はじめに・ご挨拶

はじめまして、こんにちはこんばんは、

ご存知の方もいると思うのだが我は魔空間の覇者カオスオブマスターフレイムと申す。

このプロジェクトご覧になってくれてとても嬉しい限りだ。

世界はこのコロナで元気がなく沈み切っている、そんなときに一人でも多く笑いと混沌(カオス)そして我のマジックで不思議を届け元気にしたい思っている。

我はYouTubeから爆誕したユーチューバーでもあるのでYouTubeでもコラボなどいろいろ面白い企画をやっていきたいと思っている。

少しでも共感していただけるのならば是非ご支援よろしくお願いいたします!



このプロジェクトで実現したいこと

我の力で少しでも笑いと混沌、そしてマジックで世の中を楽しくしていきたい!

我がいろんなイベントやメディアに出ればそれは可能だと思っている


プロジェクトをやろうと思った理由

我自身が活動したくてもこのコロナのご時世なので資金調達も難しく活動困難な状況なので皆の力、ご支援をいただきたくこのプロジェクトをやろう思った次第である


これまでの活動

マジック歴は約18年になるのでマジックショー、イベントは数百回は出ておるぞ。

テレビやメディアにも多数出演している。日村がゆく、バナナサンド、屍人荘の殺人番宣など多数出演している。




資金の使い道

イベント開催費やツアー交通費

YouTube製作費(コラボや企画)

マジックグッズ製作費(トランプ、グッズ材料費、DVD作成、ポスター、パッケージ)

YouTubeの撮影機材(古いのを使っているため)

フライヤーやポスター

リターンに応じたパフォーマンス

リターン送料

CAMPFIRE手数料




リターンについて

リターンは我から感謝のメールや支援に見合ったグッズ、記念品などを贈らせて頂く予定です。


実施スケジュール

10月14日クラウドファンディング募集終了とともに随時発送していく予定です

最後に

今回このような形でクラウドファンディングするとは思っていなかった。

しかし仕事が激減し東京からも離れる事態になったが、このようなご時世ではあるがもっともっと活動して広めていきたいと思う気持ちは強まるばかりで自分一人の力ではどうしようもないので行動に移させてもらったぞ。

これからも少しでも我のことをもっとテレビで見たい、応援したいと思った方は是非よろしくお願いします!


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください