はじめに・ご挨拶

シンガーソングライターとして活動しております、みつあみのゆりと申します。

←OfficeHP

今年は日本全国に唄いに行こうと計画していた矢先、コロナウイルスが流行しはじめ断念することに。

新しい生活様式が求められる中、音楽で何が出来るのか自問自答しながら、配信LIVEなどにも力を入れながら、現在も活動を続けています。



〇参考映像〇今回のハロウィンLIVEでもお世話になる、TIGHT ROPEからの配信LIVE映像です。

【みつあみのゆり配信ワンマンライブ-リベンジ-】





このプロジェクトをやろうと思った理由・実現したいこと

新型コロナウイルスにより、音楽業界に限らす様々な人が苦境に立たされている現在。そんな時代だからこそ、気持ちが明るくなるようなイベントをしたいと強く思うようになりました。LIVEを通して、みんなが楽しめる時間をつくりたいと考えついたのが、今回の【配信ハロウィンLIVE】です。

季節ごとのイベントも立て続けに中止になっている現在。配信というカタチで季節の行事も楽しめる音楽LIVEを開催できれば、アーティストも視聴者も、みんなが安心して楽しめる一時に出来るのでは考えています。


ひとりでも多くの方に楽しんで頂けるようにする為、今回の配信LIVEは無料配信でお届けしたいと思っています。しかし、観て・聴いてしっかり楽しめるクオリティの配信ライブをお届けする為には、それなりの資金が必要となります。まだまだ無名な私ひとりでは気軽に用意できないのが現実です。

そこで、みなさんにも応援スタッフのひとりとして、クラウドファンディングという形でお力をお貸し頂けないかと思い、今回の企画を立ち上げました。

画面越しにはなりますが、LIVEを通して、みんなで集まって楽しめる時間をつくる為に、ぜひお力お貸し下さい!よろしくお願い致します!!!



【配信ハロウィンLIVE】イベント内容

[日時]・2020年10月31日  12:00~

[配信視聴URL] https://twitcasting.tv/yubaohage/

[出演者]竹ちなみ/長谷川まい/高木みか/みつあみのゆり

[撮影・会場]名古屋 栄・TIGHT ROPE



資金の使い道

配信ハロウィンLIVE開催のための、会場費・機材費・人件費・限定グッズ製作費 等に使用致します。


リターンについて

配信LIVEの際に、ご協力頂いた皆様のお名前を「応援スタッフ」として掲載させて頂きたいと思います。(ニックネームでの掲載希望、掲載されなくない 等は、備考欄にご記入頂けると助かります。)

また、スタッフパス画像も全員にお送りしますので、記念に受け取って頂けたら幸いです。

また、他にも様々なリターンがあります。詳しくは下記の「リターン」をご覧下さい!



最後に

「やっぱり、ライブは生が一番!」ではありますが、だからといって立ち止まってはいられません。

みんなでライブ会場に集まって、思い切り生でLIVEを楽しめるようになるその日まで、諦めずに走り続けます。

ご無理のない範囲で構いません。一緒に楽しい時間を作るため、ぜひ応援スタッフになって欲しいです。

よろしくお願い致します!!!




※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください