はじめに

はじめまして!

愛媛県内に居酒屋6店舗、カフェ1店舗を展開する「サムライダイニング」です。

この20年間、愛媛県を中心に飲食事業を進めてきました。

https://www.samurai-dining.jp/sp/


「走る!居酒屋」プロジェクト

今年の春から「走る!居酒屋」というキッチンカープロジェクトを立ち上げ、

フードトラック2台でイベントなどに参加しながら、夜には出張居酒屋として企業様や一般のご家庭のパーティ、異業種交流会などに直接フードトラックで出向き、コース料理とお酒やドリンクを提供しております。


新プロジェクト「動く!空間」

そんな令和のキッチンカープロジェクトの第二弾として、

今回も新たにトラックを購入し、トラック内にテーブルやイスを並べることでトラックの中で飲食を楽しめる空間を造ります。

また、壁をガラス張りにすることで、外の景色を眺められるように設計し、ロケーションを楽しみながら美味しい料理やドリンクをご堪能いただけるように致します。

まさに今回の新プロジェクトは、

「動く!空間」です!


※写真はイメージです。


今後の展望

今回このクラウドファンディングのご支援で「動く!空間」のトラックを制作し、「走る!居酒屋、動く!空間」プロジェクトのFC展開を目指しております。

このプロジェクトが日本中、さらには世界中に広げるためにも皆さんのご支援をぜひお願いします!


リターンのご紹介

●食事券:サムライダイニンググループ全店舗でご利用いただける食事券

●オリジナルブローチ:砥部焼アクセサリーcosmicとのコラボ限定商品

●VIP会員権:サムライダイニング全店舗で1年間、何度でも使えるファーストドリンクサービス権利&VIPルーム利用権利

●フードトラック貸切利用権:サムライトラックでご指定の場所に出向き、お食事とドリンク、さらに食事場所まで全てを貸切でご利用できる権利

●企業スポンサー権:3年間、サムライトラックに企業ロゴを入れられる & サムライダイニング全店舗のメニューにA4広告を入れられる権利


目標額達成記念イベント開催予定

今回のクラウドファンディングで目標額を達成した記念として、「動く!空間」トラックのお披露目イベントを開催する予定です!

ぜひ皆さんのご支援でトラックを作らせていただき、盛大にお披露目イベントを開催させてください!


資金の使い道

今回ご支援いただいた資金は全て、「動く!空間」トラックの製作費用にあてさせていただきます。

※写真はイメージです。


スケジュール

10月中旬 クラウドファンディング終了

10月中 「動く!空間」トラック製作

11月〜 「走る!居酒屋、動く!空間」サービス開始


最後に

「走る!居酒屋、動く!空間」プロジェクトは、このコロナ禍の新サービスとして注目されると思います。

すでにスタートさせている「走る!居酒屋」では各メディアからも取材を受けており、この変わりゆく世の中のニーズに合ったサービスであるという評価もいただいています。

全国的にも新しいこの新プロジェクトを実現させるためにも、ぜひご支援をお願いします!

サムライダイニングオーナー 大政

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/10/19 10:56

    たくさんの方のご支援のおかげで見事目標額を達成することができました。購入するトラックも決まり、これから「動く!空間」として皆さんにとって利用しやすい移動空間を作っていきたいと思います。お披露目イベントも開催予定ですので、ご期待ください!これからリターン品に関しても同時に準備を進めてまいりますの...

  • 2020/10/14 21:30

    ついにクラウドファンディングも残り1日となりました!購入するトラックも決まり、ここから内装の設備を考えていきます。皆さんの最後のご支援で、トラックの設備を充実させることができますので、何卒宜しくお願いします!

  • 2020/10/12 11:11

    ついに残り3日となりました!!泣いても笑ってもあと3日で終わりますので、まだ周りの方でご支援いただいていない方がいらっしゃいましたら、ぜひお声掛けいただきたいのと、SNSなどでの拡散のご協力もぜひお願いします!!何卒宜しくお願い致します!!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください