富士山麓のリゾートホテルでリフレッシュ!!富士急ハイランドや温泉・サウナを思いっきり楽しめる富士急グループのリゾートホテル

この度は富士急グループ「ハイランドリゾート株式会社」のクラウドファンディングページを

ご覧いただき、ありがとうございます。

私共は、山梨県の富士山の麓で富士急ハイランドのオフィシャルホテル「ハイランドリゾート

ホテル&スパ」と山中湖畔の1963年創業のリゾートホテル「ホテルマウント富士」を運営して

います。

「ハイランドリゾートホテル&スパ」は雄大な富士山を目の前に望むリゾートホテル で、絶叫

ジェットコースターで有名な富士急ハイランドのオフィシャルホテルです。富士急ハイランドは

もちろん、富士山麓の観光やアクティビティに最適なリゾートホテルです。

山中湖にある「ホテルマウント富士」 は、富士山を見るために建てられたホテル。お部屋からは山中湖と富士山

を望み、2つの温泉や2020年にリニューアルした山梨県隋一の「富士山×サウナ」を体験できます。

富士山麓のリゾートホテルで非日常をご体験いただけます。


プロジェクトを立ち上げた背景

近年のインバウンド需要により多くの外国人が富士山麓に訪れ、ホテルの未だかつてない賑わいが

ありましたが、新型コロナウイルスの影響で富士山麓の観光客が消えてしまいました。

こういった状況でありますが、万全の感染層対策を講じてお客様をお待ちしております!

プロジェクトを立ち上げた理由は、今一度原点に立ち戻って日本人のお客様に富士山麓の魅力、

私共のホテルの魅力をお伝えしたくて立ち上げました。


◇◆5,000円ご支援くださった方へ◇◆

ハイランドリゾートホテル&スパ一番人気のFUJIYAMA TERRACEのペアランチブッフェ(大人)利用券ライブキッチンでシェフがつくる出来立てのお料理の他、タイムサービスなど楽しい演出も♪

利用期限につきましては2021年3月末までご利用いただけます。

◇◆10,000円ご支援くださった方へ◇◆

10000円の支援に付き、ハイランドリゾートホテル&スパまたはホテルマウント富士の12000円分の宿泊

利用券をお送り致します。

通常の宿泊券としてお使い頂けますので各種割引やGoToキャンペーンと

併用してお使い頂けます。

お釣りの払い出し、また換金は出来ません。ご了承ください。

利用期限につきましては2021年3月末までご利用いただけます。


◇◆30,000円ご支援くださった方へ◇◆

「富士の恵×サウナ×ワーケーション」宿泊プラン(ペア宿泊券)

新たな生活様式の中で注目が集まる「ワーケーション」。

ホテルマウント富士が富士山麓の非日常の空間で、最高のリゾートワーケーションを提供します。

ホテルマウント富士の最大のポイントは、ホテル自慢のサウナで頭をリセットして最高の状態で

「富士の恵×サウナ×ワーケーション」をお楽しみいただけます。

■1泊朝食付き 

【宿泊プラン概要】

・都心から約120分。富士山の麓・山中湖畔に建つ標高1,100mに建つホテルマウント富士。

 都会の喧騒を離れ、最上級の環境で「リゾートワーケーション」をお楽しみいただけます。

・全室Wi-Fi完備。富士山と湖と緑に囲まれた最高のスペースで小鳥のさえずりをBGMに

 仕事ができます。

・仕事に行き詰まったらホテルマウント富士自慢のサウナでリフレッシュ!!

 ロウリュサウナ、富士山天然水水風呂、富士絶景外気浴で頭をリセットすれば、新たなアイディアが

 生まれてきます。思い立ったらすぐサウナ、無限ループで最高のワーケーションを…

・ご家族やお連れの方がいる方も安心。ホテル1階にワーケーション特別ルームをご用意。(共用)

 Wi-Fi、コンセント、トイレ完備の自然いっぱいの広々とした空間で仕事に集中できます。

・ちょっと一息ティータイム。ホテルマウント富士ワーケーションプランは、カフェコーナーが

 使い放題(10:00~17:00)※アルコール除く全ドリンクメニュー利用可


利用期限につきましては2021年3月末までご利用いただけます。


ハイランドリゾート ホテル&スパ、ホテルマウント富士はお客様とスタッフの健康と安全を最優先に考え、様々な感染症対策を講じた上で、お客様をお迎えしております。

日常を忘れ、非日常の空間で日ごろのストレスや疲れを思いっきり発散できる、そのような環境を用意して、皆様のご来館を心よりお待ちしております。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください