コロナ禍でキャンセル料や精神的な苦痛に悩むカップルにオンライン結婚式を!

2020年3月から9月に17万組の結婚式が延期・中止になりました。

その多くは春に実施するかどうか、とことん悩んだ挙句、「万一、自分たちの結婚式でコロナ感染が起こったら一生後悔する」という思いで苦渋の決断を下し延期・中止を決めています。

本来なら一生で2人が最も輝く晴れの日なのに。せっかく一生懸命、準備してきたのに、疫病の流行のためにそれが辛い思い出になってしまうなんて辛すぎます。

そんなカップルに安全・安価なオンライン結婚式を!

オンライン結婚式 WEB婚はビデオ通話システムを使った結婚式です。
リアル結婚式の良いところを残し、煩わしいところをなくした新しい様式の結婚式です。

「離れているのにゲストが近い。」「一体感がある」と参加いただいたゲストにも大好評です。

遠くに離れたゲストも安全に参加できて、妊婦さま、お子さま、高齢者さまも安心できる結婚式です。

9月6日(日)BS-TBS サンデーニュース「Bizスクエア」で紹介!

当社のオンライン結婚式 WEB婚が「新しい結婚式」としてテレビで紹介されます。9月6日(日)BS-TBS サンデーニュース「Bizスクエア」をぜひご覧ください。これまでも注目サービスとして朝日新聞、テレビ朝日、テレビ東京、ニッポン放送、J-WAVEなど様々なメディアでご紹介いただいております。

オンライン結婚式をご利用いただくお客様が増えています。

オンライン結婚式にもいろんなスタイルがありますが、当社のWEB婚は演出面に力を入れ「リアルの結婚式を超える価値を低価格でご提供できること」を目指しています。「最高の時間をオンラインで」をコンセプトにリアル結婚式では味わえないゲストと一体になれる演出で一生の思い出になる楽しい結婚式を提供いたします。

ご祝儀システムの構築でもっとお手軽に。

オンラインで参加したゲストから「ご祝儀はどうしたらいいの?」という質問をいただきます。銀行振込や郵便書留という方法もありますが、オンライン結婚式なのだからオンラインで済ませたいところです。当社では今までにないご祝儀システムを構築して、よりリーズナブルに結婚式が挙げられるようにサービスの内容を向上させていく予定です。本プロジェクトの収益は、その開発費として使用させていただきます。

リターンについて

■心からのお礼メール 3,000円

■オンライン結婚式12,000円分クーポン券 ご友人・親戚・会社の同僚からカップルへプレゼント用   10,000円

■あなたのプロフィールムービーを制作します。 30,000円

■あなたの会社(お店)の紹介ムービーを制作します。 50,000円

■お子様の成長記録ムービーを制作します。 30,000円

■オンライン結婚式 120,000円分クーポン券 ご友人・親戚・会社の同僚からカップルへプレゼント用 100,000円

■オンライン結婚式 36,000円分クーポン券 ご友人・親戚・会社の同僚からカップルへプレゼント用 30,000円

<All-in方式です>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

実施スケジュール

2020年4月 オンライン結婚式 WEB婚サービススタート

2020年11月 オンラインご祝儀システムスタート予定


オンラインを結婚式の選択肢のひとつに。

コロナの影響でたくさんの人が集まることが難しくなった今、結婚式が変わっていくタイミングなのかもしれません。オンライン結婚式の良さをもっと多くの方に知っていただいて、「結婚式=高額」ではないという社会変革を起こしたいと思います。皆さま何卒ご賛同のほどよろしくお願いいたします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください