2年12月1日 ~ 令和3年6月30日 

・エイトカフェとあすなろ旅倶楽部で使える共通割引券

 有効期限:令和2年12月1日 ~ 令和3年6月30日

◎ご支援いただきましたご支援金は、先払いの旅行代金として弊社にてお取扱いさせていただきますが、

有効期限は令和2年12月1日 ~ 令和3年6月30日 とさせていただきます。


☆割引券・共通割引券について☆

・おつりはでません。


☆エイトカフェ☆

広島県呉市中央3丁目11-24 ニューマスタニビル1F

TEL:0823-25-3933


【応援支援金の使い道について】

・なかなか遠方へ行けない、Withコロナの今だからこそ、普段応援いただいております地元、呉市の皆様方が活性化するような呉市内の観光資源、飲食店を取り入れた安心・安全なツアー企画を実施したいと考えております。

具体的には、県外、県内のお客様問わずにお楽しみいただける、呉市内の観光、食事、お買い物を全て呉市内で完結する、呉市内完結日帰り個人ツアーの企画を実施したいと思っております。

(コロナウイスルス対策としまして、団体旅行ではなく、個人又はグループ型旅行を計画させていただきます)

・日本全国の観光地、飲食店を紹介させていただき、それらを積極的に活用した旅行を企画し、実施させていただきたいと考えております。

団体旅行や個人旅行に行きたいが、コロナウイルスが落ち着くまでしばらくは行けない・・・、

そう思われております方のために、先払い制のプレミアム付き応援チケットの発行をさせていただきます。

ぜひ、ご支援、応援宜しくお願い致します!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください