はじめに・ご挨拶

平素格別のお引き立て誠にありがとうございます。コロナ禍において羅患した皆様そして医療従事者の方々にお見舞い申し上げます。

池袋にてLOUNGE 7LUCKという小さなお店でございますが若輩ながらママをさせて頂いております、沢田優紀と申します。



お陰様で7LUCKもオープンして今年で早6年が経ちます。

小さなお店にも関わらずここまで続けさせて頂けているのはお客様一人一人のお力添えの賜物であり、皆さまに心から感謝しております。

長いようで早かった6年でしたが、このコロナの影響の真っ只中、当店も例外ではなく、大ダメージを受けております。

現在緊急事態宣言も明けたので、営業を再開しておりますが、恥ずかしながら経営も大変難しい状態が続いております。


この状況が続くようであれば正直お店の継続も、とても困難な状況にあります。


現在、池袋の街自体、日々のニュースで取り沙汰された経緯もあり、街自体が悪のような印象も持たれてしまい、未だ人もまばらの状態が続いております。


このままでは夜の街どころか池袋の街自体の灯が消えてしまう•••。

とてもお世話になった池袋の街に少しでも夜の灯を消さないためにも、これからも池袋の夜の街を健全に楽しんで頂けるよう微力ながら全身全霊で盛り上げていければと思っております。


そこで皆様のご協力をぜひ頂ければと思いクラウドファンディングでプロジェクトを立ち上げさせて頂く次第となりました。



今年で丸6年、そしてこれから7年目に突入する大切な時でもあります。

このまま営業して良いものか、一度は諦めかけることもあり、心が折れそうになる事もありましたが、コロナで日本中が大変な時でもある中、お客様から多数の暖かいお言葉や励ましのご連絡を頂き、このままコロナに負けてはいけないのだと改めて再認識致しました。

その励ましのお言葉の中、大変お世話になっているお客様からこちらのクラウドファンディングという存在を教えてもらい、是非やってみたらと勧めて頂き、今回プロジェクトを立ち上げる事となりました。


リターンのご紹介

集まったお金は

従業員の給料、家賃、経営資金に充てさせて頂きたいと思います。

リターン内容も決して損はない、ご満足して頂ける内容となっておりますので何卒ご協力お願い致します。


なおご本人確認が出来ないとリターンの性質上履行が難しい為


必ずママ若しくは店長までご連絡頂きますよう宜しくお願い致します。


本人確認が出来ない場合リターンが出来かねてしまいますので必ず宜しくお願い致します。


最後に

池袋という街に恩返しをしていきたい、そしてこれからも頑張って行くためにも7LUCKで働いてくれている素敵な従業員達を守るためにも、今この辛い状況を乗り切る為に皆様何卒ご協力宜しくお願い致します。

そして一日も早くコロナが終息し、以前の賑わいが街に戻る事を祈っております



LOUNGE 7LUCK

03-5952-5072

住所

東京都豊島区池袋2-10-8大晃第8ビル701

営業時間

20:00〜25:00


<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください